プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

『キノコ』かわいく^^

2014.02.06 Thu  23:13 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




二つ前の記事の、キノコ5レンジャーの
キノコ帽。

もちろん、お洋服に合わせると、
可愛いのですー(*^^*)
140206a.jpg







アンジェちゃん(アンジェリカイヴ)の
マフラーと、お帽子に付けたお花のブローチは、
以前まりものおうちさんから
プレゼントしてもらった物♪
(あと、お帽子も付いてます *^^*)
140206b.jpg
バッグは今日作りました~♪
お洋服も、前に自作した物です^^










バンビちゃん(ラヴバンビーニョ)のお帽子には、
以前も紹介した、ピアスを利用したピンブローチを^^
(その時の記事はコチラ⇒
140206c.jpg
お洋服は、これも前に自作した物で、
ティペット(小)と バッグは
今回編み編みで作りました♪

バッグは、アンジェちゃんのと同じように、
金具を付けようかとも思ったのだけど。
物が入るタイプも良いかな~と。










で、ネズミちゃんが入っちゃったー(^m^*)
140206d.jpg
(ネズミちゃんは、階段の下に居ましたよ^^
↑画像で確認してあげてね♪)









ちなみに、バンビちゃんのティペットは、
こんな風にフラワー型?に作ってます♪
140206e.jpg

首の後ろの所で重なってます♪
スナップ留めにしてもイイかな^^





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プチブライス 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

めっちゃちっちゃいー><
あんなにちっちゃいカバンにねずみさんが!!!
入れるんだ!ビックリww
ツメのさきっぽみたいに小さいのにすごすぎです!!
そしてみんなかわいーо(ж>▽<)y ☆
【2014/02/07 07:12】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]


キノコ、続いてますね~(^^)
プチちゃん達もお洋服にピッタリで
とってもかわいいです。
ちっちゃいバックから顔出してるネズミちゃんも
とってもかわいい~♥

足りない小物をその場でちょちょい!とチクチク、
編み編みするくれあさんがすごいです!

【2014/02/07 10:16】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


いろんなコーデにあわせられるからいいですねー!
かわいいよう!
小物使ってくれてありがとう!くれあさん編物できるからこういうマフラーもお花も作れちゃうんですよねー。
ピアスのピンブローチ私もアイディア使わせてもらってます!大きさがいいいんですよね!うさぎちゃんかわいい!
黒のティペットとバッグいいなー!ねずみちゃんも入ってかわいさ倍増!こういうお洒落な小物は何個あってもいいですよね!すごい作ってて楽しさが伝わります!
【2014/02/07 11:25】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


ピアスをピンブローチにする発想、凄く勉強になりましたァ。
どう使うかは自由だもんね~でも今まで思いつかなかったです。(条件反射的にピアスは耳に着けるモノという固定観念に囚われ過ぎてるね)

プチ服もお帽子もバッグも・・・みんな綺麗にまとまってて理想のプチちゃんです。
編み編みバッグからチュー子?が顔出し~~なんてカワイイんでしょう!!カンガルーもビックリですよ(笑)
【2014/02/07 12:07】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇いおさん◇
そうなの~♪バッグもちっちゃいけど、ネズミちゃん、もっとちっちゃいー(笑)
小指の先ほどの、ちっちゃなちっちゃなネズミちゃんです^^
みんなかわいいですか~?わぁーいヾ(*^▽^*)ノ
【2014/02/07 21:50】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
キノコ、また今日も続く予定です^^
お洋服に合わせると、ちゃんと可愛いお帽子です♪
ネズミちゃん可愛いでしょ♪♪

小物作りも楽しいですよーo(^-^)o
【2014/02/07 22:12】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ベレー帽風だから、色んなお洋服に合わせれるわよね^^
小物とっても嬉しいプレゼントでしたよ~~~
作れても、やっぱりプレゼントしてもらうのは嬉しいわよー(*^^*)
それに、あのベレー帽は、本当に綺麗な形!!今回はキノコ帽と合わせちゃったけど~
とってもお気に入りよ!!!ありがとうね♪♪♪

ピアスのピンブローチは、ちっちゃい子ちゃんのお助けグッズよね^^

バッグもティペットも、思い付きで作ってみたけど、なかなかお気に入りのが
作れましたー♪
ネズミちゃんかわいいでしょ♪うふふっ(^m^*
小物作りも楽しいわぁ~~~♪♪♪
【2014/02/07 22:28】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
ピアスのピンブローチ、参考になりましたですか~?良かったですー(*^^*)

理想のプチちゃんだなんて! なんと嬉しいお言葉!!!(〃▽〃)
バッグに何を入れたら可愛いかなぁ?と。
あ、あのチュー子がイイわ~って♪
カンガルーもビックリですかねー(^m^*)
【2014/02/07 22:33】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
