プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニットワンピの皆さんで雛祭り♪

2013.03.03 Sun  17:39 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
「まなたんにも、ニットワンピが
出来たそうよ~」

「じゃあ、またお茶会を開かないとね」

「なんてったって、雛祭りだしね」
130303a.jpg

と、ニットワンピの会のプチさん達が、
集まってきて、ひなたん&まなたんを交えて
お茶会が始りましたよ^^





他の皆さんは、既に、どのケーキにしようかと
思案中なのに。
キンチョーでガッチガチのまなたん・・・
130303b.jpg








まずは、この前まりものおうちさんに頂いた
ピンクとブルーのケーキが良い人~

「はいっ」「ハーイ」「はぁ~い」

前回のストロベリーケーキ争奪戦の時と同様、
新しい物好きな、ケイトちゃん(スケデカスタム)と
ひなたんと、ウンパちゃん(トラウンパッパ)が
手を挙げましたね~
130303c.jpg






でも、またまた、お子ちゃまなひなたんが
譲ってもらいましたよ^^
130303d.jpg

良かったね♪








お次は、ストロベリーケーキが良い人~

「はーいっ!」
130303e.jpg

前回、ストロベリーケーキにありつけなかった
ウンパちゃんが、シャキーンと手を挙げました~








この前食べたかったストロベリーケーキ、
やっと食べれるね、ウンパちゃん♪♪
130303f.jpg









お次は、チョコケーキが良い人~

「ハーイ」と、ケイトちゃん。
130303g.jpg








「みんなの人気が高いのに手を挙げてたけど、
実はチョコケーキが一番好きなのよね~♪」
130303h.jpg

え?そうなの?・・・・・










ところで、正義の味方のバンビちゃん(ラヴバンビーニョ)は、
相変らず「ワタシはどれでも良いわ~」と。
130303i.jpg

やっぱり、おっとなぁ~~~









で、まなたんは?と言うと・・・



モジモジモジモジ・・・・・・
130303j.jpg

どうやら、内弁慶さんのようですよー(^m^*


ひなたんが、「このまえたべた いちごのケーキ
おいちかったから、そっちにしたら?」とアドバイス。




実は、まなたんも、ストロベリーケーキが食べたかったけど
言い出せなかったようで、ストロベリーケーキを
もらって、ばんざーい(笑)
130303k.jpg







さぁ、皆さんで仲良く召し上がれ♪♪
130303l.jpg










その後は、ネオさん&パンジュたんも・・・
130303m.jpg








プチちゃんの、こちらのお二人さんも
お雛様とパチリ~
130303n.jpg

って、いつものお飾りスペースです(^o^;)





なので、テディベアさん達も一緒に、パチリね~~~
130303o.jpg

み~んな、女の子だもんね(^^*

さぁて、もう少し暖かくなったら、テディベアさん達も
春色のお洋服にお着替えしなくちゃね♪




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

みんなの事 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


間に合わなかった・・・(涙)
素敵なおひな祭り!みんなそろっていて素敵!
まっマナたん!大丈夫?本当に緊張してるのね!
ひなたん!家にあったケーキを食べてくれるのね!わーい!でもブルーのケーキ味見はしてませんので(笑)
ひなたん、まなたんのやり取りがとってもほほえましいわ!みてるこっちがニヤニヤ・・・電車の中だときっと変な人扱いかな・・・
まなたん、ひなたんに助けられたね、取り合いもなく仲良くケーキ食べられたのね!
一瞬パンジュたんがわからなくて、また新しい子お迎えしてたのかと!スマホだとわからなかった!ネオさんに混じっても違和感なし!
おしゃれをして素敵なひな祭り過ごしたのですね!
まりもしゃんとっても
いいひと~~~だいしゅき♪♪大変うれしゅうございます。まなたん、ひなたん私もだいしゅきよー!


旦那様お大事に。寒かったりあたたかったり体もついていくの大変ですよね。早く万全な体に戻りますように。
【2013/03/04 13:45】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
メールも送りましたけど、先ほど届きましたぁ~~~~~\(^o^)/
もう、感謝♪感激♪♪あめあられ~~~~~q(*T▽T*)p
またご紹介させてもらいますね!!!

まなたんは、関西で言う所の「アカンたれ」でした(笑)
ひなたん、ブルーのケーキは「なんごくのあじがしたでしゅ♪」との事^^
(勝手に、ブルーハワイ←カクテル なんかから想像 笑)
まりもさんのお陰で、ケーキが5個になったので、
皆仲良く美味しく食べれましたよ♪

パンジュたんを、どこで登場させようかと迷ったんだけど、
ネオさんの隙間(笑)に、ちょこんと座らせてみました^^
フリフリワンピは、ひなたん&まなたんのを、ちょいと
拝借でした~♪

今日はお雛様とマイクまでもらって、ますます「まりもしゃん
だいしゅきしゅき~~~♪♪」な、ひな&まなです~~~

パパさん、昨日はお薬飲んでゆっくり寝たので、今日は
完全復活でしたよ♪ご心配頂きありがとう~(^人^)
そして、プレゼント、本当に本当にありがとう~~~~~m(_ _*)m
【2013/03/04 16:28】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
