プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

我が家のセイディちゃん♪

2014.03.29 Sat  00:55 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


お迎えした時から、あまりの
前髪の少なさに、前髪を留めたままで
前髪が無い子風にしていた、我が家の
セイディちゃんですが。

やっぱり、セイディちゃんらしくないわ~と、
前髪を切ってみたら。

多く切り過ぎちゃって(^o^;)

やっぱり、セイディちゃんっぽく
無くなっちゃった?!(笑;)
140329a.jpg
でも、すんごくかわい~~~o(*^▽^*)o

今回は、目線上げもしてみました♪










他、グリーンだったデフォのアイを
ブラウンのに換えて~
140329b.jpg










眠り目仕様にも^^
140329c.jpg










こちらのアイと・・・
140329d.jpg










こちらのアイは、デフォのままですが、
どちらも少し目線上げしました^^
140329e.jpg
ウチのセイディちゃん、奥目だからか
どのアイも凄く下向きな感じがしていたので、
これで自分好みの可愛いお顔に
変身させてあげれました~(o^▽^o)











あとね、ウチのセイディちゃんは、
パーマっ気が殆ど無くて。
お湯パーマしてみようかな~とも
思ったんだけれど。
今の髪だと、思う存分梳けるから
このままの方が良いかな~?
(ネオさんの髪を梳くの大好き♪)
140329f.jpg

でも、梳ける髪の子は、他にも居るし、
カールしたら、とっても華やかに
なりそうよね・・・

と、これまた、いつもの楽しい悩み^^




そそ、ピンクの髪の子も、帰ってきました~\(^o^)/
髪もふわふわ~とっても綺麗な子で。
どうして最初からこう出来ないのかしら?って
思っちゃうよね・・・







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

かわいい(*´艸`*)
前髪すごくきれい〜〜〜(*´艸`*)
すっっごくかわいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてすごくくれあさんのトコの子って感じがします!!
私も髪の毛とくのだいすき〜〜♪
ブルーミーちゃんはとくに毎日といてなでなでしていますww
それからシャルロットちゃん退院おめでとーーーwww
早く元気な姿みれるの楽しみにしています!!
【2014/03/29 10:26】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]

◇いおさん◇
わ~い、いおさーん、ありがとぉ~~~(ノ*^O^*)ノ
ウチの子風になってくれたかしら?嬉しいわっ♪♪♪(〃▽〃)
でもね、ウチのセイディちゃん、実は前髪は、結構暴れん坊さんなの~(^_^;)
だから、綺麗に梳いてあげないと、すぐにピコーンってはねちゃったり(^^ゞ
でも、髪を梳くの楽しいわよね~~~♪
ブルーミーズちゃん、だからいつも綺麗なツヤツヤヘアだものね(*^▽^*)
シャルロットちゃんも、やっと帰ってきてくれましたよー\(^o^)/
また見てやってね♪♪
【2014/03/29 22:58】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


まっすぐきれいに整った前髪・・・
さすがくれあさんですね。
やっぱりこっちの方がセイディちゃんらしいですね。

うちのセイディちゃんは前髪切ったものの
ダラダラで・・・くれあさんとこの
セイディちゃんみたいに
もっと整えないと・・・(^^;)

お目目も可愛くなりましたね~
私もいじりたいです。

シャルロットちゃんの退院おめでとうございます!!(^0^)
お披露目楽しみです
【2014/03/30 16:31】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
この前髪を整えるのに、ちまちまと、1週間くらい掛かりました(^^ゞ
でも、ちょっと、デフォのセイディちゃんよりは、前髪を増やし過ぎましたよね(^-^;)

お目め、可愛くなりましたか~♪嬉しいですー(*^^*)
お目めの角度とかは、やっぱり開頭しないと ですからね。。

シャルロットちゃん、先ほどUPしましたので、
また見てやって下さいね♪
【2014/03/31 00:09】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


前髪きれいですねー♪さすがくれあさん。
髪をとかす楽しみもあるからそのままでも~
お目めも上目にすると可愛いですよね!
くれあさんちの素敵な子になりましたねー♪
【2014/03/31 17:12】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
前髪、もしも上がってきたら~と、ちょっと長めなんだけど、
ピシッと揃えてみました^^
でも、張り切り過ぎて、ちょっと多く切っちゃった~(^^ゞ
上向きのアイも、好みがあると思うけれど、まりもさんも可愛いって
思ってくれて嬉しいわ~♪
素敵な子だなんて、ありがと~~~(*^▽^*)ノ
【2014/04/01 00:20】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
