プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おでこ靴、ミディちゃんにも^^

2014.05.04 Sun  00:14 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




一つ前の記事の、オビツ11サイズの
マグネット付きおでこ靴ですが。

ひなたん&まなたん(身長約11.4cm Browniedoll)の
お靴が、ほぼ共用出来る、ミディのリトルリリィちゃんに
履かせてみたら、やっぱり履けましたよ~♪
140503a.jpg
ちなみに、可愛いワンピはまりものおうちさんからの
プレゼントで、カーディガンは、こちらの記事に
書いたモノです♪→












でも、ブライスちゃんって
やっぱり頭がおっきいので~
マグネットシートを敷いても、
自立は出来なかったですー(^^ゞ
140503b.jpg
でもでも、普通に履かせるには可愛いので
おススメですよ♪♪
(ただし、厚手のソックスだと、履かせれないかも
しれないです~)










本日のお庭のお花は、つつじです♪
140503c.jpg
他にも違う色のお花も咲いているのだけど、
サイズが小さめなのを選んでみました^^






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪








スポンサーサイト

ミディブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


くれあさんの可愛いカーディガンとあってうれしいわぁ♪
素敵なカーディガンとあわせると高級子供服にへんしーん!ありがたやーありがたやー。
リリィちゃんほんと可愛すぎ!
お靴ミディちゃんにもぴったりなのね!ますますほしい!

ツツジ今がピークですね!
縁がちょっとフリルみたいになってるのかな?
色んな種類あるんですね!小ぶりですかわいいね。

【2014/05/04 07:40】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


ミディちゃんにも履かせられるんですね。
きっと頭がりかちゃんサイズだと自立
でいたかも知れないですね。(^^)
でも、ほんとかわいくて私も探してみようかな?

まりもさんのワンピふわふわな感じで
とってもかわいいですね。
カーディガンともピッタリ!


パソコン早く治るといいですね。


【2014/05/04 11:42】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
こちらこそ~♪本当に、とっても素敵な可愛いワンピを
ありがたや~~~ありがたや~~~(*^人^*)ですよー♪♪♪
リリィちゃん可愛すぎだなんて、嬉しすぎー(*≧▽≦*)
お靴、ミディちゃんも履けるし良いですよ~^^

今ツツジがピークよね♪
この↑お花は、八重タイプかな~^^
花びらの縁も、フリフリだわね♪♪
今までお庭のお花って、何気なく見ていたけど、ドールさんと撮影して
こうしてじっくり見ると、また良いもんだわねー^^
【2014/05/05 00:23】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ミディちゃんも履けました♪
でも、自立は出来なかったですー(笑;)
リカちゃんサイズの頭だと、自立出来たかもですね^^
ワタシは、リトルポリッシュさんで買わせてもらいましたよ~
http://little-polish.net/shop/shopdetail.html?brandcode=000000001443&search=%A4%AA%A4%C7%A4%B3%B7%A4&sort=
よろしければ、ぜひ^^

まりもさんから頂いたワンピ、ふわふわ~で、パステルで、メルヘン~~~で
ほんっと可愛いんです(*^^*)
お気に入りで、ずっとリリィちゃんに着せっぱなしです^^♪

パソコン、運悪くGWを挟んでしまったので、通常より時間が掛かるそうで(>_<)
早く治って欲しいです・・・
【2014/05/05 00:30】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


家にもこの靴在りますヨ~
オビツ11ボディのマキちゃんが履いてます。ボディを買った時に付属していたマグネット用の土台(金属製)に何時もスタンバイしてま~す。
小さい子だと自立は楽々ですが、ブライス一族は頭がね。。。

つつじって色んな色がありますね。家も階段の横に点々と植え込まれていたのですが、何時の間にかミントに化けちゃいました(笑)
ハーブ系も根着くと強いですね。毎年ミントが群生~風が吹くと好い香りがします。
【2014/05/05 12:43】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇san悟風さん◇
このお靴お持ちですか~♪
ブライス一族は、頭の大きさが魅力でもあるのですけどね~
その頭の大きさゆえに、自立はなかなか難しいですよね!
ってか、もたれかけさせていても、すぐに倒れちゃったりね(^^;

あ、そうそう!強い植物がどんどん幅を利かせてきますよねー(笑)
我が家は、菊がかなりの勢いで増えてます~^^
お花の咲く時期は、色とりどりで良いですけどね♪
【2014/05/07 23:51】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
