プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プラリングのバッグとバラ園♪

2014.05.19 Mon  15:40 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




san悟風さんに教えて頂きゲットした
プラリングを使って、バッグを編み編み♪
140519a.jpg
今の季節にピッタリの、涼しげなバッグが
完成しました~~~\(^o^)/
san悟風さん、ありがとうございます(*^^*)








白いレースは、極細レース糸で
編みましたよ♪
140519b.jpg
モチーフは、ワンピに合わせてバラで^^










今回のモデルさんは、自分deカスタムの
ミニチョコちゃん♪(シンプリーチョコ)
140519c.jpg
瞼の色とバッグがピッタリでしょ^^










本日のお庭のお花はナデシコです♪
140519d.jpg
色んな色が咲いています^^








ところで、我が家のご近所の公園のバラが
今年も見事に咲いているので、先週の金曜日、
でっかいちゃんズ(ワンコ)とパチリしてきました♪
140519e.jpg

140519f.jpg

140519g.jpg










お昼からは、ちびちびーズを連れて、
隣の市のバラ園へ♪
140519h.jpg
こちらのバラ園は、園内、基本ペットは禁止で、
バッグやカートなどに入れて、地面に降ろさなければ
大丈夫との事で、この後ずっとバッグに入っていたので、
バラだけパチリです~
(↑は、入口の外で撮影でした^^)


140519i.jpg

140519j.jpg

140519k.jpg

バラが綺麗な季節ですね♪♪♪






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ボレロが素敵なワンピに変身しましたね。
やっぱりくれあさんはすごいです!!

プラリングを取っ手にするなんて
グッドアイデアですね。
昔もっと大きなリングでこんな感じのバック
持ってました。
瞼と同じ色でミニチョコちゃんにピッタリです。

薔薇いっぱいの素敵な公園ですね。
いいお天気でワンちゃん達も楽しんでますね。

【2014/05/19 21:37】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


悟風さんも作ってましたねー!
プラリングあってよかったですね!
昔こういうとってのニットバッグ持ってたような気がします!
かわいいですねー!ミニチョコちゃんのまぶたと一緒の色なんてすてきね!
白いレースで編み編みしたほちいさくて!!!よく作りましたねー!すごいです。
ワンピと合わせたりでとっても素敵~♪

バラが満開~!!!スゴい広い公園なんでねー!
いいなぁ!バラ園行きたいわぁ。
わんちゃん達とお花って絵になますね!
羨ましい~!!!

ナデシコ鮮やかな色で綺麗~♪色みずとか出来そうなくらい鮮やか~♪
【2014/05/19 23:09】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


バッグと瞼の色が同じなのでチョッとビックリです。
ココまでオサレさんなのネ、凄~い。

プラリング意外に使えるでしょう!?
夏向きバッグには重宝な素材だと思いますので、またいっぱい編み編みして下さいね。

バラが美しい時ですね。
綺麗に整備された公園がまた素敵ですこと~
わんこが自由に出来ないのが残念ですネ。
【2014/05/19 23:51】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ボレロが可愛いワンピになりました(*^^*)
でも、ぜんぜん凄くなんか無いです~(^^ゞ

プラリングの持ち手、グッドアイデアですよね♪
今回、誰をモデルさんに~?と思って。
バッグと同じグリーンの瞼のミニチョコちゃんに
登場してもらいました^^

でっかいちゃんズをパチリしている公園は、ほんと
ご近所で、今の時期は毎日のお散歩で、綺麗なバラを
楽しませてもらっています♪
でも、隣の市のバラ園は、バラ園というだけあって
本当に見事です~^^
【2014/05/20 23:01】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
プラリング、近所の手芸店では、もうちょっと小さいか、大きいのしか無くて。
san悟風さんに教えてもらって、ちょうど良いサイズのが買えて良かったわー(*^^*)

ワンピも含め、最初は、こーゆーの、ピンク髪のシャルロットちゃん、
どうなの~?って着せてみたけど、イマイチで(^^ゞ
で、「あ、瞼の色とバッグの色がイイかも~♪」と、ミニチョコちゃんに
登場してもらいました^^

白いレース編み、ひまわりちゃんのワンピを編み編みした毛糸と一緒なのよ♪
去年の夏は、この毛糸の太さが主流(?)で編んでいたので、このくらいの
少しのレース編みは、ぜんぜん大丈夫ですよ^^
でも、この細さの毛糸でネオさん用のワンピは、気が遠くなりそう・・・
だけど、その内挑戦したいなー♪

ご近所の公園のバラは、遠くからも見に来られる方もいらっしゃるくらい、
かなり立派なんだけど、やっぱり、隣の市のバラ園は、ほんっと素晴らしいのよ~~~♪♪♪

ナデシコ、父が好きなのかな?何だか色んな色があるわ^^
色水出来そうよ♪♪でも、作ったら飲みたくなっちゃうから
アブナイ!アブナイ!?(笑)
【2014/05/20 23:18】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
ワンピの差し色に、グリーンのバッグを編み編みしてみて。
ちょうどグリーンの瞼のミニチョコちゃんにモデルさんしてもらいました^^

プラリング、買えて良かったです~~~♪♪
ありがとうございますm(_ _*)m
たくさんあるから、他にも、何に使えるかな~?とか考えるのも、
また楽しいです(*^^*)

バラ園は、ほんっと見事~~~なので、ペット禁止も頷けるくらいなので、
バッグinだとOKってだけでも、有り難いです(*^^*)
バラ園ではバッグに入りっぱなしだった分、道中でのお散歩もまた
楽しみました♪(またまた、隣家実家の母とのサイクリングでのお出掛けだったので^^)
【2014/05/20 23:29】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
