プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ミディちゃんの帽子とケープ♪

2014.02.05 Wed  20:20 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




「今日はお出掛けだから、みんな
イイ子でお留守番しててね♪」
140205a.jpg









「行ってきまーす♪」
140205b.jpg







リトルリリィちゃんの帽子のデコと
ケープが完成しました~^^
140205c.jpg
胸の一番大きなモチーフは、ブローチ台を
縫い付けてブローチ仕様にしています♪
素敵なビーズのバッグはsan悟風さん作です^^
(ちなみに、ワンピ&ソックス共自作です♪)









ケープは、後ろもフリフリっ♪プリプリっ♪と
かわいく~(*^^*)
140205d.jpg


それにしても、今日は本当に寒いですね~~~~~{{>_<}}

皆さまお風邪など引かれませんよう、
お気を付け下さいね!!






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ミディブライス 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


わわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なデザイン♪
オシャレ〜〜〜(*´艸`*)
【2014/02/05 20:33】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]

◇いおさん◇
わわっ♪♪♪♪
今回、かなり試行錯誤しちゃって~、どうかなぁと
思っていたので、嬉しいぃぃぃ~~~o(*≧▽≦*o)(o*≧▽≦*)o
【2014/02/05 23:14】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


とってもおしゃれなベレーとケープ♪
おめめの色とぴったりマッチしてますねっv-218
可愛いさ、倍層~v-238
【2014/02/05 23:32】URL | kyoko #-[ 編集]

◇kyokoさん◇
うわぁ~い、ありがとうございますー(*^O^*)
そう言われたら、お目めの色と合ってますね♪♪♪
ワタシも着ぐるみに、チャレンジしたい~~~^^
【2014/02/05 23:52】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ワンちゃんたちはあたたかいお部屋でお留守番ね♪
リトルリリィちゃんは素敵な帽子とケープであったかいコーデですねぇ!!!とーってもかわいい!デコデコがまた好みだわぁ(*^O^*)なんか後ろ姿も好きです♪まーぁるいフォルムにフリフリの襟足萌え萌えです~~~(>_<)
色んなデコデコがセンス光ってていいですねー♪さすがくれあさん(ё_ё)

リリィちゃんはどこへお出かけかな?
【2014/02/06 06:41】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


ブルーにピンクが効いてる~
ブローチ仕様は何かと便利で好いですよね。
私も最近はブローチ仕様にする事が多くなりました。

くれあさんも編み編みが止まらない感じですね~

ミディちゃん、暖かそうだし、益々カワイイお嬢ちゃまですね。
【2014/02/06 14:27】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ワンコさん達は、暖かいお部屋でお留守番~♪
リアルなウチの子達は、お部屋でフリーのままだけど、↑の方が、
いかにもお留守番風かなぁ?と^^
リトルリリィちゃんの帽子&ケープ、かわいい?ありがちょぉ~~~~~\(*^▽^*)/
どんな風にしようかなぁ~って、今回は何度も解いては編み直したりして(>_<)
でも、嬉しいお言葉いっぱいもらえて、嬉しいわぁ~~~♪♪♪

リリィちゃん、おめかしして、さてはおデイトかしら?^^
【2014/02/06 19:13】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
ベースのブルーが少々渋い色目だったので、可愛いベビーピンクを
アクセントにしてみました^^
ブローチ仕様にしておくと、他の物にも使えてイイですね!

編み編み、楽しいですね~~~♪♪
止まりませーん(笑)
本当は、コートとかお洋服も、もっと増やしたいんですけどね~(^^ゞ
【2014/02/06 19:23】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


リリィちゃんおめかししてどこにお出かけかな?
ワンちゃん達も連れて行ってほしそうですね。

赤いワンピにブルーのニット帽がとてもあってます!
リリィちゃんのボブがこのお帽子にぴったりで
後姿もまあるい感じがとってもかわいいです。
ケープも暖かそう~
ビーズのカバンも素敵です!



【2014/02/07 10:05】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
リリィちゃん、おめかししてどこにお出掛けかしら?^^
ワンコさん達も連れて行って欲しそうですよね!

ワンピの差し色のブルーに合わせて作ってみました♪
ボブヘアに、このまぁるい帽子が似合いますよね(^^*
後姿も可愛いので、思わずパチリしてみました~
ビーズのバッグ素敵でしょ♪♪
【2014/02/07 21:47】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
