プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちょこちょこ と、チョコ♪

2014.03.03 Mon  19:14 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



ワンコ次女ちゃんが天国に行ってから、
お洋服作ったりなどの気力は
まだ無いのだけれど。


毎日おにんぎょさんには触れて
癒してもらったり、ちょこちょこと
遊んではいます♪



こんな風に、ミニチョコちゃんに
モヘアウィッグを被せてみたり~
140221.jpg

140221a.jpg










で、このモヘアウィッグを被せてみたら、
頭がぼりゅーみー過ぎて、今までの
簡易撮影スペース(フォトフレームを使用)では
立たせれなくなって。

今までは、足元は半分サイズのフォトフレームを
使っていたのだけど↓
131218h.jpg






足元も、背面と同じサイズのフォトフレームを使って、
長さも1つ分足してみました♪
140221c.jpg
お気に入りの生地、柄が大きくて使い道が
無かったのだけど、それも使えて良かったー(*^^*)









これで、座らせるのも余裕~^^
(でも、ミニチョコちゃん、今はまた
違う髪型になってたりするので、
意味無いんですけど (^^ゞ)
140221d.jpg










ところで、今頃~~~なんですけど、
バレンタインに、いおさんから
可愛いチョコを頂いていましたー(*^^*)
140221e.jpg
パッケージが、何ともメルヘン♪♪









中もかわゆい~~~
140221f.jpg










代表で、ひなたん&まなたんから
「いおしゃん、ありがとうございまちた!」
140221g.jpg

本当に、ありがとうございました~~~m(_ _*)m

ちなみに、ひなたん&まなたんだったら、
二人並んで座れちゃう(^m^*)







ところで、今日は口から心臓が出そうな程
ハラハラ&ドキドキ&ヒヤヒヤした事が
ありました・・・
まだ足が震え気味。。。

おにんぎょさん関係の事なので、
また改めて書かせてもらいます~~~





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ミニチョコちゃんやっぱりかわいい~うっとり~
モヘヤ似合うねー♪
大きなレースのおリボンもお洋服もかわいいわ。
フォトフレーム茶色もいいですねー!
雰囲気があっていいですね!また私も作ろうかなー!とっても便利でお安くていいですよね!
中のポストカードかと思いました!布なんですね!
この濃い茶色と合いますねー。
バレンタインのチョコ
こちらもかわいいですね!
ひなたん&まなたんがかわいく持ってるね。
外国の絵本みたい~


ハラハラ&ドキドキ&ヒヤヒヤした事が
ありました・・・
まだ足が震え気味。。。
って
なんですかー!すっごい気になります・・・
【2014/03/04 01:45】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

ちょこだらけ(*>▽<*)
こんばんはーー(*>▽<*)
おかえりなさい♪ 少しずつ元気になってきててよかったw
またいろいろおしゃべりできるのうれしいです!
ミニチョコちゃんはいろいろ変身しておしゃれだねーww
すっごくおっきいリボンつけてかわいい♪
動物の生地おしゃれーーww
ところでハラハラ&ドキドキ&ヒヤヒヤってなんだろう?
わたしも気になります><
チョコのパッケージの金の小鳥が気に入っています!!
くれあさん&ひなたん&まなたんにもよろこんでもらえてうれしいです(*´艸`*) ♪
【2014/03/04 05:05】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ミニチョコちゃんかわいい?ウレシー♪ありがちょ~~~(*^O^*)
モヘアウィッグも可愛かったんだけど、固定しないと、ウィッグって
すぐズレちゃうしで。
今はまた、違った髪型になってるのよ^^

茶色のフォトフレーム、これ、ず~~~っと前から買ってあって、
なかなか手付けずだったんだけど(^^ゞ
必要にせまられて、ようやく形に(笑)
良い色でしょ^^
ちょうど、これまた少し前に買った生地が合うわ~♪と。

こちらのチョコも、かわいくて~~~♪♪
ひなたん&まなたんにも持ってもらったわ(*^^*)
外国の絵本みたいだなんて、素敵な発想☆

昨日の事は、まだ今日も引きずってて、肩パンパンだし
頭は痛いし・・・
次の記事で書くので、また見てやってね~
【2014/03/04 19:53】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇いおさん◇
ありがとう!!!
だいぶ元気が戻ってきました~~~~~p(^-^)q
また、どうぞよろしくね(*^^*)

そーなの、チョコだらけ~^^
ぼりゅーみーなモヘアウィッグに負けじと、でっかいリボン付けてみましたよ(^m^*)
でも、もう取っちゃったけどー(笑)
可愛い生地を見つけて、買ったは良いけど使い道が無くて~(^^ゞ
ようやく使えました♪

ハラハラ&ドキドキ&ヒヤヒヤ・・・普段なら、そんなにテンパらない事なんだけど~
今回は、めちゃめちゃテンパっちゃった(^ー^;)
力入り過ぎて、今でもまだ、首や肩が痛い・・・頭も痛い(^.^;)
次の記事に書きますね。

チョコのパッケージ、金の小鳥も可愛い!
でも、ぜ~~~んぶかわゆい!!素敵♪♪♪
まるでいおさんワールドそのものだわ~~~(*´▽`*)
【2014/03/04 20:21】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
