プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

生まれ変わりのラブアンドモアさん

2014.02.17 Mon  17:01 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




↓記事に頂いたコメントのレスと、ワンコブログにも
書きましたように、残念ながら、ワンコ次女ちゃんは
虹の橋を渡ってしまいました・・・


高齢ゆえ、調子の良い時と悪い時の波があり、
それでも、今までは回復してくれていたので・・・


今回も、ちょっと食欲が無くて心配だけれど、
またしばらくしたら、回復してくれるよね?と
信じていた頃に、リトルリリィちゃんをお迎えした
ネットのショップさんに居た、ずっと ずっと
気になっていたラブモアさんを、お迎えする決意をし。


ポチッと。


金曜日に入金を済ませ。

土曜日から、次女ちゃんの具合が悪くなり、
日曜日には、一端回復傾向にありましたが、
夜から、容体が急変。
月曜日、病院にも行って、注射を打ってもらい
お薬ももらって帰ったのですが。

夕刻に、ワタシの腕の中でカクンと・・・
旅立ってしまいました。。


その少し前に、ラブモアさんを発送したとの
連絡があり。


クロネコさんからの配達物で、メンバーズに
加入しているので、ネットから、配達日を
一日遅らせてもらうようにして。


次女ちゃんを、天国に送り届けた次の日に
ラブモアさんを受け取りました。





気分的には、今は写真どころでは無く・・・

でも、撮っておかないと、後で後悔するよと
パチリしたので、素足のままで雑な写真ですが。。
140217a.jpg

とにかく可愛い。お迎えして良かった。






そして、とりあえず着せ替えた、ピンクのワンピが
本当に似合って。
140217b.jpg

次女ちゃんも、ピンクが似合う愛らしい子で、
髪の色味も雰囲気もピッタリで・・・







その上、箱の裏のポエムが
140217d.jpg

ラブモアさんは花嫁さんなので、設定こそ
違いますが、ワタシも、次女ちゃんの事を
いつまでも永遠に愛し続けます・・・







新品未開封の子をお迎えしたので、
付属品がいっぱい!
140217c.jpg

でも、まだ一つも開封出来ていません。

もう少し落ち着いたら、開封したいと
思いますが、とにかく、次女ちゃんの
生まれ変わりのように、我が家にやってきてくれた
ラブモアさん。

髪を撫でつけていると、まるで次女ちゃんを
撫でているようで、可愛くて 愛しくて・・・

とっても温かい気持ちになります。





次女ちゃんが虹の橋を渡ってしまって、
今日で1週間。

どっぷりと悲しみに浸る間も無く、
長女ちゃんが体調を崩したりで、バタバタな
毎日でしたが、長女ちゃんは、次女ちゃんの
後を追わずに、すっかり回復してくれたので
とりあえずは一安心♪

ホッと息を付いて、ラブモアさんを紹介させてもらいました。

次女ちゃんの生まれ変わりのようなラブモアさん、
これからも、どうぞよろしくね。






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

長女ちゃん元気になってよかった♪
くれあさん♪おかえりなさい。
次女ちゃんは本当に本当に残念だったけど
長女ちゃんは元気になってほんとうによかったです!
みんなさみしいと思うけどこれからも元気いっぱいでありますように♪
ラブモアさんの髪の色好きwwかわいいですw
【2014/02/17 23:49】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]


クレアちゃんはお空の星になって皆なを見守ってくれていると思いますよ。
高齢になると人もわんこも体調管理が大変になって来ますね。
回復してくれて先ずは「ホッ」とされた事でしょう~
まだまだ気は抜けないとは思いますが、くれあさん自体も少し休憩しないと。。。。

可愛いお嬢様が増えましたね。クレアちゃんの分身かナ、長い髪が綺麗です。
【2014/02/18 13:15】URL | san悟風 #-[ 編集]


ラブアンドモアちゃん…クレアさんの分身に。
私もすごいほしい子で悩んだ子ですよ。
真っ白なドレスが
クレアさんのフワフワな毛並みみたいに。
いっぱいいっぱい愛情注いであげてくださいね。
長女ちゃんもどんどん食べて元気に回復すること祈ってます。
くれあさんも体調崩さないように…
【2014/02/19 12:20】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇いおさん◇
メールも、本当にありがとう!!!
励まされましたよ~~~とっても有り難く嬉しかったです(-人-)
長女ちゃんは、元通り元気になってくれて、とりあえず一安心です^^
次女ちゃんが天国に行ってから、もう10日・・・
そろそろ元気出して行かないと!ですね。
ラブモアさんの髪色、本当に良い色です♪かわいいですー^^

そうそう、次女ちゃんは、カタカナで『クレア』で、ワタシは
ひらがなで『くれあ』なんです。
クレアさんがちっちゃい頃に、お友達さんが、ワタシの事をひらがなで
『くれあ』って命名(?)してくれて。
なんだかややこしかったですけど、これからは、ややこしくなくなっちゃったな。。
【2014/02/20 22:51】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
高齢になると、寝ている事も多く・・・
未だに、クレアさん、見えない(視界に入らない)所で寝てる?な気が・・・・・

長女ちゃんは、とりあえず普段通りに戻ってくれて、本当にホッとしています。
お気遣い下さり、本当にありがとうございます!

新入りのお嬢ちゃま、クレアさんの分身みたいで、髪をなでつけては
癒されています。
【2014/02/20 23:10】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ラブモアさん、まりもさんも欲しいと思った子なのね♪
やっぱり、好みが似てるわね^^
本当に可愛い子ですよ~~~
我が家では、クレアさんの分身みたいで、ご縁があった事に、本当に感謝!!です。

チョコちゃんも、食欲&元気が戻って、とりあえず一安心です~~~
ありがとう!!!
【2014/02/20 23:14】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

LOVE & PEACE
くれあさん、こんばんは~。
今日知りました・・・、今わんこブログの方を見に行ってきました。お気持ちお察しいたします。

虹の橋を渡って・・・今はもう、元気に空の上で山登りしてますね^^
「おかーさん、ありがとう。泣かないでね、いつまでもそばにいるから」って声が聞こえてきそうです。。。


らぶあんどもあさん、初めて見ました、可愛いですね^^
ちょっとセイディスプリンクルちゃんっぽい感じですね。
また付属品も開封したら載せてくださいね。楽しみにしてます。

明日から3月ですよ~春はもうすぐそこまで来ています。

【2014/02/28 22:33】URL | クッキー #cYq3zJsc[ 編集]


本当に大切な家族が旅立っていくって
どれだけ辛いことか。。。
くれあさんのお気持ちお察しします。

ラブモアさんはクレアさんの分身で特別な子ですね。
心なしかクレアさんに
ちょっと似ているように思えます。

長女ちゃん元気になって安心しました。

くれあさんもお身体に気を付けてくださいね。
【2014/03/01 19:18】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇クッキーさん◇
ありがとう~~~
長い年月を共に過ごしてきたので、ふとした時に想い出が溢れ出て・・・
涙も溢れ出て・・・・・
まだしばらくは、メソメソしてしまいそうですが、おにんぎょさんのお陰で
楽しみもあって救われています。

ラブアンドモアさん、初めて見ましたか~^^
そうですね♪セイディさんに似ていますよね♪
付属品、まだ開封してないのですが・・・また見てやって下さいね。
今日はもう、お雛祭りだわ~~~(@@*
【2014/03/03 18:06】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ありがとうございます。
ワタシの場合、ずっと家に居るものですから、共に過ごした時間は、
親よりも、主人よりも、ずっとずっと長いと思います・・・
だからね、本当に寂しくなりましたが。。
他の子達も居るし、おにんぎょさんたちにも救われ、ペットロスなどは大丈夫です。

本当に、クレアさんの分身のようで、ラブモアさん可愛くて仕方が無いです。

長女ちゃんは、更に高齢なので、調子の良い時と悪い時の波があって、
ついこの間も、少し具合が悪かったりしたのですが、今はまた、元気に過ごしています♪
ワタシの事まで、ありがとうございますm(_ _*)m
【2014/03/03 18:14】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
