プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あったか着ぐるみウサちゃん^^

2014.02.08 Sat  00:10 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




本日のキノコ5レンジャー
140207a.jpg

(※『キノコ5レンジャー』の事は
コチラの記事をご覧下さいませ⇒












「今日、めちゃめちゃ寒いよね~~~{{>_<}}」
「この前までの袖無しワンピに比べたら
あったかいけど」
「でも、この薄さ!さっぶいわぁ~~~」
140207b.jpg








バンビちゃん(向かって左)「だってさ~
ワタシなんて、下着丸見えなんよ!
せめて下着が写らんくらいの厚みが
欲しいわぁ~~~」

ウンパちゃん「ほ、ほんまよねぇ・・・」
140207c.jpg










バンビちゃん「って!えーーーっ?!
ウンパちゃん、なんかあったかそうなん
着てるやん!!」

ウンパちゃん「・・・(汗)」
140207j.jpg










ウンパちゃん「そ、そんな事無いし~
みんなと一緒やし~・・・」

みんな「うわっ!お尻尾付いてるし~~~!!!」
140207e.jpg










ウンパちゃん「バレたのなら仕方ない!
実はウサちゃんの着ぐるみ作ってもらったの~」

みんな「え゛え゛え゛~~~~~」
140207f.jpg
うさぎちゃん(赤い帽子)「ワタシうさぎやのに、
(※ペパーミントバニーなので、CNうさぎちゃん)
ウサちゃんの着ぐるみなんて、まずワタシが
先に着せてもらうべきちゃうの?」と言いたげに~
めっちゃカメラ目線(笑)

実は~、我が家のプチちゃんの中で、ウンパちゃんが
一番髪が短いから、お洋服着せ易かったり
するので、試着担当がウンパちゃんなので(^^ゞ
その流れで、ウンパちゃんがそのまま着せてもらっての
登場でした^^










と。

今日のあまりの寒さに、急に思い立って、
念願の着ぐるみを作ってみました♪
っても、プチちゃん用なので、
簡単仕様ですが~(^^ゞ

でも、わりかし動けるし、お耳には
ワイヤーを入れてみたので、
曲げたりも出来ますー^^
140207g.jpg









お座りも出来ますが~
140207h.jpg






お尻尾が、ちょっと邪魔しちゃって
お尻が浮き気味になっちゃいます(笑)
140207i.jpg

でも、それもまた可愛いわ~なぁんて(^^ゞ
相変わらずの 大満足♪自己満足♪(笑)



それにしても、ほんっと寒いですねー!!!
ワタシも着ぐるみ着たい~~~


皆さま、風邪やインフル、凍結での事故等
お気を付け下さいね!!!








ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プチブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ウサギの着ぐるみだァ
わァ~可愛いの最上級やわァ。

くれあさんベリーグッドです!!
【2014/02/08 11:53】URL | san悟風 #-[ 編集]

可愛すぎる!
ほんとにお上手ですよね~
なんか写真も至れり尽くせりって感じですっごく色んな情報がつまってますね。
お着物のうさこも可愛いし耳の裏側のドットもグッ!
きっと、もこもこ着ぐるみも5人揃っちゃうんだろうな~~~~~~~~~~~~~(と圧力をかけてみる)
【2014/02/08 14:19】URL | クッキー #cYq3zJsc[ 編集]

ぐはっ!!かわいい(///∇//)www
ヤバイくらいかわいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだコレなんだコレwwwww
くれあさんホントになんでもつくっちゃうんですね!
すごいです!!
でもってすっっごくうらやましいぃ〜〜〜(*>▽<*)
みんなうさぎさんになるのかな?
想像しただけでもかわいすぎっ(///∇//)www
【2014/02/08 14:37】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]

◇san悟風さん◇
可愛いの最上級、いただきましたっ!ヾ(*^▽^)ノわぁい♪
うれしいです~~~(*^O^*)
【2014/02/08 21:38】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇クッキーさん◇
ありがとうございます~~~♪♪
でもね、ネオさん用みたいに、総裏付きとかでは無いので(^^ゞ
簡単作成なんですよー^^
とは言え・・・わ・わ・わ・・・5人全員は・・・あはは~どうしましょ(^ー^;)
【2014/02/08 21:43】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇いおさん◇
ヤバイ?やばい~~~???(なぜ2回 笑)
何だか、急に思い立って~、作り出したら止まらなくなっちゃったー(*^O^*)
きっと、ネオさんのうさ耳ボレロの1/5くらいの手間と時間で出来ますよ!
(って、まだうさ耳ボレロ作ってないくせに言ってみた 笑)
みんなうさぎさんになったら・・・さぞかし可愛いでしょうねぇ~~~♪♪♪
ワタシも、想像だけはしてるー(*^m^*)
【2014/02/08 21:55】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
