プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニット帽 色違い♪

2014.01.28 Tue  00:08 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




本当は、形も変えようと思いつつ、編み始めたのに・・・

でも結局、色違いで 同じニット帽が完成しました^^
140128a.jpg






でも、色違いオソロかわいい~~~♪♪

と、またまた、自己満足満開です(笑)
140128b.jpg

140128c.jpg

↓記事では、縁の模様編みをツバのように
立てて被せてましたが。
(↑の、1枚目&2枚目画像 黒の方も)

でも↑(白い方=2枚目&3枚目 黒い方=3枚目の画像)
みたいに、縁を寝かせて被せても、可愛いですよね~(*^^*)

って、画像では、大して違いが
分かりませんかね~(^.^;)





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プチブライス 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


わわ(*>▽<*)か・・・かわいい♪
ぷちっこのすごく小さい頭にあんなに小さい帽子www
しかも小さいお花〜〜〜すごすぎるーーー(*´艸`*) www
【2014/01/28 05:48】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]


凄い!!なんてかわいいっ!
やっぱり編み物神ですねくれあさん!!
プチちゃんもお帽子似合うな〜。
お花のポイントがまたかわいいですね♪♪
撮影スペースも日々進化なさっていて本当に素晴らしいです!
【2014/01/28 11:00】URL | minta #-[ 編集]


白と黒かわいい!
あみあみがとまらないー!なのね。手芸楽しくて止らないときありますよねー!ふふふ
小さいのに編み編みすごいわ!
編物はできないからミディちゃんに家にあったニットでお帽子作ったわ!
【2014/01/28 18:21】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


どんどん増えてますね。
黒も中々オサレ~な感じですね。
プチさんサイズだと「あっ」と云う間に編み上がってしまうかな~
【2014/01/28 19:21】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇いおさん◇
かわいいですか~~~♪♪
そう言ってもらえて、とっても嬉しいですぅーーー\(*^▽^*)/
お花もアクセントに付けてみましたー(*^^*)
【2014/01/28 21:56】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇mintaさん◇
ちのさんのお陰で、可愛い帽子が編めましたー(*^▽^*)
神の域なんて、到底及びませんですぅぅぅ ^^;;;
でも、とにかく編み編み楽しいですーo(^-^)o
プチちゃんの帽子姿、可愛いですよね~♪♪だから、どんどん
作りたくなるんですよねー(^^ゞ
お花のポイントも褒めて下さってウレシーーーヾ(^▽^*)ノ

撮影スペース、ココがやっぱり、我が家では一番、夜の撮影でも
目に光が入って画像が撮り易いので、すっかりココでの撮影が
定着しちゃってます~(^^ゞ
ちっちゃい子撮るのに、何も無いのも殺風景かなぁと。
そんな事もチェックして下さってありがとう!!!
【2014/01/28 22:07】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
編み編み、たのしいよ~~~♪♪♪
まりもさんも、チャレンジしてみない?^^
ミディちゃんのお帽子、どんなのが出来たのかしら?楽しみー!!
【2014/01/28 22:11】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


色違いオソロはかわいさ倍増ですね~♥
お洋服の色にピッタリです。
とっても華やかで、完成するたびに感激~で
これではくれあさんも
当分、チクチク・編み編みは止まりませんね(^^)
私は見る側で、とっても楽しませていただいております。




【2014/01/28 22:12】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇san悟風さん◇
夏の細手のレース編みと違って、冬物は太い毛糸やフワフワモヘアでも
ざっくりした感じに編めるので、ラクですね♪♪
と言っても、まだまだ、あっという間に編める程の域では無いので、
あっと言う間に時間が経っちゃいますが~(^^ゞ
黒もアクセント次第で可愛くなりますね♪
【2014/01/28 22:15】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
去年の今頃は、自分でドール小物を編めるようになるだなんて、
思ってもみなかったので、作れるようになって楽しくて仕方が無いです~(^^ゞ
ぽぉさんも楽しんで見て下さって嬉しいです!!ありがとうございます~~~(*^O^*)
【2014/01/28 22:26】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
