プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ふわふわヘアのお二人さんに、ふわふわワンピ双子服^^

2014.04.09 Wed  23:55 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




コチラの記事に書いたように⇒
シャルロットちゃんのお迎え服を
編み編みして、ミニチョコちゃんに
試着してもらったら、とっても可愛くて~♪

で、お友達さんにも、ぜひシャルロットちゃんと
双子服で♪とのリクエストも頂いたので、
改めてシャルロットちゃんのも編み編み♪

で、二人で並んでパチリ♪♪♪
140409a.jpg
うーん♪ かわいぃ~~~~~(*^O^*)




でも・・・




ちょ~色白のシャルロットちゃんと並ぶと、
ミニチョコちゃんが、色黒ちゃんに見えるー(^o^;)
140409b.jpg
ミニチョコちゃん、ちょっぴりショック?(笑)
いえ、人間的な感覚では、アナタの方が
よっぽど普通なのよ(^m^*









シャルロットちゃんは、夢の国から来た子みたいね♪
140409c.jpg









いや、お菓子の国かな?^^
140409d.jpg
ほんとに、あま~くて可愛い子♪








+++++++

昨日は、ワンコ友達さんと一緒に
お花見に行ってきました♪
(向かって左の5頭がウチの子^^)
140409e.jpg
この前の土日とは、打って変わって、
と~っても暖かくて、まさしく
お花見日和でした(*^^*)







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


フ・フ・フ~かわいいーッ!!

ホントだ、お肌の色が・・・並べると違いが解りますね。
フワフワお洋服がこれまた素敵だから・・・見惚れてしまいますゥ
【2014/04/10 22:48】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇san悟風さん◇
シャルロットちゃんが、ずば抜けて色白さんなので、何だか
ミニチョコちゃんが色黒に見えちゃいますよねー(笑)
フリフリ♪ふわふわ♪こんなの、子供の頃の憧れでした~~~(*^^*)
今着たら、まるでコントでしょうけどっ(^~^;)
【2014/04/11 00:09】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


双子服かわいい~(●´艸`)

でも同じお洋服でもシャルロットちゃんの個性と
ミニチョコちゃんの個性が出てお二人とも
それぞれにかわいいです。

ミニチョコちゃんだけだと色白に見えますが
シャルロットちゃんは透き通るような白い肌なんですね。


桜が満開でお花見日和でしたね。
ワンちゃん達もお友達さんと一緒に
お花見楽しめたようでよかったです(^^)





【2014/04/11 18:53】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


ふわふわで真っ白で双子服とってもかわいいわぁ♪
さわりごこちがとってもよさそうでいい香りがしそう♪←勝手に~
ミニチョコちゃんのおとなしそうなでも芯の強そうなお顔大好きです!
シャルロットちゃんは夢の国とかお菓子の国とかとかから来たようなあまーい子ですね!
やっぱりどっちもかわいいね!

お友達ワンちゃんと楽しそうですね!
お花見日和でよかったですねー!
ひろーいランランできるところあっていいですねー!
素適な集合写真いっぱいでいいですねー!
【2014/04/12 10:13】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇ぽぉさん◇
最初は、皆さんが書いて下さったように、双子服で並んだら
双子ちっくで、さぞ可愛いぞ~~~って思ってたんですけど。
いざ並べてみると、肌の色が違い過ぎて、双子じゃない!(笑)
でも、ほんと、それぞれに可愛くて~~~(親バカ 笑)
2枚作って良かったです^^

そそ、シャルロットちゃんって、本当に白くて~~~~~
髪色と言い、肌の色の白さと言い、一人異国の存在です^^

この週末も、お花見を楽しめました♪
ちょっと前までは、週末のお天気は悪いと予報で出ていたので心配でしたが、
両日共に綺麗な桜を観れて、今年も満喫~~~でした♪
【2014/04/14 00:31】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
あはは、良い香りしそう?^^
頭のお花のせいかな~?^^
ミニチョコちゃんは、やっぱり(?)長女らしさがあるわね^^
シャルロットちゃんは、本当に、あま~くて妖精さんのような
不思議な子だわ~^^
どっちも可愛いって言ってくれて、ありがちょ~~~♪♪♪

お友達ワンちゃんとお友達さんと、楽しいお花見でしたー(*^^*)
お天気も良くて、ランランも楽しんで、あっという間に時間が過ぎちゃったわ。
桜があまりにも綺麗だったから、集合写真、何枚も撮っちゃったわ^^
【2014/04/14 00:43】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
