プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

帽子の被り方♪

2014.02.02 Sun  18:37 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




リトルリリィちゃん、デフォの髪で
帽子を被せた時には、おデコが
隠れるような被せ方をしていたけれど。
140202a.jpg

140202b.jpg

140202d.jpg






ボブっ子にすると、まぁるく被せた方が
可愛いね~♪
140202e.jpg

でも、↑この帽子も、せっかくのクマ耳が見えないし、
他の帽子も、平たく(?)被せるように作ってあるので。





ボブヘアに似合いそうな、ベレー帽風のお帽子を
新たに編み編み♪

ワンピの差し色のブルーに合わせて^^
140202f.jpg

まだこれからデコと、ティペットかショールか
マフラーかを、作ろうと思います~♪




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ミディブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


帽子って被り方で雰囲気が変わるので楽しいです。
ブルーのベレー風お帽子、ピッタンコで似合ってますね。

私も今、動物シリーズの帽子を編んでいます。
編み始めたら楽しくなっちゃって、次々。。。。ね~
種類が多いから中々終わりそうも無い感じです(笑)
【2014/02/02 21:21】URL | san悟風 #-[ 編集]


帽子コレクションですね!どれもかわいいデザインです!
ブルーの帽子ボブに似合うような形にしたのですね!まーるくて可愛いですぅ♪
色もすごい綺麗なブルーですね!

【2014/02/02 21:45】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇san悟風さん◇
帽子って、被り方で雰囲気が変わりますよね~♪
斜めに被ってみても可愛いし!^^
ブルーのベレー風お帽子、ピッタンコですか~~~うふふ♪♪
もうちょっと可愛くなるようにデコしたいと思いますー(*^^*)

動物モノは、カワイイですよね♪♪
アレもコレも~~~と、動物園になっちゃう?!(笑)

【2014/02/02 22:55】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
編み編み楽しくて、帽子がどんどん増えていくよ~~~(笑)
どれもかわいい?ありがとう~~~(*^^*)ウレシー♪
このブルー、毛糸で見ていると、何だかおばあちゃん風なんだけど(笑)
編んでみると、意外とかわいかったわ^^
【2014/02/02 23:02】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ヘアカット後のリトルリリィちゃん、本当に愛らしいです(*´∀`*)
新しく編んだ帽子もとっても似合ってます(*・∀・)b
くれあさんちのリトルリリィちゃんをお迎えしたい〜(笑)
【2014/02/02 23:13】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]

◇いそさん◇
ウチの子をお迎えしたいと思って下さるなんて~♪
嬉し過ぎますよー(*^▽^*)
新しい帽子も似合ってますか~♪
まだこれからデコって、もっとカワイくしたいと思ってますー^^
【2014/02/03 00:35】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
