プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

マグネット付きおでこ靴♪

2014.05.03 Sat  01:09 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



まずは、お知らせですが・・・

Myパソが、故障してしまいました(涙)
一応、パパさんのPC(普段は全く使ってない
ノートパソ)から、こうして
ブログは書けるよう、設定しましたが、
通常のメールの送受信が出来ません。
ご用の方は、鍵コメにて、メールアドレスを
お知らせ下さいましたら、ヤフーのアドレスより
お返事しますので、どうぞよろしく
お願い致します~m(_ _*)m



+++++++


さてさて。

少し前ですが、ひなたん&まなたんに、
オビツ11サイズのマグネット付き
おでこ靴を買ってあげました♪
(かかとの部分にマグネット付き)
140502a.jpg









マグネットシートの上では、
やっぱり、安定しやすいです~(*^^*)
140502b.jpg

140502c.jpg
でも、マグネットは、かかとの方に
付いているだけなので、期待していた程の
ポージングは、出来なかったかな(^^;
(片足立ちとか~、イロイロ出来たら良いなと
思ってたんだけど☆)











ちなみに、今回使ったマグネットシートは、
よく広告に付いているモノを利用してみました~(^^ゞ
(いつもと違った画像ソフトを使用しているので、
ボカシが分からず、文字でボカシてみました ^^;;;)
140502d.jpg
表面(裏面? ^^)には、幅広のマステで
デコってみましたよ♪

このタイプのマグネットシートって、何かに
利用出来そう~って
ついつい残してしまってたんですけど、ようやく
使い道があったー(笑)









ところで、大好きなスズラン、我が家では
今が一番の見頃かな~^^
140502e.jpg











お庭では、鉢植えで2鉢あって、
一つはこんな感じです^^
140502f.jpg

地植えにしたら、もっと増えるかな???と
思いながら、長年そのまま・・・(^-^;;;








ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪








スポンサーサイト

花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


スズラン満開ねぇ!立派だわぁ!伸び伸びして日光が気持ちよさそうね。
地植えしたら増えるといいね!
ひなたん、まなたんに新しいお靴ね!
かわいいわぁ。
水道のマグネット使える!!!ちょっと前までとっておいたけど捨てちゃったー!よくポストに入ってますよね!
こうやって使えるなんて!
さすが~くれあさん。
私もお店にいったらこの靴買ってみようっと!
まぁるくてかわいい形だね。


【2014/05/04 07:25】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


スズラン満開ですね~
花のポッコリした感じがかわいくて
ひなたん、まなたんと並ぶとスズランも
普通の大きさになりますね。

マグネット付の靴があるなんて
自立のときは便利ですね。
ブライスさんも何かいいのがないかな~?
スタンドはどうしても腰のところの
支えが見えてしまいますからね・・・

このマグネットシート、怪しいので
ずっと捨ててましたが、
こういう活用もあるのですね。





【2014/05/04 11:37】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
スズラン満開~~~♪
すんごく可愛いよ(*^▽^*)
地植えしたら増えるかしら?
今度こそは、一鉢を地植えしてみようかな^^

マグネット付きのおでこ靴を買っても、鉄板が無いわ~と。。
で、「あ!コレ使えるわ♪」ってね^^
このおでこ靴、¥500+税と、リーズナブルで可愛いよ♪♪
良ければゲットしてみてね~(*^O^*)
【2014/05/04 23:59】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
スズラン満開で可愛いです~~~♪♪
ひなたん&まなたんだと、木に咲くお花ですね^^

ブライスさん、以前は頭の穴の所で支えるスタンドも
あったみたいですよ。
あと、棒で支えて(それを死角にして)撮影されている方もいらっしゃったり~
でも、外撮りの場合などは、やっぱりクローバースタンドが手軽ですかねぇ。

マグネットシート、確かに怪しいですよね(笑)
【2014/05/05 00:06】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
