プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ふんわり~♪ふわふわ~♪

2014.04.21 Mon  20:45 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




Milkちゃん、今度は、ふわふわモヘアウィッグに
ふんわりワンピを着て~♪
140421a.jpg

140421b.jpg







今度は、ふわふわニットワンピを~♪
140421c.jpg

140421d.jpg
ふりふり~♪ふわふわ~♪が
とっても似合うー(*^^*)





ところで、Milkちゃん、デフォの
セイディちゃん仕様でしたが、
Milk Teaさまお手製のパニエを
履いていたんですよ♪(お迎え記=
2個前の記事 にも、ワンピの裾から
チラリとレースが見えています ^^)
140421e.jpg
とっても繊細で、裏に、更にもう一枚
チュールレースが重ねて縫ってあったりして、
パニエ一枚でも、感激のお品なのでした(*^^*)

あと、追記ですが、これまた2個前の記事に
書いたように、今はカジュアルフェアさんの
頭部が気に入っているので、このウィッグは
着せ替えの時に被せてみただけで、
またすぐに取っています~(^^ゞ
でも、これからも似合いそうな頭部やウィッグは
色々と、試せたら試したいと思っています^^





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ふわふわ~ふわふわ~幼い感じのお姫様~みたいね(*^O^*)
ニットワンピもお似合い!熊耳がまたかわいい~♪
たくさんかわいいお洋服に着替えさせてもらってうれしそうねぇ♪
ピンクのパニエそのまま使えそう!凝った作りですねー!

【2014/04/22 11:54】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


日々、変身中ですね(笑)パニエもインナーにしておくには勿体ない位ですね。
このウィッグも軽やかそうで。。。

私もウィッグが欲しいです(自分用にデス)
髪の毛も年齢と共に細くなって来てボリュームが・・・外出の時は取敢えず「帽子でカモフラ―ジュ」です(苦笑)
【2014/04/22 13:38】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
今度は、ふわふわ~♪で楽しんでみましたよ^^
幼い感じのお姫様みたい?嬉しいわ~♪♪
頭がぼりゅ~みーだったから、クマ耳、実は ぱっつんぱっつん
だったんだけど(^^ゞ
画像で見ると可愛いよねー(^m^*)
パニエ、ピンタックもほんっと細かくて~~~生地もふわふわで
とっても素敵なの♪
でしょでしょ♪パニエだけなんてもったいないから、スカート風に
履かせちゃおうかしらねっ^^
【2014/04/24 00:43】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
新入りさんは、色々と試してみたくなります~^^
パニエ、これからの季節だと、スカートでも十分使えますよね♪
インナーだけにしておくには、ほんっと、もったいないお品です。

人間も、帽子感覚で、ウィッグをもっと気軽に楽しめると良いですよね♪♪
でも、帽子、ワタシも大好きで、いつも外出には被ってます^^
帽子のオシャレもイイですよね♪♪
【2014/04/24 00:52】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


まつ毛がとっても長いんですね・・・
眉毛もかわいい・・・
↓のチェックのお洋服にウイッグのMilkちゃんも
とっても素敵です。

それに今回のふんわりワンピにふんわりモヘアも
すんごく似合ってて・・・
ニットワンピにお帽子もかわいいです!!
どんなウイッグもお洋服も着こなせて
お着替えも楽しそうですね。


【2014/04/24 20:03】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
そうなんです~、まつ毛がすんごい長いんですよ~~~
眉毛!でしょでしょ♪だから、ついつい、眉毛を出したくなるんです^^

いっぱいお褒めのお言葉ありがとうございます\(^▽^)/
これからも、色んなウィッグやお洋服着せてみたいですー^^
【2014/04/25 00:23】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
