プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ウエディングドレスのラブモアさん♪と、新入りさん^^

2014.03.10 Mon  23:47 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




今日は、ワンコ次女ちゃんの月命日・・・
なので、生まれ変わりの(ような)ラブモアさん、
ようやく、付属品を全部着けてのお披露目です。
(ワンコ次女ちゃんとラブモアさんの関係については
コチラの記事をご覧下さいませ⇒
140310a.jpg

140310b.jpg
特にベールが、ほんっと、次女ちゃんが
可愛いスヌード(お耳カバー)を被った時みたいな
雰囲気があり、思わずウルウル(*T_T*)









白手袋、ちゃんとお手てにピッタリサイズで
装着出来て、感激!!!
140310c.jpg
お花もかわい~~~♪









ラブモアさんは、全てスペシャルアイ仕様。
向って左は、分かり難いですがパープルで。
140310d.jpg










右はグレー。
140310e.jpg











そして、もう一つの正面目は、瞳孔が
薄い茶色っぽい感じのピンク目だったんだけど。

やっぱり、ピンク目はニガテ~(^^ゞで。

いつもの、大好きな作家さまのアイを^^
140310f.jpg

140310g.jpg












瞼も、せっかくのパープルなので、
眠り目仕様に♪
140310h.jpg
衣装が花嫁さんなだけに、
「誓いのキスを♪」なお顔にも
見えたりして(*^^*)

ちなみに、おマツゲは、あえて換えずに、
少しくるりん~っと^^





と、この1ヶ月、お迎えやお洋服を買ったり~で、
ペットロスに陥る事も無く、気分的にも上がるし、
悲しい気分も紛れるし。
おにんぎょさんを触る事で、本当に救われて。



おにんぎょさんパワーを、改めて感じて。




パパさんも、生き物じゃないし、大切にしているから
(お迎えも)良いんじゃない?と言ってくれるし
(生き物は、軽い気持ちでは迎えれないのでね)。





で、ずっと気になっていて、後ろ髪を
引かれていた子で。
良い子は居ないかと・・・

探していた時に、「この子!!」って子との
出会いがあり、お迎えした子が、本日我が家に
来てくれましたよ。







セイディちゃん♪
140310i.jpg
我が家には、同じ髪色のアイリちゃん(二つ前の記事にも
登場しています)が居るし~、メイクはラブモアさんと
似ているからと、ガマン!だったのだけど。














新品の子ちゃんで。
140310j.jpg














その上、ジュニームーンさんにての、マット肌と
スペシャルまつ毛仕様の子って事で。
140310k.jpg
マット肌については、この前の
ラブモアさんの事もあるしで~(^^ゞ
(その時の記事はコチラ⇒
お迎えに踏み切りました♪♪









ただ・・・

前髪が特殊なのは知っていましたが。
ワタシが思う前髪を分けると、こんな感じで。。
140310l.jpg
さぁて、カット等、どうしましょ・・・・・



なので、ウチの子としてのセイディちゃんの、
ちゃんとしたお披露目は、もう少し先になりそうですが、
ウチの子として、可愛く変身させてあげたいな~と
思っています(下目ぎみのアイも、調整したいし、
やっぱり、正面のピンクアイはチェンジしようと
思います(^^ゞ)


でも、とにかく、ワンコ次女ちゃんの月命日に
来てくれたセイディちゃんも、ラブモアさんと同様に、
思い入れのある子になるでしょうね♪
(なので、こんな状態でしたが、UPさせてもらいました^^)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

うわわ(*´艸`*) www
わぁ〜セイディちゃんが来てるwww
しかもスペシャルな♪特別仕様な子www
いいなぁーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラブモアちゃんもすごくかわいく変身して♪
オリジナルアイもキラキラよく似合ってるww
眠り目、たしかにベールを上にあげてチュってしたくなった(*´艸`*) ♪
【2014/03/11 05:31】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]

◇いおさん◇
セイディちゃん、来ちゃったー(笑)
そうなの~、マット肌とか、プロのお仕事っぷりも見たいのもあったりして。
やっぱり綺麗だわ~(^m^*)
ラブモアさんも、何とかお化粧直しも済んで、とにかくホッと^^
オリジナルアイも似合ってますか~~~♪よかったぁ(*^^*)
でしょ♪でしょ♪ラブモアさんは、ぶちゅリップなのもあって、思わずチューって(〃▽〃)
【2014/03/11 19:20】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

パープル姫^^
くれあさん、こんばんは~。
ラブモアさん、パープル姫と呼ばせていただきますわ~可愛い!
花束ボールも最高!
いいな~眠り目、うらやましい~。目の色、3色でいいからそのぶんみんな瞼が閉じるような仕様にしてくれないかな~~。
次女ちゃんも高いお山からくれあさんちを見ていることでしょう^^
みんなが笑顔でいることが何よりのしあわせですね^^

ひゃあああああ、セイディスプリンクルちゃん。
なんか不思議な感じだと思ったら、マット肌ですか?へえぇぇぇぇーーーーーー。幼い感じがする!スペシャルまつげ?わぁぁ~~なんか軽い感じですね。
早くじっくり見たいな~。
前髪はちょろりですよね~。どうなるんだろう?!
【2014/03/11 21:40】URL | クッキー #cYq3zJsc[ 編集]

◇クッキーさん◇
ラブモアさん、パープル姫ですか~♪
姫だの、可愛いだの言って下さって、とっても嬉しいですー(*^O^*)
花束ボール、可愛いですよね~~~
ちょっとした撮影小物にも使えそう♪
眠り目仕様は、最初からでは無くて、自分でカスタムしたのですよ^^
次女ちゃん、寂しがり屋さんだったから、もしかしたら家に戻って居るかも?^^
なぁんて思いながら、ラブモアさんの髪を梳き梳きしたりしています♪
笑顔は大事ですよね♪♪

セイディちゃん~、発売当初から、とってもとっても気になっていた
子だったんです~~~
やっぱり可愛いわー(*^^*)
でもね、ワタシも、幼い感じかと思いきや、今はちょっと大人っぽい感じに?
前髪ちょろり過ぎて、どうしようかと悩み中です(^_^;)
(この後UPしますね~)
【2014/03/11 23:45】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ラブモアさん、とっても素敵ですね。
やっぱり・・・クレアさんの面影があるんですよね~。
ラブモアさんの身体を借りてクレアさんはずっと
くれあさんのそばにいるんですね。


新入りさんは、セイディちゃんでしたか!?
しかもマット肌・・・
うちのセイディちゃんは、やたらテカッてますが
マット肌にしたいです。
まつ毛もかわいい~♪

私も、前髪は大分カットしました。
不器用なので苦労しましたが
くれあさんなら素敵な前髪になるのでしょうね~



【2014/03/12 20:12】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ラブモアさん、デフォのお衣裳も小物も充実していて、フル装備だとまた
本当に素敵です(*^^*)
クレアさんの事を思いながら、毎日ラブモアさんには癒され救われています♪

お迎え一人目は、セイディちゃんでした~^^
ぽぉさんのお宅は、カスタムちゃんが多くいらっしゃるから
なおの事テカテカ肌が目立っちゃうのでしょうね^^
我が家も、今では半分がマット肌、半分がテカテカ肌で。
パパさんが、やたらと、テカテカ肌の子をからかうので(^_^;)
(「テッカテカやし~」って、小学生か!ってな感じでからかってきます 笑;)
いっその事、全員マットにしちゃう?とか・・・う~~~ん・・・・・

前髪の事は、次のレスにて^^
【2014/03/13 00:08】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
