プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

和洋折衷の雛祭り^^

2013.03.02 Sat  22:13 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
まなたんのニットワンピが完成しました~♪
130302a.jpg

そう、前にひなたんに作ったキラキラワンピとオソロで、
またまた双子仕様が増えました^^

そして、花かごさまから、まなたんの
白ニャンコセットも送って頂いたので、
二人とも白ニャンコさんに変身~~~

でもって、ウィッグもチェンジしてみましたよ♪
お嬢ちゃまに変身したでしょ?!^^

ってか、どっちがどっちだか、分かりますか?(^m^*
パープルがまなたん、ピンクがひなたんです~


そして、背景が和風なのは・・・







明日は雛祭りだから♪♪
130302b.jpg

和洋折衷ですな(^^;;;









と・・・まなたんが・・・・・見付けちゃいました!
130302d.jpg









まな「きれいでおいしそうなおもち~」
130302e.jpg








ひな「まなたん、さわっちゃダメだよぅ!」
130302f.jpg








まな「じ~~~・・・・・」
130302g.jpg








ひな「あ~ん もぅ、ちらないから!」
130302h.jpg








まな「ママしゃん、これほちぃ・・・・・」
130302i.jpg

そんなウルウルお目めで~(^_^;)


ま、雛祭りなだけにね、ひなたんも、
どうぞですよ^^







ひ・ま「わーい、いっただっきまーす♪♪」
130302j.jpg

ほんっと、かわゆ過ぎるぅぅ~~~
「他に欲しい物は?」って、思わず聞きたくなるわ( ̄▽ ̄ゞ


雛祭りは女の子の節句♪って事で、
今日は、他のドールさんもテディベアさんも
お写真撮りましたよ♪

また改めて~~~








ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


夜なべしたなんて((涙))(/o\)泣けますねぇ…
夜なべキラキラワンピに白ニャンコなんて華やかなのでしょう♪眩しすぎて直視出来ない!!(笑)
のぞきこむ後ろ姿、ひしもちねだるこれほちぃ…って控えめなうるうるの目可愛すぎ(*^o^)/\(^-^*)まりもしゃんちには大きいひしもちもあるからおいで…悪魔のささやき…(゜ロ゜;いい子だから2人とも着いてきちゃいそう…いやくれあさんとこの子はしっかりしてるから、まりもしゃんこわーいってくれあさんの後ろに隠れそうね。って一人朝から妄想して楽しんじゃった。(*^▽^)/★*☆♪今日も一日いいスタートがきれました♪ほかのこちゃんた達も楽しみでーす!
【2013/03/03 07:48】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

こんにちは!
わ~煌びやかなニットのワンピでお出迎えされました~

ウイッグも変わって白ニャンコに変身でまたまた
可愛いです。
どちらがまなたんか、ひなたんかわかりませんでした~。
やっぱり、お転婆なまなたんが我慢できなくなった
みたいですが
ほんと、こんなお顔で言われたら
怒るに怒れないですね。

和な背景と、ドレス・・・
和洋ですがとてもマッチしています。


【2013/03/03 13:48】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
うふふ♪夜なべした甲斐あって、
華やかな雛祭りになりました(*^^*)
まりもさんの所には、大きな菱餅があるのね!
それこそダイブだわね!!(トランポリンかな?^^)
まさか~、まりもしゃんこわーいだなんて、言わないよぅ!!
可愛いバッグや美味しいケーキとかくれる、「とっても
いいひと~~~だいしゅき♪♪」って言ってますよー(^^*

今日は風邪気味だ~と、パパさんが寝てるので、
お休みの日だけど、のんびりとブログUPしたわ^^
また見てね♪
【2013/03/03 17:56】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
煌びやかとまで言って下さって、作った甲斐がありました♪♪

今回、ウィッグも一緒だから、どっちがどっち~?
ですよねー(笑)
普段はお転婆な まなたんなのですが~、実は
内弁慶だったと言う・・・(次の記事を
ご覧下さいね ^m^*)

来年の雛祭りには、出来たらお着物着せたいなぁ~と、
野望だけは膨らんでいるのですけどね(^^ゞ
【2013/03/03 18:03】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
