プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

もう一人のセイディちゃん♪**Milk Tea**さまカスタムっ子^^

2014.04.19 Sat  01:30 テーマ: - ジャンル:趣味・実用





我が家に、もう一人、セイディちゃんが
仲間入りしました~~~(向かって左の子♪)
140419a.jpg
と言っても、お顔も雰囲気も、
ぜんぜん違いますねっ(^^ゞ








でも、この、セイディちゃんの
スペシャルアイは、同じですよ♪
140419b.jpg
このセイディちゃんは、憧れの
Milk Teaさまのカスタムっ子ちゃんなんです!!!

随分前から、ヤフオクのアラートに
Milk Teaさまを登録してあって、
ご出品がある度に「はぁ~~~♪♪♪素敵っ *´▽`*」と
眺めさせて頂いていました・・・

だって、いつも、最終は本当に凄い金額になるので。
お迎えは叶わないと諦めていました。。

でもでも、この子は、一度お迎えされた子を
我が家でお迎えさせて頂く事になった為、
何とか手の届く価格で、お迎えが叶いました~~~\(*^▽^*)/

今もMilk Teaさまのカスタムっ子ちゃん、
ヤフオクにご出品中ですが、ワタシがアラートを
登録させてもらってから、デフォのままの雰囲気で
カスタムをされた子って、この子だけでした。

只今ご出品の子も含め、いつも、小物からお洋服から
凄く凝ってられて、本当に、本当に、素晴らしいとしか
言葉がありません。。。

でも、着せ替えも楽しみたいワタシには、本当に
この子が我が家に来てくれて良かった~って(*^^*)
だって、トータルでコーデされていたら、やっぱり
そのままでお飾りしたくなっちゃいますもんね。











本当に美しいお顔のカスタムっ子セイディちゃん♪
我が家にMilk Teaさまのカスタムっ子ちゃんが居るのが
まだ夢のようです・・・・・
140419c.jpg

140419d.jpg








でも、これだけしっかりメイクのカスタムちゃんって、
やっぱり、ウィッグの雰囲気が似合うかなぁ~なんても
思ってみたりもして、手持ちのウィッグを被せてみたら。

ほらほら、やっぱり、いかにもカスタムちゃん♪な感じに~~~
(って、いわんとする事、分かって頂けるかしら? ^^;)
140419e.jpg











別のウィッグを~♪
140419f.jpg
あっ♪、こっちの方が好き~~~~~(*^^*)










で、ウィッグを被せるのだったら、セイディちゃんの
髪は長過ぎて被せにくいから、短いヘアの頭部に
チェンジしてみて、色んなウィッグも(買って)
試してみたいなぁと。


とりあえず、ショートヘアなカジュアルフェアさんの
頭部にチェンジしてみたら。


ややや!!!(@@*
すっごい、すっごい、かわいい~~~~~!!!!!
140419j.jpg
我が家のネオさんって、みんな、ちょっと大人っぽい
お姉さんな雰囲気の子ばかりだったので、
この、幼可愛い雰囲気に、ずっきゅん♪♪♪

って、ワタシの事だから、またすぐ換えちゃったり
するかもしれませんが~(^^ゞ、今は
このままで愛でたいと思っています(*^^*)








で、(カスタム)セイディちゃんが、セイディちゃんでは
無くなってしまったし(^^ゞ、“セイディちゃん”は
既に先住セイディちゃんが名乗っているので
(なんかややこしい 笑)、この子は、
Milk Teaさまカスタムっ子ちゃんなのと、
アイチェンジのチャームの一つに“Milk”とあるので。
140419i.jpg
Milkちゃんと命名します♪

恐れ多いMilk Teaさまのカスタムっ子ちゃんですが、
我が家では、バンバンと、着せ替えも楽しませてもらおうと
思います(*^^*)
(いや、バンバン着せ替えれるほど、お洋服ないよ 笑;
頑張って作ります~~~ 笑)









ところで。
Milkちゃん、とっても素敵なローズ柄の包装紙で
丁寧に包まれて届いたので、開封時も
すっごいテンションあがりました~~~♪♪♪
140419h.jpg
素敵な撮影小物も同封して下さり、
本当に、ありがとうございました(*^^*)








ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


なになに~セイディちゃんが2人ぃぃぃ~
有名作家様のカスタムちゃーん!
可愛いわぁ~♪
眉毛もお口も
肌質も本当の人間ぽい~
スペシャルアイの色大好きです!
同じなのねぇ♪そのほかのアイも素敵~近くだったら実物見せてもらいたいわぁ~
お得意のウィッグでもまた雰囲気がガラッと変わって楽しめますねぇ♪素敵素敵♪
お迎え出来て良かったですねぇ♪くれあさんちの子になれてうれしそうねぇ!
milkちゃんね!お着替え楽しみにしてまーす!
チャームも包装紙も可愛くてテンション上がりますねぇ!
【2014/04/19 09:14】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
そうなの~、セイディちゃんが二人ぃぃぃ~だったんだけど、
Milkちゃん、既にセイディちゃん頭部じゃなくなっちゃった(^^ゞ
でも、スペシャルアイがセイディちゃんの証ですねー^^
ほんっと、お近くだったらぜひ見て見て~♪♪なのにね!
ウィッグだとまた雰囲気が変わりますよねー!
初カスタムっ子ちゃんに、憧れのカスタマーさんの子を
お迎え出来て感激です~~~o(*^.^*)o
さっそくお着替えもして、画像UPしたので、また見てやってね♪
チャームも包装紙も、そして付けて下さった撮影小物も素敵で
本当にテンションUP↑↑↑↑↑でしたよー(*^^*)
【2014/04/20 21:31】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


カスタムセイディちゃんのMilkちゃん
とってもとってもかわいいです!!
私もMilk Tea様のカスタムさんはオクでもよく
拝見させてもらってますが、手の届かない金額で。。。
私も憧れです。

色々変身できて、どれもとっても似合ってます。
当分はお着替えに夢中になりそうですね。

作家様って、ラッピングもセンスあるんですよね。
私もカスタムしてもらった時素敵な包装しでもう・・・
開封もドッキドキで、テンションあがりました。




【2014/04/22 12:18】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
Milkちゃん、とってもとってもかわいいって言って下さって
ありがとうございます~(*^^*)
ぽぉさんも、Milk teaさまご存じでしたか!
本当に、いつも手の届かない金額で・・・今回は、何とか
手の届く価格でお迎え出来て幸せです♪♪♪

手持ちのお洋服、まだまだ少ないので(^^ゞ、とっかえひっかえって程まで
出来ないので、これからまた、ぼちぼちと増やして行きたいです♪

ラッピング一つでも、すっごくテンション上がりますよね♪♪♪
【2014/04/24 00:59】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
