プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ヒトデ? ^^

2014.02.09 Sun  04:11 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



↓記事にて、う~むむむ(^^;;; な
リクエストと(でも、嬉しかったですよ♪♪♪)

ワタシ自身も、やっぱり、そうでしょ~~~

なのもあり。



とりあえず、ヒトデちゃん達?^^
残り4つが完成しました♪
140209.jpg




実は、ワンコ次女(5月に15歳)の
具合が、ちょっと思わしく無く・・・

寝ずの番です。。。

(様子見もって、ちくちく)

あと数時間後には、パパさんと交代です。



ワンコ次女、今は、スヤスヤと眠っています。




このまま回復してくれると良いのですけどね。




でも、お年なだけに(大型犬だし)、覚悟もあったり。。


複雑ですが・・・・・




でも、見守るしか出来ない時って、

こうして、ちくちくや編み編みで

気を紛らせる事が出来るのって、

有り難い事だなぁ~って思います。。





様子を見ながら・・・・・





まだ神様はお呼びじゃないよ、

がんばれ~~~~~~って


ね。。







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プチブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


着ぐるみ完成ですね。
凄いスゴイ~~

クレアちゃん回復してくれます様に~祈る事しか出来ないですが。。。。。
【2014/02/09 14:46】URL | san悟風 #-[ 編集]


大型犬で15歳は本当にご長寿さんですね。
でもまだまだ頑張ってほしいっていう気持ちもあり
回復してくれることを祈っています。
くれさんもご主人様もお疲れが出ませんように・・・


キノコ5レンジャー、ほんと可愛いです。(^^)
着ぐるみでまたまた可愛さアップですね。

【2014/02/09 17:21】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


クレアさん!がんばって!
今、一番寒い時だから、クレアさんは今が一番大変な時ですよね。今を乗り切って!
もうすぐ。もうちょっとで、暖かくなるから。
回復をお祈りしてます。


【2014/02/09 17:26】URL | みゅこれ #-[ 編集]

わーヒトデだwww
この状態ですでにかわいい(*´艸`*) www

さっきはじめてわんちゃんのブログ見ました!
大きくてかわいい美人さんやちっちゃいかわいい子がいっぱい!!

ワンちゃん早く元気になりますように!!
クレアさんもお身体こわされませんように><
【2014/02/09 19:02】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]


ちいちゃい着ぐるみ~~~!
でもってめっちゃ可愛い~~♪
着ぐるみは小さいほうが、編みぐるみサイズで可愛いね~~♪
5人揃うのが楽しみで~~~す^^
わんちゃんの体調、気になりますよね。
家族だもんね。
元気になりますように。
元気玉送ります!
【2014/02/09 21:02】URL | kyoko #-[ 編集]

◇コメントを下さった皆さまへ◇
ワンコ次女ですが、10日の夕刻に、残念ながら、虹の橋を渡ってしまいました。。
応援メッセージを、ありがとうございました。
覚悟はしていたものの、やっぱり、共に過ごした14年と8ヵ月、想い出がいっぱいで・・・
しばらくは、想い出に浸ろうと思います。
また元気に復活した際には、どうぞよろしくお願い致しますね。
【2014/02/13 16:13】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
