プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

シャルロットちゃん・・・

2014.03.14 Fri  19:24 テーマ: - ジャンル:趣味・実用





先日、チラリと書きました。
我が家は近々、2人のネオさんが仲間入りすると。


その一人がセイディちゃんでしたが、
もう一人は、シャルロットちゃんでした^^
140314a.jpg






もうね、本当に可愛くて~~~
お顔を見た瞬間、「ひゃ~♪」って
声が出る程(*≧▽≦*)
140314b.jpg
メイクが本当に綺麗で、派手過ぎると思っていた髪も
とっても似合っていて。
想像以上の可愛さでした!!



でもね、左目の下に、よ~~~っく見ないと
分からない程の黒い点があって、メラミンスポンジで
擦ってみても、取れなくて。。

でも、今はまだ、ワンコ次女ちゃんの事で
涙する日もあるので(昨夜も、突然ツボにハマって
うぉん うぉん 泣いちゃいました・・・T_T)

だから、まるで涙ボクロみたいで、今のワタシみたいよね、
なんて、良いように考えて。







でもって、髪も、内側が、かなり絡んでいて・・・
140314c.jpg

140314d.jpg

140314e.jpg
画像で見ると、そうでも無いですが(^^ゞ、本当に、
くちゃくちゃになっている箇所がいっぱいで・・・

それでも、ゆっくり解いてあげて(もう、どうにもならずに
切れてしまったりもしたけれど)


何とかウチの子にと、2時間ほど格闘し。




ようやく、何とか妥協して、さて、パンストを履かせて

フル装備で記念撮影しましょうね と。


パンストを履かせ終わってアンヨを良く見ると、

左側だけ膝の辺りが盛り上がってる~~~(@@;





せっかく履かせたパンストだったけど
(案外コレも時間掛かるんですよね。。)
脱がせてみると、やっぱり左膝が盛り上がってる・・・


で、曲げてみると。


中の芯?が、モリッと出て来るー(@@;;;
140314f.jpg

140314g.jpg
これまた、画像では分かり難いですが。

かなり尖がって出てくるから、いずれ
皮膚を突き破りそうな感じ(-_-;)


これは、タカラトミーさんに連絡せねばです・・・


はぁ。。。






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


可愛い子なのに・・・・・
ブライスさんって検品体制が劣ってますね。今迄からも難アリが多過ぎる気がしますが、相変わらず。

折角開封して「さあ~」ってところに難アリでは落胆しちゃいますね。コレはかなりの重傷ですよ、目視でも解るのですもの検品していない証拠ですね。

気を取り直して楽しいことに没頭して下さいネ❤
【2014/03/16 10:28】URL | san悟風 #-[ 編集]

シャルロットちゃんかわいい♪
シャルロットちゃんお迎えおめでとうございます!!
もう!!かわいすぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でもでも足が!!痛そう。。。かわいそう。。。
骨が折れてる状態だ><
かわいいシャルロットちゃんなのに。。。
このシャルロットちゃんはかわいそうだけどちゃんとしたのがタカラトミーさんから送られてきますように!
そして元気だしてくださいね!!
【2014/03/16 20:05】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]


シャルロットちゃんの
お迎えおめでとうございます!!
とってもかわいいですよね~!!
私もお迎えしたい病が・・・

でも複数の不具合で、ちょっと残念ですね。
こんな悲しい思いはしたくないし、
きちんと検品してから来てほしいですよね。

クレアさんの事思い出してしまいますよね。
でもクレアさんはずっと
くれあさんの心の中にいますからね。






【2014/03/16 20:21】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇san悟風さん◇
もう、本当に残念です~~~
せっかくホワイトデーの日に、あま~くて、かわい~子が
来てくれたと思ったのに。
天から地へ~~~(T_T)
それも、くちゃくちゃの髪と一生懸命2時間ほども格闘した後に・・・
うそでしょ~~~(@@;;;と、ひっくり返りそうになりました(-_-;)

お顔が可愛い子だっただけに、髪や点くらいなら、何とか妥協して~っても
思ったけれど、このアンヨは・・・(涙)
泣き寝入りだと、ほんと、品質向上にも繋がらないですしね、
可哀想だけれど送り出す事になりました。
はぁ・・・

さ、気を取り直して、編み編みがんばろ~~~っと☆
【2014/03/17 16:54】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇いおさん◇
シャルロットちゃんのお迎えおめでとうをありがとう~~~\(*^▽^*)/
でも・・・でもぉ・・・(ToT)
可哀想なアンヨでした。。。
とっても可愛い子で、送り出すのも本当に迷っちゃったんだけど
(それも、土日のお休みを挟んじゃったし >_<)
でも、これは仕方ないよね と、送り出す事に(涙)
せっかく、テンション上げたくてのお迎えなのに、逆にテンション
ガタ落ちでしたが(-_-;)
次には、ちゃんとパーフェクトなシャルロットちゃんが送られてくる事を
楽しみに待とうと思います!
タカラトミーさん、お願いだよぉーーーーーっ
お優しいお言葉ありがとうね~~~m(_ _*)m
【2014/03/17 17:05】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
シャルロットちゃんのお迎えおめでとうって言って下さって
ありがとうございますー(*^^*)
本当に、とってもお顔の可愛い子です!
そして、色白さんで、セイディちゃんより更に白いんですよ~
だから、あまりテカテカが目立たない気がします(お外に連れ出して無いので
ハッキリとは言えませんが (^^ゞ)

開封の時って、何とも言えないドキドキ感♪がありますよねぇ~~~
目が合って「きゃー、かわいい~~~」の後の残念感(>_<)
もう、いい加減にしてぇ~~~~~って感じです(-_-;)

↓に頂いたコメントのレスにも書かせてもらいましたが、
特に寝る前とか、ぼ~~~って考えちゃったりして。。。
でも、カワイ子ちゃん達に囲まれて癒してもらっています。
温かいお言葉ありがとうございます!!
【2014/03/17 17:28】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


シャルロットちゃんお迎えおめでとう!
ふわふわで本当に華やかでお花のような子ですね!
春を運んできたー!と思ったら
足が・・・ショックですね・・・
品質向上頑張ってほしいですね!願ってます。
きっと素適な新たなシャルロットちゃんがくれあさんのところに届きますよ!
お着替えとか楽しみですね!

【2014/03/18 11:30】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
シャルロットちゃんのお迎えおめでとうを、ありがとう~~~♪♪♪
春にピッタリの、華やかでお花のような子で~、到着を
楽しみにしていたんだけど・・・(T_T)う゛ぅ・・・
でもね、お着替え・・・どんなのが似合うかなぁ?って(^ー^;)
【2014/03/18 23:21】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
