プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

かわいいワンピ♪

2014.04.27 Sun  23:53 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




オクでお世話になった方から、可愛いワンピを
プレゼントして頂きました(*^^*)
140427a.jpg
幼い雰囲気のMilkちゃんにピッタリ♪
本当にありがとうございましたm(_ _*)m









と。

Milkちゃん、またまた、ウィッグを変えてみましたよ^^
140427b.jpg
かわゆいなぁ~~~(*´▽`*)









お庭のお花、大好きなスズランも咲いてきました♪
140427c.jpg
って、画像では分かり難かったですね(^ー^;)
一応、目立つように真ん中に挿したんだけど~

いっぱい咲いてきたら、スズランだけで
生けようと思いますー^^







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


布の柄がとってもレトロでかわいい!
お袖大好きだわ!
お袖がスズランみたい
でかわいい。
ふんわりスカートも乙女~でいいですね!凝ったデザインですね。
このウィッグもまた幼い雰囲気のMilkちゃんにピッタリ~!!!
なんでも似合ってうらやましい♪
ムスカリもナデシコ?もかわいいなー!
今日駅のお花屋で鉢植えのスズランがあり
ちょっとの時間迷いましたが枯らせるとかわいいそうだからおいてきました~

春はお花が綺麗だねー!
【2014/04/28 00:45】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


柄遣いがお上手な方ですね。胸元のひよこ柄(あひるかナ)がさり気無く効いてます~

ウィッグが変わるとまた違った雰囲気になり 何時も新鮮!?なmilkちゃんね。
【2014/04/28 14:06】URL | san悟風 #-[ 編集]


懐かしさを感じるかわいい柄のワンピですね。
Milkちゃん、ウイッグも変えてまたまた違う感じに
なってとってもかわいいです。
何でも似合っちゃいますね。

私もすずらん好きです!


【2014/04/28 23:13】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
布の柄レトロでかわいいでしょ♪
お袖もふんわり~~~
ほんとだ、スズランみたいー^^
せっかくなので、中にふんわりパニエを履かせて、
スカートもふんわり~にしてみましたよ~♪
後ろにリボンも付いていたりと、凝ったデザインです^^
このウィッグが、今の所一番のお気に入りかな~~~♪
ムスカリもナデシコも可愛いよね♪♪
でも、スズランが咲くとウキウキしちゃうのよねー(^m^*)
我が家は、なかなかのスパルタだけど(^^ゞ、毎年綺麗なお花を
咲かせてくれますよ♪

春はお花が綺麗で楽しいね~~~o(^-^)o
【2014/04/28 23:38】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
柄遣いがまた、素敵ですよね♪

カスタムっ子ちゃんは特に、ウィッグで、コロコロと違ったお顔を
見せてくれるように思うので、お洋服に合わせて、ついつい換えちゃったり~^^
【2014/04/28 23:48】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
レトロかわいいワンピですよね♪
Milkちゃん、ウィッグも色々と試してみたくなっちゃって~(^^ゞ
この感じ、幼可愛くて大好きなので、もしかしたらこのまま落ち着くかも~
ですが、どうかしら???^^

スズランって、ほんっと可愛いですよね~~~
香りも良いのですよ♪♪
【2014/04/28 23:55】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
