プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

セイディちゃん、プチチェンジ☆

2014.03.11 Tue  23:55 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




セイディちゃん、↓記事にも書いたように、
さっそく、正面目のピンクアイは、お気に入りの
作家様のアイにチェンジして。

さて、前髪をどうしよう~と。

せめてこのくらいはカットしたいと思う量を
分けてみるも、元の前髪の倍くらいの量を
切らないといけない程、元の前髪が
ちょろりん過ぎて(^_^;)



いったい、今の前髪の量って、
どのくらい?と、束ねてみたら、
まるで、センター分けの前髪の無い子な
感じに~
(いきなり、リラックスし過ぎ? 笑)
140311a.jpg

140311b.jpg
え?皆さんのお宅のセイディちゃんも、
最初ってこんなんでした???








だって、本当に、前髪ちょろりん過ぎる・・・
140311c.jpg







同じ髪色のレイチェルズ頭部(フェイスは
アイスルネ)のアイリちゃんが、ぱっつん前髪だし。
いっその事、セイディちゃんは、
このままで通しちゃう???
140311d.jpg
(お飾り着のニットワンピが、ちょうど
2枚目が完成したので、お揃いで着せてみました♪
このワンピも髪色に合ってたりします *^^*)








ちなみに、髪色だけじゃなく、長さも
まったく同じな二人でした^^
140311e.jpg


とりあえず、セイディちゃんの前髪は、
切るのはいつでも切れるので。

しばらくは、このままの感じを楽しもうかな・・・







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うちのセイディちゃんもちょろりん~でした。
かなりカットしたと思います。

セイディちゃんとアイリちゃん、
お揃いのワンピがかわいいです。
髪の長さも色も全く同じなんですね。
前髪をカットすると双子ちゃんなりますね。
しばらくはこのままでいいかも・・・です。(^^)

【2014/03/12 20:29】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

ちょろりん万歳!
くれあさん、今晩わんわん♪
そうなんです、ちょろりん前髪は前髪ない子さんにもすぐなれるのです!
しばらくそのままで遊んでみてください^^
しかし、おめめとかお肌とか変えると別人28号だなぁ~
毛糸のお洋服とってもぐ~~です^^
【2014/03/12 21:24】URL | クッキー #cYq3zJsc[ 編集]

◇ぽぉさん◇
やっぱり、かなりカットされたんですね~~~
皆さんのブログでは「前髪をちょっと増やしました」くらいしか
書いてられるのを見た事が無かった気がしたので。
この前髪には、「え゛~~~っ?!!」と、ちょっと衝撃でしたー(^o^;)
でも、逆に、前髪無し子ちゃんみたいでもあるので。
しばらくは、このままで楽しんでみようかな^^
【2014/03/13 00:15】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇クッキーさん◇
クッキーさん、今晩ワンワンU^ェ^U
やっぱり、しばらくはこのままで楽しんだ方が良いですよね~~~
そうしてみますー^^
肌の感じやお目めや、それこそ髪型でも、イメージって変わりますよね!
毛糸のお洋服も、褒めて下さってありがちょ~~~ヾ(*^▽^)ノわぁい♪

【2014/03/13 00:23】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

ほんとにきれいな髪(*´艸`*)
このお洋服めちゃくちゃかわいいです(*´艸`*) www
レイチェルとセイディの髪の色にお洋服のピンク色がよく似合っててほんとにステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前髪なしでもかわいいし♪
前髪ありでふたごちゃんもありかも(*´艸`*) ww
【2014/03/13 19:19】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]

◇いおさん◇
お洋服、めちゃくちゃかわいいだなんて、うれしいぃぃ~~~(〃▽〃)
全員に作りたいんだけど(毛糸がある限り・・・)なかなか進みません~(^^ゞ
でも、この二人は特に、髪の色とピッタリと似合ってますよね♪
前髪の無いセイディちゃん、他所さまのブログでは見た事が無いので、
だからアリ?なような、だからナシ?なような(笑)
とりあえず、しばらくはこのままで楽しみます~(*^^*)
【2014/03/14 00:08】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


うちのセイディちゃんも悲しいぐらいにちょろりんだったので結構切りましたよー!
どこまで前髪にしていいかすごく悩んで失敗???なんて思ったけどどうにかまとまりましたー!
春色ニットワンピ双子服でかわいいですねー!
うんうん!二人の髪色にぴったり~❤❤❤
またキラキラお目めがかわいいねー!
【2014/03/14 00:30】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
そうなんだぁ~、やっぱり、結構切ったのね!
春色ニットワンピ、ちょうど2枚まで完成して、この子達の髪色にも
ピッタリだったので、思わずパチリっと^^
この作家さまのお目めが好き過ぎて、在庫がどんどん増えてきちゃってます(笑)
【2014/03/14 01:12】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
