プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まりものおうちさんから、素敵なプレゼント♪

2013.03.05 Tue  01:24 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
今日は(って、日付け変わっちゃいましたが(^^ゞ)、
まりものおうちさんから、またまた、とぉ~~~~っても
スッテキ~~~~~なプレゼントが届きました!!!!!
130304a.jpg





中身が見えない&見えにくい物は、
オープンにして、もう1枚~♪
130304b.jpg






昨日に届くようにと念じて下さっていたのですが。

こーんな可愛いお雛様が
入っていたからなんですね~~~(゜▽゜*)
130304c.jpg

残念ながら、雛祭り当日には届かなかったのですが、
ウチの子達、だ~れも嫁には出しませんので!^^

いつまで飾ってたって良いので~♪

ぜんぜん、大丈夫ですよぉ♪♪♪









でね、今回、大・大・大コーフンなのは。


我が家のワンコ達の絵です~~~~~~~
130304d.jpg

きゃ~♪きゃ~♪きゃぁぁあああ♪♪♪
ステキ!素敵!!すってきぃ~~~~~q(*≧▽≦*)p

大きさが分かり易いようにと、手と比べて
パチリしてみましたよ♪
この小ささがまた、ド・ツボ!!!!!!!
たまりません~~~~~~







そして、オーバルの額の絵は、実は
もう一つ描いて下さっていて(*T▽T*)
130304e.jpg

感謝♪感激♪♪あめあられ~~~~~~~~\(^o^\) (/ ^o^)/


前のブログでは書いたのですが、私も絵は
描くのですが(その時の記事はコチラ⇒

だからこそ、絵は大好きだし、絵を描くのって
本当に集中力も要るし、気合も要るし。

もちろん、時間も掛かるし・・・

こうして、また、自分とはタッチの違う絵を、
それも、ウチのワンコ達を描いてもらえたなんて、
本当に嬉しくて嬉しくて、ニヤニヤが止まりませんよ~~~~~

まりもさん、本当にありがとう~~~~~~~



って、〆に入りそうでしたが、まだ
ご紹介の続きがありますよー(^^*




この肉球の物体は、マシュマロなんですよ♪♪
130304f.jpg

またまた、大きさの比較の為に手の上に乗せて
パチリしましたが、こちらは、でっかい!!!








我が家の大型犬の肉球と比べても、
マシュマロの勝ち~~~^^
130304g.jpg

って。
↑の肉球の持ち主は、アフガンハウンドという犬種で、
サイトハウンドという分類になるのですが。

サイトハウンドの肉球って、縦長なんですよー
(って、雑学にもならないですネ ^^;)







ね、フー子ちゃん♪
130304h.jpg

って、寝てるし(^^;;;





フー子、起きて~!

まりもさんが(いや、パンジュ画伯が!^^)、
素敵な絵を描いて下さったのよ♪♪


「まりもさん、いや、パンジュ画伯、
素敵な絵を、ありがとうございました~」
130304i.jpg








「では、おやすみなさい・・・zzz」
130304j.jpg

愛想なしでゴメンナサイね(^◇^;)







こんなフー子ですが、絵のモデルの画像は
コチラですよ~
130304.jpg

お花を描くのも大変だったと思います・・・

後の2枚の絵は、まりもさんが、ワンコブログから
チョイスして下さったみたいですが、本当に、
どれも宝物です!!!!!!!!!






そしてね、これまた、まりもさんらしい、
嬉しいプレゼントが入っていたんです。



それは・・・




この前お洋服をプレゼントした、桃子ちゃんからの
(直筆??! ^m^*)のお手紙♪♪♪
130304k.jpg

もうね、本当に、心がほっこりと
温かくなりましたよ~(*´▽`*)

(そして、まりもさんの名誉の為?あえて
書かせてもらいますが。
普段のまりもさんの字は、もちろんの事?
もっとお上手ですよ^^
↑のお手紙は、あくまで、桃子ちゃんからですからね ^_-)





でね、お雛様セットは、ひなたん&まなたんに
頂いたんだけど、真ん中にマイクが仕込んであるという
芸の細かさ!!!^^

まりもさ~ん、確かに、ひなたん&まなたんに
渡しましたよ♪♪
130304l.jpg

ひ・ま「まりもしゃん、いつもプレゼントいっぱい
ありがとう~~~~~
また、ママしゃんに、おようふくおきがえしてもらって、
マイクもってうたうので、ステージみにきてね♪」

ステージって(^O^;;;


って事で、マイクは次回にご紹介させてもらいますね♪♪



まりもさ~ん、嬉しいプレゼントの数々、
本当に、本当に、
ありがとう~~~~~~~~~~!!!!!




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


わぁ!まりものおうちさんのプレゼント、とっても素敵ですー!
くれあさんもまりものおうちさんも絵がお上手でいらしてうらやましいです!
今度わたしにも描いてくださーい♪って犬飼ってないし、また厚かましいお願い(笑)
でも手作りのものをプレゼントできるのってほんとうらやましいです!

【2013/03/05 08:38】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]

◇いそさん◇
まりものおうちさんのプレゼント、
とっても素敵でとっても嬉しいです~~~\(^o^)/
まりもさんの絵は、油絵ちっくで
かっこ良くて本当に素敵なんですよ(*^O^*)
家宝が増えました♪♪♪
私の絵も褒めて下さってありがとうございますー♪
以前はペットの肖像画を描くお仕事も、ちょっとだけ
していたんですよ^^(その後はペット用品の
ハンドメイドグッズのweb shopを長年やっていました)
ポスカはドッグカフェさんなどにも置いてもらっていました♪
手作りの物は、温かみがあって良いですね(*^^*)
【2013/03/05 12:59】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


くれあさーん!!こんなにすぐこんなに素敵に紹介ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪とっーーても嬉しいわぁ!
写真もたくさん撮ってくれてありがとう(涙)(/o\)。。。。
肉球とフー子ちゃんの絵は本物と夢の共演が出来て嬉しいわぁ!(*^o^)/\(^-^*)
あっ桃子~の手紙まで(´ω`)
遅れてしまったのにひなたん、まなたんお雛様のセット持ってくれてるわぁ♪ひなたん、まなたんもフー子ちゃんも(眠いのに(+.+)(-.-)(__)..zzZZ)ありがとう(*^O^*)
くれあさん本当にありがとう(>.<)いつもあたたかい言葉に救われてるわぁ♪これからもこんなドジな私ですが末長くよろしくね(>.<)y-~
【2013/03/05 19:02】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


先日まりもさんが一生懸命念じられていて、
無事届いて良かったですね。
メルヘンチックで、どれも素敵ですね・・・
絵もやっぱりお上手で・・・
まりもさんも、くれあさんも作れて、
描けて・・・神の手をお持ちで羨ましい限りです。

肉球は、おもちゃかと思いましたが
マシュマロなんですね。
フー子ちゃん、やっぱり寝顔もお上品ですね~

桃子ちゃんからのメッセージもかわいいっ♪

【2013/03/05 21:55】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
こちらこそ~~~、嬉しいプレゼントの数々を、
本当にありがとうございました~~~~~\(*^▽^*)/
肉球マシュマロとの比較で、フー子の肉球の大きさが
ご想像頂けるかしら^^
絵も、ソックリに描いて下さって、でもって
油絵チックな味のある仕上がりで、本当に
感謝の気持ちでいっぱいです~~~~~♪♪♪
桃子ちゃんからのお手紙も、胸キュンっ♪と、
心が温まりましたよー(O^ー^O)
ひなたん&まなたんも、大喜びですよ♪♪♪
おリボンの色とニットドレスの色がピッタリだったので、
どっちがどっち~って、ケンカも無かったです(^^*
そして、「はやくおうたうたいたい~」って言ってマス~
でも、もうちょっと待っててね、なのですぅ。。
えー?そんな!そんな!!こちらこそ、いつも
ありがとう~~~なのですよ♪♪♪
本当に、こちらこそ~、これからも末永く仲良くしてね!!!(^〇^)ノ
【2013/03/06 22:20】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
まりもさんは、雛祭り当日までに~と念じて下さったんですけどね。
一日遅れてしまったのですが、無事届いた事、私も
十分過ぎるくらい嬉しいです~~~(*^ー^*)
その上、とっても素敵なプレゼントの数々に、本当に
ホクホク~~~~~です♪♪♪

まりもさんとは、本当に趣味まで似ていて、絵を描くのも
お好きなようで、ビックリなんですよ!!

肉球、色合いと言いとっても可愛くて、まるでオモチャみたいですよね♪♪
押したら「ピンポン!」とか鳴りそう^^
フー子、お上品に見えて下さっただけでも嬉しいです~
すんごいどんくさい子なんです(^o^;;;

桃子ちゃんからのメッセージ、可愛くて胸キュン♪でした♪♪
【2013/03/06 22:33】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
