プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

やっとお一人様分^^; & またヘアチェンジ~♪

2014.03.09 Sun  00:13 テーマ: - ジャンル:趣味・実用





一つ前の記事に書いたように。

母から譲り受けた毛糸で、普段のお飾り用の
ワンピを編み編み~していたのが、
ようやくお一人様分完成しましたー♪
140308.jpg

皆さんでお揃いで着てもらうので、
ちょっとシンプル目に~

でも、裾や襟元のレース編みは、極細の
毛糸で編んだりしたので、結構時間が
掛かっちゃいました(^^ゞ
全部編みきるまでに、どれだけ掛かるかな・・・
(ぜったい、スピード落ちて来るしね 笑;)

ちなみに、↑彼女は・・・

二つ前の記事にUPした、おてもやん
モニークちゃん^^

ダークカラーの髪が似合いそうだったので、
新たにゲットした、プティデジュネさんの
頭部に♪

ちょっと、リンゴ姫っぽい感じもして、
お気に入り(*^^*)

ちなみに、モニークちゃんって、ちょっと
トロ目ぎみなんだけど。

そこがまた、ほんわか可愛くて~~~

パチ目にはせず、このままでと思います^^




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


コットンのニット、これからは春らしくていいですね。
色も素敵♪
私も編んでみたくなりました^^
↓のラブモアさんのカスタムの記事、どきどきしながら読みましたwwww時々爆笑したりねwww
失敗してはいけないって思うだけであせっちゃう気持ちよくわかるわぁ~~(笑)
【2014/03/09 17:45】URL | kyoko #-[ 編集]


とーってもかっわいい素適なワンピができましたねー!
さすがくれあさんだわ。
みんなお揃いで作るのかな???
胸元とおっきなお花がまたいいですねー!
りんごほっぺがかわいいモニークちゃんだね。
りんご姫っぽい~❤
【2014/03/10 00:53】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


お義母さんじゃなくお母さんでしたね・・・(^^;)

春色のワンピでリンゴほっぺの
モニ―クちゃんにピッタリですね!
みんなお揃いだと春爛漫な感じになるのかな?

大きなお花のワンポイントも素敵!!
トロ目なのが優しい感じでいいです。

【2014/03/10 16:20】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇kyokoさん◇
コットンな上、ちょうど春らしい良い色の毛糸をもらえて、ヤル気スイッチがオンに!^^
kyokoさんも、ぜひ~~~♪♪♪
ラブモアさんは、もう、本当にテンパっちゃいました~(^^ゞ
とりあえずは、無事綺麗に出来て良かったですー^^
【2014/03/10 21:18】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
わ~い、嬉しいお言葉ありがとう~~~o(*^▽^*)o
毛糸が無くなるまで、お揃いで作りたいなぁ~って♪
何着作れるかしらね?^^

リンゴほっぺの、我が家のりんご姫です~(*^^*)
【2014/03/10 21:35】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
まずはリンゴほっぺのモニークちゃんに着せてみましたが、
お揃いで並んでいる姿を想像すると、既に萌え萌え~って(笑)
春爛漫な感じになるでしょうかね?^^
トロ目は似合う子と似合わない子が居るけれど(我が家の場合)、
モニークちゃんはトロ目も似合って、ほんわか可愛くて癒されます♪♪
【2014/03/10 22:19】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
