プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

シャルロットちゃん♪ピンク目はピンク目に^^

2014.03.30 Sun  23:58 テーマ: - ジャンル:趣味・実用





帰ってきたよ~~~シャルロットちゃんっ♪

正面目は、ライトブルーとピンクで、
デフォのピンクの正面目が
相変らずニガテなワタシなのですが。

ど・ピンクの髪には、ピンクの目も似合う!

なので、いつもの、大好きな作家さまの
ピンクのアイにチェンジしてみました♪
140330.jpg







髪も、申し分無くフワフワ~~~
140330a.jpg
すんごく幅取りますが(笑)








綺麗なブルーのソックスは、よく見かけるように
やっぱり、ウチの子のも履けず・・・
(伸びない生地なので、ムリして履かせるとか
出来なくて)
140330b.jpg
このままだと、ワンピ自体が 下着っぽい
感じがするので~









セイディちゃんのソックスを借りてみました♪
(だと、デフォのお靴が履けないので、
ブーツとセットで)
140330c.jpg
フラワーボールは、ラブモアさんのを^^










で、いっその事~と、セイディちゃんの
オフを着せてみたら。

セイディちゃんより似合ってるかも??!^^
140330d.jpg

140330e.jpg
今日は、ピンクアイをチェンジした所で、
ボンドがまだくっついていないので~
同じお目めばかりですが(^^ゞ

次回は、また違うお目め&お洋服でも、
お写真を撮りますね♪

あと、髪がハデハデだからか、メイクが
とっても控えめなので。
もしかしたら、もうちょっと足すかも?






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


帰って来ましたね~
脱ぎ履きしにくい靴下ってどうなんでしょうネ(笑)不要?

お着替えし始めたらセイディちゃんになっちゃった!位に似合っていますがモシカシテ離れて暮らしていた双子ちゃんだったのよ~なんて物語が出来そうですね。

ドールの世界は空想も膨らみます、楽しい♫♪世界ですネ
【2014/03/31 10:45】URL | san悟風 #-[ 編集]


シャルロットちゃんおかえりー!
帰ってきてよかったですね~!!

きれいなお目めにしてもらってうれしそうね~☆
フワフワピンクの髪が華やかで可愛いね~
セイディちゃんの洋服すごいお似合い♪
お着替えも楽しいですね!次はどんな服にお着替えして登場かな?楽しみでーす♪☆☆☆
【2014/03/31 17:22】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇san悟風さん◇
帰ってきました~♪
着せ替え人形なのに、脱ぎ履き出来ない靴下だなんて・・・一緒に送ったら良かったわ~とかって
思っちゃったわ(´・ω・`)

うふふ♪シンデレラのガラスの靴みたいで、「これがピッタリ似合うだなんて~
あの時生き別れた双子の妹だわっ!」ですかねー^^
ほんと、ドールの世界は楽しいですよね♪♪
【2014/04/01 00:27】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
無事帰ってきて良かったわ~♪
ありがとうー(o^▽^o)

新しいお目め、喜んでくれてるかしら?^^
どピンクの髪、ふわふわでとっても綺麗けど、我が家では
浮きまくりなんだけどねっ(笑)
お迎えワンピの他にも、意外なオフも仕入れてみたのー(^m^*)
また見てやってね♪
【2014/04/01 00:32】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


シャルロットちゃん、おかえりなさ~い!!

ピンクのふわふわな髪にピンクのお目目が
とってもいいですね♪

ブルーのソックスは一瞬腕カバーかと思いました(^^)
セイディちゃんのお洋服もとっても似合ってます!!
春にピッタリ!

【2014/04/03 09:37】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
シャルロットちゃん、無事帰ってきました~♪

このピンクのお目め、最初はラブモアさんにと用意してあったんですけど。
ラブモアさんには似合わず、だったらセイディちゃんにと。
でも、セイディちゃんにも、やっぱり似合わず~(^^ゞ
ようやく、シャルロットちゃんが使ってくれました^^

ブルーのソックスが、まさにセイディちゃんのお洋服のブルーの色と
同じ感じだったので、これは似合うかも?と着せてみたら、
何だかセイディちゃんより似合っちゃってるかもー(^m^*)
セイディちゃんも春の子だっただけに、とっても春らしいですよね♪♪
【2014/04/04 17:16】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
