プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プチちゃん双子服~♪プレゼント^^

2014.01.30 Thu  23:08 テーマ: - ジャンル:趣味・実用





プチっ子の双子ちゃん服を、
ちくちく&編み編み♪
140130a.jpg
ブライスとインコ』のいおさんへの
プレゼントを、試着させてもらいました~^^





せっかくなので、ウチの子用のとで、
三つ子ちゃんでもパチリ(^m^*)
140130b.jpg







中のワンピは、より可愛くなるようにと、
すこ~しデザインを変えてみました^^
140130c.jpg
エプロンにリボンも付けて♪








で、ラッピングを済ませてから~
「あ!アレも作ってみよう!!」と
バッグをちくちく♪
140130d.jpg







指の先サイズです^^
140130e.jpg






でも、プチちゃんには、サイズピッタリ♪
140130f.jpg


いおさんのお宅に、今日届いたそうで、
さっそくブログでステキにご紹介下さいました♪♪

ブログに掲載のお写真も、メールで送って下さいましたが、
素敵過ぎるお写真を、こちらでUPする勇気が
ありませんー(^~^;)

ので、ぜひ、いおさんのブログ
ご覧になって下さいね♪♪

いおさーん、素敵に紹介して下さって
ありがとう~~~ヾ(*^▽^*)ノ





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


小さいバッグまで!トータルでかわいいですね!
ブログ見てきましたよー!すてきー!写真もほんとうに
素敵でまたまたきゃー!コトリバーちゃんも赤ちゃんみたいでかわいかったですぅー!

ワンちゃんやねずみさんの陶器?のおきものちっちゃくてかわいいですね!こんなに小さいのがあるんですねー!いっぱいもってるのですか?

あっ!そうそうくれあさんの真似して写真たて6枚使って作りましよ!夜に撮ったのでちょっと暗いかな???
あと二個欲しいので頑張って作る予定!材料が手に入れば。いいですね!
【2014/01/31 00:14】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

豪華!
素敵セットですね~!
やっぱり帽子のお花のモチーフが可愛いです♪
ワンピの小花柄とお揃いのようで素敵です。
あとティペット!!!めっちゃかわいい♪♪♪
リンク先も拝見して知ったのですが
襟もとのハートのボタンもいいですね。可愛いなぁ。
バッグまでこーでぃねととは完璧ですね^^
【2014/01/31 12:22】URL | ちの #GtXRgln2[ 編集]

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっっっっっっごく!すっっっごく気に入ってます(*´艸`*)
ホントにありがとうございました<(_ _)>www
みつごファッション♪みんなうれしそうwww
もらっちゃってごめんね♪
お洋服は、もちろん♪すっごく気に入っててーw
そしてバックがねーーーすごく気に入っちゃいました♪
くり&マロンもすっごく気に入ったみたいで脱いでくれません 笑ww
明日コレを着てでかけてきまーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カバンすごくちっさいのに階段もすっごくちっちゃいーーー
かわいいーーー!!
【2014/01/31 20:06】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
バッグ作りたいと思って、材料は揃えてあったので~
急遽作りましたよ^^
気に入ってもらえて、作って良かったわぁ♪
お写真、本当に素敵よね!!!コトリバーちゃん達も
赤ちゃんみたいで可愛かったわよねぇ~~~♪♪♪きゅんきゅん♪

ちっちゃい動物ちゃん達、昔集めていて、いっぱい持ってるの~♪
昔、デパートで専用の売り場があって、行く度少しずつ揃えてね^^

写真立ての撮影セット、なかなか便利でしょ♪♪
ワタシも、茶色バージョンも作ろうと材料だけ揃えてるんだけど、
まだ作ってないわ~~~(^^ゞ
【2014/02/01 00:50】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ちのさん◇
帽子、お飾りが無いとカジュアルだけど、ちょっとお花を付けるだけで、
一気にお出掛け用になりますよね^^
ティペット、めっちゃ簡単ですよ~~~♪♪♪
作られるのでしたら、目数お教えしますよ!
(めっちゃ自己流ですが(^^ゞ)
ちなみに、長さを長くしたらネオさんでも可愛いですよ♪↓
http://mysweetie.blog15.fc2.com/blog-entry-127.html
ティペットのリボン結びしてもらうのに、より綺麗に結んでもらえるようにと
片方を、少し長めに作ったんですよ(リボン結びって、上から掛けて
輪っかにする方が、長さがいるじゃないですか?)
それを、右側とか左側とか、説明に書いたんですけど、まず
ティペットの上下(裏表)が分からないと説明が・・・とか思って、
あのボタンも急遽付けたんです(^^ゞ
でも、ワンポイントになって可愛かったですね♪♪
せっかくだから~と、バッグも作ってみました^^
さすがはいおさん、お出掛け設定でお写真撮って下さったので、
お作りした甲斐がありました~(*^^*)
【2014/02/01 01:03】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇いおさん◇
気に入ってもらえて、本当に良かったですぅ~~~ヾ(*^▽^)ノわぁい♪
えへへ♪せっかくなので、三つ子ファッションでも撮らせてもらっちゃいましたー^^
ウチのプチちゃんには、ティペットはまだ作ってあげてないので、
作ってあげねば^^(それで許してもらいます 笑)
バッグ~~~そんな事言ってもらえて、お作りして本当に良かったわぁ♪♪♪
これまた、ウチの子にも作ってあげねば(^m^*)
明日はお出掛けなのね~♪お写真また、楽しみにしていますね!!
階段も作ってみたのー^^ちっこいよ♪
【2014/02/01 01:14】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


とっても素敵!!
3人とも少しずつデザインが違うのがいいですね。
嬉しいプレゼントですね。

いおさんのブログ見せていただきましたが
さすがですね。
素敵なお洋服が一段と素敵に写ってて
くれあさんも感激されたでしょうね。

【2014/02/01 10:18】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
素敵って言って下さってありがとうございます~♪
いおさんのブログ、お写真が本当に素敵で!!
「これ、本当にワタシが作った服?」ってくらいに(笑)
ホント、感激でした~~~♪♪♪

ぽぉさんも、もしも欲しいと思って下さったら
お作りしますよ♪
欲しいと思って下さったら、鍵コメでメールアドレスを
入れて下さいね(^-^)

【2014/02/02 18:01】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
