プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まりものおうちさんからの素敵便♪

2014.04.15 Tue  19:56 テーマ: - ジャンル:趣味・実用






仲良くさせてもらっている まりものおうちさんから、
またまた、素敵なプレゼント&ご旅行のお土産が
届きました~~~♪♪♪
140414a.jpg








長崎のお土産の、この木靴は、2足1セットで
マグネットになっていたのですが。
140414b.jpg








マグネットとボンドを、そ~っと取り外したら
なんと、ネオさんのアンヨにピッタリ~~~(*^O^*)
140414c.jpg










すっごくかわいくて、感激~~~~~\(*^▽^*)/
140414d.jpg











アイリちゃん(アイスルネフェイス&
レイチェルズリボン頭部)も、
とっても嬉しそうー♪♪♪
140414e.jpg
ヘッドドレスも、以前、まりものおうちさんが
作って下さりプレゼントしてもらった物ですー(*^▽^*)












そして、ミディちゃんのワンピも作って下さいましたよ♪♪♪
140414f.jpg












とっても可愛くて!!!
リトルリリィちゃんも、大喜びですーーー(*^O^*)
140414g.jpg
そしてそして~、これまた、お帽子も
まりものおうちさんが、以前作って
プレゼントして下さった物です♪♪♪












あとね、いつも、小麦アレルギーがある
ワタシの事を気遣って、美味しい物を
送って下さるのm(u_u*)m
140414h.jpg
ちょうど、この週末も、ワンコ達連れて
お花見でお出掛けしたので、その時に
持って行かせてもらいましたよ~~~♪
美味しかったですーーー!!!










そして・・・天国に行ったワンコ次女ちゃんの事も思って、
とってもいい香りの、こんな素敵なお花まで。
(一番上の画像で、ラッピングされていた中身です)
140414i.jpg
お心遣いに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです(*T▽T*)
まりもさ~ん、本当にありがとうございました!!!
どれも、大切に使わせて頂きますね♪♪♪







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


まりもしゃんからの素敵便、嬉しいプレゼントがイッパイですね。

旅のお土産は私も色違いを頂きましたよ。
そして私もくれあさんと同じ事(マグネット外し)をしてましたァ(笑)ブラ子さんの足にピッタンコで感激!!
オランダ風のお洋服が欲しい処ですが・・・まだ手が回りません。

ミディさんのチクチクお洋服もフワァっとしていてよく似合ってますね。
【2014/04/15 22:39】URL | san悟風 #-[ 編集]

木靴(*>▽<*)
うわうわぁ〜〜〜♪
木靴すごくかわいい♪すごくかわいい!!
すごくぴったり〜〜〜(*>▽<*)
コレは素敵なプレゼントですね!
もらったらうれしくなっちゃいますね♪
【2014/04/16 20:19】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]


お久しぶりで~す♪
ブライスサイズの木靴がとっても可愛い(≧∇≦*)
こんなに可愛いお靴があるなんて!!
ミディちゃんのワンピースもフワフワと可愛らしいわぁ~
素敵なプレゼントをもらって良かったですね♪


【2014/04/16 22:10】URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集]

◇san悟風さん◇
本当に、嬉しいプレゼントがいっぱいでした~(*^^*)

木靴、見てました~~~♪♪
すっごく羨ましくて~~~~~
いいな~♪いいな~♪って思っていたら、我が家にもー\(^▽^)/
ピッタンコで、本当に感激ですよね!!!
オランダ風のお洋服に履かせたら、可愛さン倍増ですね^^

ミディちゃんのお洋服も、ふわふわで、画像では分かりませんが
キラキラしていて、本当に可愛いです♪♪♪
なので、頂いてからずっと着せて眺めています~(*^^*)
【2014/04/16 23:05】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


いつも素敵に使ってくれ紹介してくれてありがとう~♪
私も木靴とれましたー!やったー!
ちょっと大きいけど使えてもらってよかったわぁ。

喜んでもらえてうれしいわぁ。
アイリちゃん、リトルリリィちゃんも
可愛いいわぁ♪
ひなちゃんまなちゃんりなちゃまもお手伝いしてくれあさんの子たちはみんなえらいねー♪

いつも大切に使ってくれてうれしいです。ありがとう~~~(*^O^*)
【2014/04/17 19:38】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇いおさん◇
木靴、すっごくかわいいの~~~(*^O^*)
それも、大好きなピンクで、ちょ~らぶりーなのぉ~~~♪♪♪
嬉し過ぎなプレゼントでしたーo(*≧▽≦*)o
【2014/04/17 21:27】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇マロン*さん◇
わーい、マロン*さん、コメントをありがとうございますー(*^^*)
お久しぶりです~♪♪
木靴、とっても可愛い上に、ブライスさんが履けるなんて~♪と、
感激です~~~o(*^▽^*)o
ミディちゃん服も、ほんっと~に可愛くて、今でもそのまま着せて
お飾りを楽しんでいますー^^
【2014/04/17 21:45】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
こちらこそ!いつも本当に、素敵なプレゼントをありがとうです~~~~~m(_ _*)m
まりもさんも、木靴取れたのね!^^
まりもさんのは何色かな~~~♪
ソックスを履かせたら、丁度いいですよ~~~~~
本当に、大感激です!!!!!o(*≧▽≦*)o

アイリちゃんもリトルリリィちゃんも、大喜び~~~♪♪♪
ひなたん&まなたん&りなちゃまは、紹介係で~(^m^*)
でも、久々に登場させてもらえて、喜んでますー(笑)

今まで頂いた物、どれも大切な宝物です!!!
これからもずっと、大切にしまぁ~っす(*^O^*)ノ
【2014/04/18 00:16】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
