プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ラブモアさんとセイディちゃん^^

2014.03.12 Wed  23:58 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



セイディちゃんをお迎えするまでは、
似ていると思っていた
ラブモアさんとセイディちゃん。
140312a.jpg

140312b.jpg

140312c.jpg

140312d.jpg
今回は、前髪やおマツゲの違いもありますが~
でも、メイクもちょっと違ったりして、
やっぱり雰囲気が違う・・・

だから、ブライスさんって増えちゃうのよね(^^ゞ







+++++++


今日はとっても暖かかったので、隣家実家の母と一緒に
サイクリングにて梅見に♪
140312e.jpg

140312f.jpg

140312g.jpg
良い香りが漂っていましたー(*^^*)




ちなみに、お供はワンコさんでしたが(^^ゞ
140312h.jpg






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(12) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

梅の香が・・・
満開ですね~梅の香がコチラまで漂って来そうですヨ。

このところ晴れたり雨になったり、将又雪がちらついたりと忙しいお天気なので調子狂いそうです(笑)
体調は順調?ですが季節感の調子がネ、速く春ラララ~な日々にならないかナ(私、花粉症には無縁なもので春は怖くない人なのです)
花粉症より黄砂や2.5の方が気になります。そして消えた飛行機は。。。「小説より奇なり」な現実に背筋がゾクっとしています。
【2014/03/13 12:06】URL | san悟風 #-[ 編集]


梅がきれいです。本当いい匂いがしてきそう。
最後のチワワさんの画像が可愛くてドッキリしました。
少女漫画の笑顔みたいな顔です。
【2014/03/13 16:12】URL | ちの #GtXRgln2[ 編集]

ワン(*´艸`*)
わんちゃんの笑顔にやられましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいいwww
すっっごくうれしそうに笑ってる♪
ブライスちゃんってちょっとの違いですごく違うのわかります!!
だからついほしくなっちゃうwww
【2014/03/13 19:23】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]

◇san悟風さん◇
満開でとっても綺麗でした~~~♪
でも、今日の雨でだいぶ散ってしまったでしょうね。
次は桜が楽しみですね(*^^*)

今年は、急に暖かくなったと思ったら、また寒さがぶり返しだったり、
更に小雪がちらついたり。。
季節感が狂いますよね~
それにしても、消えた飛行機は、いずこへ???ご家族の皆さま
心配で仕方が無いでしょうね。。。
【2014/03/14 00:17】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ちのさん◇
そちらの梅は、まだまだでしょうね。
こちらの梅も、今年は遅かったですが、ようやく満開~♪で、
良い香りが漂っていました^^

チワワっ子、少女漫画の笑顔みたいですか♪
もう8歳になりますが、いつまで経っても子犬のままのような子です(*^^*)
【2014/03/14 00:23】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇いおさん◇
ワンコの笑顔にノックアウトでしたか~~~(笑)
お出掛け大好きな子なので、すっごく嬉しくて楽しかったみたい^^
ブライスちゃんって、ちょっとの違いでも凄く違いますよね~
極端な話、同じ子でも、目線とか瞼の位置とかマツゲとかだけでも、
イメージ変わるものね!
最初は、フェアレストとラディエンスの一人ずつ居たら満足!って
思っていたのに(笑)
【2014/03/14 00:30】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

はじめまして
こんにちは♪

おそろいニットドレスのラブモアさんとセイディちゃん
すっごくかわいいですね♪

1度編んでみたいっと思うんですが~~
難しそうですね。。
レシピとか参考にしてる編み図とかあるんですか??
【2014/03/15 16:45】URL | kako #/3WEEAIQ[ 編集]

◇kakoさん◇
はじめまして♪こんばんは!
コメントをありがとうございます~(*^^*)
そして、おそろいニットドレスのラブモアさんとセイディちゃんに、
かわいいをありがとうございますー\(^▽^)/

最初にニットのワンピを編み始めてみたのが、コチラの記事にも
書いたように、買ったワンピ(白とクリーム色の)が可愛くて、
こんなの編めないかな と。↓
http://mysweetie.blog15.fc2.com/blog-entry-69.html
マネっこして編んでみたら、編めて。
で、↑のドールちゃんは、身長11cm程なので、毛糸をちょっと
太くしたり
編み方を変えてみたりして、ネオさん用のを編んでみたりして↓
http://mysweetie.blog15.fc2.com/blog-entry-86.html
そこからは、その時々で、ちょっとずつ編み方を変えてみたりして~で
編んでいるんです(要は、かなりの我流で (^^;;;)。

かぎ針編みの編み方については、こちらの記事にも書いた
「かぎ針編みの基礎BOOK」を参考にしています↓
http://mysweetie.blog15.fc2.com/blog-entry-85.html

と・・・あまり参考にならなかったらゴメンナサイですm(_ _*)m

【2014/03/15 19:36】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ラブモアさんとセイディちゃん、仲良しコンビでとっても
可愛いですね。
お揃いのお洋服がとてもキュートです♥
お二人さん、似てるけど、違う・・・
くれあさんと同じくです。
いろんな表情があるからブライスさんは
増えてしまうんですよね(^^)

そちらも梅が満開ですね。
いい天気で梅の香が漂う中
サイクリングなんていいですね。
ワンちゃんも嬉しそうです。
【2014/03/16 20:11】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ラブモアさんとセイディちゃん、今は、クレアさんにまつわる事もあり、
ついついセットで可愛がってしまいます^^
寝る時も、ひなたん達と一緒に、枕元に連れて上がったりして、
あと、クレアさんによく似たテディベアちゃんも枕元に居て、
寝付くまでぼ~っと想い出にふけったり・・・

と、話しが反れましたが~、ほんと、似ていてもそれぞれ違っていて、
ついつい、色んな子をお迎えしたくなちゃいますね^^

今年は遅かった梅も、ようやく満開~で、とっても綺麗でした♪
暖かい日だったので、サイクリングも気持ち良かったです(*^^*)
ワンコも大喜びでした♪♪
【2014/03/17 17:18】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


メイクもちょっと違ったりして、
やっぱり雰囲気が違う・・・

だから、ブライスさんって増えちゃうのよね(^^ゞ

はいーその通りで増え続けてます。

私もこの二人似てると思ってましたー!だからラブモアちゃん我慢してたけどこんなに違うのね!
パープルのアイシャドウも全然違うのね!
勉強になりました!ありがとう!でもラブモアちゃん違うならまたお迎え欲がむくむくむくと!

サイクリングで梅見いいですねー!
花見季節ですね!
ワンちゃんの笑顔がたまらないですね!
【2014/03/18 11:24】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
まりもさんのお宅は、まさしくーよね^^

ラブモアさんは、ぶちゅリップなのも、可愛いのよ♪
セイディちゃんは、ラブモアさんの妹分な感じかなぁ~?って
思っていたんだけど、我が家のセイディちゃんは、前髪を
カットしていないのもあってか、ラブモアさんより
お姉さんな感じ?
そのくらい、ラブモアさんって、案外幼い風な^^

これからは、いろんなお花が咲くから、お花見楽しいですよねー♪♪
綺麗なお花&可愛いワンコの笑顔、サイコーのお出掛けです(*^^*)
【2014/03/18 23:16】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
