プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ディスコブギーなシャルロットちゃん♪

2014.04.04 Fri  17:07 テーマ: - ジャンル:趣味・実用





春の妖精さんのようなシャルロットちゃん、
今回はイメチェンです^^


じゃん!!
140404a.jpg
ディスコブギーのオフが似合うと思って
ゲットしました♪
メガネは、以前お友達さんが
プレゼントして下さった物です(*^^*)







それにしても、この頃は付属品も多いし
(他にラジオとホイッスルが付いてましたが、
他にもブラジャーやソックス、コレクションカードが
付いてるみたい)
オフの作りも凝ってるわ~~~
140404b.jpg







スニーカーも、すんごくかわいい(*≧▽≦*)
140404c.jpg








スカジャン脱いで、更に元気っ子^^
140404d.jpg









パンツは、ガーリーにも履けるので、
特にお気に入りに♪♪
140404e.jpg
次こそは、延び延びになっている、お迎えワンピを
着せて登場させたいと思います(^^ゞ
(その時の記事はコチラ⇒







ところで、2日にまた、この子↓を連れて、
隣家実家の母とサイクリングでお花見してきました♪
140404j.jpg

140404q.jpg

140404s.jpg

ワンコブログにUPしたので、よろしければ、
春爛漫~をお楽しみ下さいませ⇒

ちなみに、3月24日には、また梅見にも♪⇒






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

すごく似合ってる(*´艸`*) w
シャルロットちゃん、すっっっっっごく似合ってる♪
かっこいい!!!!!
デフォもかわいいけどコレすごくいい!!
ミィちゃんの笑顔もすてき(*´艸`*) www
【2014/04/05 17:04】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]


シャルロットちゃんとっても素敵です!!
レトロな感じで雰囲気もガラリと変わって
なんだかファッション雑誌の表紙を飾ってるようです。

ワンちゃんも花いっぱいに囲まれてとっても嬉しそう~





【2014/04/05 20:54】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇いおさん◇
シャルロットちゃん、似合ってますか~~~
良かったぁー(*^O^*)
こんなカジュアルなオフって、今まで持って無かったの。
だから、凄い新鮮!
色髪の子も初めてだし~、どちらも新鮮!!(笑)
ミィちゃん良い笑顔してくれるの~♪♪♪
【2014/04/05 23:32】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
わーい、ありがとうございます~~~\(*^▽^*)/
雰囲気をガラリと変えてみたくてー(笑)
雑誌の表紙のようだなんてっ♪♪シャルロットちゃん大喜びだわ~*^▽^*)

この子は小さくて、長時間の自転車も全然平気なので、サイクリング担当で^^
とっても楽しかったみたいです♪(ちなみに、今日も一緒にサイクリングしました~
今日は寒かったので、ワタシの懐に入れて ^^)
【2014/04/05 23:37】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


メガネ、こういうスタイルも似合っちゃうんですね!
女の子っぽいイメージだったのがpopになってカッコイいですねぇ~!!
何でも似合っちゃうね♪

暖かくなったと思ったらまた寒くなって明日はさらに冷え込むようで…着るものも困っちゃいますね…

チューリップ、桜綺麗だねぇ。
また桜の季節がきて、散って…
お花ってあっという間ですねー。こうやってたくさん写真に残していきたいですね~。
素敵な写真に癒されます♪
【2014/04/06 22:42】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
メガネ、ピンクのオフ&ピンクの髪に似合うかな~って^^
POPになったシャルロットちゃんですー♪

そちらは、明日には更に冷え込むのね!
こちらは、明日から回復傾向な感じ^^
昨日も今日も、4月だって言うのに、ダウンコートが手放せなかったわ~
でも、でっかいちゃんズは、少し寒いくらいが心地いいかも~で、
今日もお出掛け楽しんできたのよ♪
夫婦二人だったら、ぜったい引き籠ってたと思うけど(笑)

お花の見頃って、あっという間よね・・・
だから良いのかも~っても思うわね^^
次は、八重桜や藤が咲いたり~その次はユリが咲いたり~とか♪♪
【2014/04/06 23:06】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
