プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Milk Teaさまっ子Milkちゃん、お着替え♪

2014.04.20 Sun  21:20 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




いつも素敵なドレスでご出品のMilk Teaさまの
カスタムブライスさん達ですが。

庶民の我が家に来てくれたMilkちゃんは、
庶民のお洋服(自作服)にお着替えです(^^ゞ
140420a.jpg

140420b.jpg

140420c.jpg

140420d.jpg

140420e.jpg

140420f.jpg
はぁ~♪かわいい・・・(*´▽`*)








ところで、おまちゅげが、すんごく長い
Milkちゃん・・・
140420g.jpg








開封した時も、お目めが閉じた状態だったので、
一番初めの印象が
「わぁ~!まつげ長っっ!!!」
でした(^^ゞ
140420h.jpg





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


チェック柄に黒いレースとリボンがピシッと決まって、好いなあ。
黒って辛口かなと思っていましたが意外に爽やかさが増しますネ。

milkちゃんのこのウイッグがまたよく似合うこと~
一番好きかも。。。(笑)
【2014/04/21 11:49】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇san悟風さん◇
黒でも、リボンやレースだから、甘さも+ですかね?^^

このヘアスタイル、Milkちゃんに、とっても似合ってますよね♪
でも、また別のウィッグ被せてみたりして、楽しんでますー(^m^*)
【2014/04/21 20:49】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


くれあさんのお洋服好きです!
黒のも似合うしピンクのも似合うねぇ♪
お洋服でガラッと変わるからお着替え楽しいですよねぇ。
ふたつ結びがまたかわいいわぁ!!
ブルーの綺麗な瞼ねぇ♪
まつげ羨ましいぐらいながーい!分けてほしいわ…(笑)
【2014/04/22 02:08】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
わーい、嬉しいお言葉をありがとう~~~♪♪♪
お洋服や髪型で、またイメージが変わるのが、楽しいわよねー(*^^*)
二つ結びすると、本当に幼い感じで、ひなたん&まなたんの
(おっきな)お友達って感じ(^m^*)
ブルーの瞼も、何て言うか深みがあって、とっても綺麗なの。
まつげ、こんなの売ってるのねぇ~~~~~って、ビックリしちゃう長さなの!!!
ドール用とかなのかな?
普段(100均とかで 笑)見掛けるのの、2~3倍くらいの長さがありそう~
まばたきでローソクの火も消せそうよ(笑)
【2014/04/24 00:33】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
