プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

真っ白ふわふわワンピ♪

2014.03.22 Sat  00:08 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




一つ前の記事にも書きましたが、
ネオさん全員(9人)に、お飾り着用の
お揃いワンピを編み編みしている途中
なのですが~(現在5着完成)。


ふと、只今タカラトミーさんに入院中(・・・
二つ前の記事に記載しています)の、
シャルロットちゃんが戻ってきたら、
まず着せ替えに、何を着せようかな~と考えて。

我が家に今まで居なかった、派手な色髪の
と~っても華やかな子なので。
あまりイメージに似合いそうなお洋服が
無い事に気付き(^_^;)

そうだ!お迎え服を作ってあげよう~♪と
思い立って。

綿あめみたいな、あま~い子だからと、
真っ白なふわふわワンピを編みたくなって、
お揃いワンピから脱線して(^^ゞ
そっちを一気に仕上げてみました(*^^*)


それを、ミニチョコちゃんに試着してもらったら
すっごくかわいくて~~~(*≧▽≦*)
先に、ミニチョコちゃん着用の画像をUP~~~♪
(クマ耳帽は、自作の物ではありません~)
140321a.jpg










今日は冷えるので、シャルロットちゃんのデフォの
ボレロを着せてみて^^
140321b.jpg
シャルロットちゃんにも、早く着せたいなぁ~♪








ちなみに、今はミニチョコちゃん、このままで
お飾りしていて。

↓記事では、まだお揃いワンピが揃っていなくて
ふてくされぎみ(?! 笑)だったけど。

今日はとっても嬉しそうー♪
140321c.jpg
なんだか、このままずっと着せておきたい気も・・・(^^ゞ







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(12) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

しろくま姫(*´艸`*) ww
ミニチョコ姫かわいい(*´艸`*) www
そしてシャルロットのピンクの髪によく似合いそうな気がします♪
早くシャルロットちゃん帰ってくるといいなーーwww
【2014/03/22 09:12】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]


真っ白でフワフワで可愛いわぁ!シャルロットちゃんのお迎え服なんですね~♪すてき~!
でもミニチョコちゃんちょー似合ってるんですけどー(*^_^*)とっても可愛いわぁ。
ボレロも似合っていていいですねぇ~♪
早く戻ってくるといいですねぇ~。
【2014/03/22 12:32】URL | まりものおうち #-[ 編集]


ミニチョコちゃん、可愛過ぎです!!
ほんと、綿飴みたいで甘い香りが漂ってきそうですね。
シャルロットちゃんもきっと似合うと思います。
早く帰ってきて着せてあげたいですね。

私も↓の記事のミニチョコちゃんは、
ちょっとふてくされてるような表情に見えて
今回は明るい表情に見えました。
それが不思議で・・・
やっぱりお人形さんって心があるのかな?

ミニチョコちゃん、気に入ってるようなので
もう一着お揃いで・・・ですか?(^^)
【2014/03/22 23:21】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

きゃ~~
こんばんは~~。
もう~~かわいくってため息がでちゃいます~~。。
おそろいドレスも可愛いけどこのふわふわドレスも
ラブリーです~~♪
ミニチョコちゃんとシャルロットちゃんのおそろいで
フアフアドレス着てるとこみたいで~~す。
もう1着ぜひに。。。
【2014/03/22 23:31】URL | kako #/3WEEAIQ[ 編集]

◇いおさん◇
シャルロットちゃんのボンバーヘアに負けないくらいの、ぼりゅ~み~な
ふわふわのスカートを目指して作ったんだけど、同じような
ぼりゅ~み~パーマのミニチョコちゃんにも似合っちゃった♪♪(*^O^*)
シャルロットちゃん早く帰って来ないかなぁ・・・
【2014/03/24 20:51】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
シャルロットちゃんのお迎え服にと思って作ったけれど、
ミニチョコちゃんも似合っちゃってますね^^
ボレロはレース生地だから、今の季節にピッタリでかわいいのよ♪
シャルロットちゃん、今週位には帰ってくるかなぁ。。
【2014/03/24 23:00】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ミニチョコちゃん可愛過ぎだなんて、嬉し過ぎです~~~(*^O^*)
シャルロットちゃんにも、きっと似合いますよねぇ~~~♪と、妄想の日々・・・
早く帰って来て欲しいです。。

今回はミニチョコちゃん、明るい表情ですよね♪
今も着せたままですが、ご満悦に見えます・・・
やっぱりもう1着作るべきかしら?(^^ゞ

【2014/03/24 23:07】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇kyokoさん◇
かわいくって溜め息が出ちゃうだなんてぇ、とぉ~~~っても嬉しいですー\(^▽^)/
実は、お飾り用のピンクのワンピより、こちらのドレスの方が、編むの
うーんとラクなんです~(^^ゞ
(お飾り用の方は、襟元&裾は、極細の縁飾り編みをしているのですが、
それが本体を編むくらい時間が掛かるので ^^;)
だからって、全員この格好だと、また幅も取るのでムリですが~、
ミニチョコちゃんとシャルロットちゃんの二人は、ふわふわヘア同士で、
このお揃いワンピをお飾りウエアにしてもイイかな?なんて思ってみたり♪
とにかく、このワンピでの双子仕様、好評のようですし、ちょうど
クマ耳帽ももう1個あるので、もう1着編んでみようと思います^^
また見てやって下さいね♪
【2014/03/24 23:20】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/25 13:50】 | #[ 編集]

◇鍵コメさま◇
コメントを下さいましてありがとうございます。
また、HPをじっくり拝見させて頂きまして、検討させて頂きますね。
【2014/03/25 22:12】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/26 17:49】 | #[ 編集]

◇鍵コメさま◇
こちらこそ~、わざわざお越し下さってありがとうございます!
そして、嬉しいお言葉もありがとうございます(*^^*)
お恥ずかしい限りですが~(^^ゞよろしければご覧になってやって
下さいませ♪
こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願い致します!
【2014/03/26 22:45】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
