プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ボブっ子ミディちゃん♪

2014.02.01 Sat  00:34 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




我が家の一人っ子ミディ、リトルリリィちゃん。
140131e.jpg
元々、ウィッグを被せる予定でお迎えしたので、
メイクが好きなリトルリリーブラウンちゃんを
お迎えして、プチカスタムをした訳で。

なので、デフォの髪型は、好みでは無く・・・。

でも、ウィッグっ子なんだから、失敗しても
イイかなと、元髪を、ちょっといじって
みましょうよ と。



まずは、前髪を切ってみたら、あら?ちょっと
イイ感じじゃないの?



で、次に、サイドの髪を、姫カット風に
パツン・・・





と・・・・・









あ゛・・・・・・・











パツンし過ぎたぁ~~~~~(^◇^;)











う゛~~~ん゛・・・・・












だったら、いっその事、短く切っちゃえ~~~









と、ボブっ子に。

でも、この髪型も、イイかも~~~♪♪♪
140131a.jpg

140131b.jpg

140131c.jpg

140131d.jpg

またすぐウィッグに戻すかもしれないけれど~

しばらくはボブっ子を楽しんでみようかな♪









ちなみに、後ろ姿は
「おい、鬼太郎!」
みたいな(笑)
140131f.jpg








ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ミディブライス 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


とってもとってもかわいいです!!
思い切ってカットして正解でしたね!!
ボブがすんごい似合ってます。
またお洋服ともピッタリで、
後姿は・・・鬼太郎で、すか?(^^)
いや~後ろもとってもかわいいです。

【2014/02/01 10:24】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


ボブっ子~好い感じですヨ~
ミディちゃんは幼さがあって普通だと思っていましたが、ボブにすると「幼さと可愛さが相互に倍増した!」って感じです。
(変な表現になっちゃったけど・・・)
リトルリリーってちょっとオシャマな御嬢さん風なイメージでしたが、くれあさんマジックで「あらァ~かわいいお嬢ちゃん」にイメチェンだわ~
【2014/02/01 11:59】URL | san悟風 #-[ 編集]


このボブのほうがいいですー!すっごいかわいい!
ネオのブルーミーが欲しくて!手が届きませんがそのミディちゃん版でかわいい!私も同じこほしくなってきたわぁ♪うずうず‥‥まるーいボブって本当にかわいいよぉ!!
さすがくれあさんだわ。どんどん進化してますねぇ!
そうそう写真たての真似して作ったのちょっと違ってましたね~ごめんなさいね~…また挑戦してみます!すごいいいですねー!いろんな色かたちにもできそうですね!そういえば白いフォトフレームで作ってるんですか?私はなくて塗り塗りしちゃいましたが。木の色そのままでも作ってみようかなー。


【2014/02/01 16:29】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


めちゃくちゃカワイイです!!
カット大成功ですね(笑)
こういうミディちゃんがわたしの理想です(*^。^*)
デフォで出ないかなぁ。
なにげにお洋服もすんごくカワイイ!!
【2014/02/01 22:08】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]

◇ぽぉさん◇
セミロングで中途半端な長さだったので、姫カットだけでも
してみたらどうかな?と思ったら・・・あはは~(^O^;)な
感じになっちゃって。
どうしようもなくてボブにしてみましたが、正解でしたか~♪
良かったぁ~~~(*^^*)
お洋服ともピッタリって言って下さって嬉しい~♪♪
何せ、まだまだ服難民なので(笑)
後ろの髪を梳いていたら、思わず「鬼太郎!」って
言いたくなりますよ(^m^*)
でも、真ん丸でカワイイんですー(笑)
【2014/02/02 18:08】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
ボブヘア、好評で良かったですー(*^^*)
「幼さと可愛さが相互に倍増」ですか!!
幼い子にしたかったので、とっても嬉しいですぅ~~~♪♪♪
そそ、リトルリリーちゃんって、デフォのままだと、
ちょっと大人っぽい感じが、ミディちゃんらしくない感じで、
あまり好みでは無くて・・・
可愛いお嬢ちゃんにイメチェン出来て良かったぁ(*⌒▽⌒*)
【2014/02/02 18:14】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
おぉ!そう言われたら、ブルーミーちゃんの妹ちっく?^^
髪色が似てるかも~~~♪
まりもさんも欲しくなっちゃう?(^m^*)
そんな子に変身させれて、嬉しいなぁ~~~♪♪♪

写真立て、イイのよ!!まりもさんがお好きなように作ってね♪
ただ、半分サイズにした方が、立たせ易いよ~ってだけです^^
あと、ワタシは、光ったり滑ったりするのがイヤで、アクリル板(?)は
外してますよ。
ワタシが買った写真立ては、最初からペイントしてあった物です~
だから、次に作ろうと思っている「茶色の」って言ってるのも、
茶色にペイントされてる物ですよ♪
【2014/02/02 18:19】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇いそさん◇
カット、結果オーライみたいで良かったぁ(*^▽^*)
ジャッキーちゃんは、もうちょっと長めのショートだし、
こういうタイプの子は、まだミディでは居ないわね。
ロングヘアの子が続いてるから、そろそろ、こういう子も
出るかも~?^^
お洋服も褒めて下さってありがちょ~♪
【2014/02/02 18:25】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
