プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

またまた、嬉しいプレゼントが~~~♪

2013.03.07 Thu  00:10 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
ひなたん&まなたんの生みの親の
花かごさまと。

花かごっ子ファンシャーでいらっしゃる
nobuひろしさまから。

またまた、とっても素敵なプレゼントが
届きました~~~~~♪♪♪
o(^▽^o)(o^▽^)oきゃー♪きゃー♪
130306g.jpg

向かって右が、花かごさまからで、
ファーストフードセットとティーセット。
まだまだ、小物少ないので、とっても嬉しい~~~\(^o^)/

それに、ティーセットは、私が買ったのは4客セットで。
この前の、プチちゃんとのお茶会では、数が足りずに
ひな&まなたんは、シルバニアの食器だったんです(^^ゞ

これで、大人数でもリッチな食器で楽しめますよ♪♪♪






で、nobuひろしさまから頂いた物は・・・



少し早いけど と、なんと、浴衣!!!
130306h.jpg

ちくちくは好きだけど、着物は、本当に難しくて・・・
作りたい気持ちだけはあっても、なかなか
形に出来ないままなので。

もう、本当に嬉し過ぎて~~~
夏はキライな季節なのに、早く夏になれ~~~って
思っちゃう程(^m^*





それに、↑で草履付きなのも感激ですが~

小物セットがまた、かわゆぃ~~~~~(*≧▽≦*)
130306i.jpg










またまた、比較にワタクシの人差し指と
比べっこ^^
130306j.jpg

こんなにちったいんですよぉ~~~~~
そして、金魚ちゃん達、ほんっとリアルぅ~~~~~~~

もう、萌え♪萌え♪萌えぇ~~~♪♪♪








ひ・ま「はなかごおおママしゃま、のぶひろししゃま、
ほんとうに、ありがとうございまちた!!」
130306k.jpg

またまた、うさぎベッドからですが(^^ゞ
ひなたん、まなたんも、大喜びです♪♪♪

本当に、ありがとうございました!!!!!




+++++++


今日は、隣家実家の母と、梅見に行ってきました♪
130306a.jpg

130306b.jpg






やっぱり、枝垂れの八重は、最強に綺麗ですね~~~(*´▽`*)
130306c.jpg

130306d.jpg

130306e.jpg







そして、神社の立札には、こんな文字が。
「世界人類が平和でありますように」
130306f.jpg

本当に、そう願いたいですね。。






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


まなたん、ひなたんとてもいい子だから色々なもの届くのね!
浴衣可愛いわぁ~(*^^*)早く見たくなっちゃいますねー( ̄▽ ̄;)
小物の金魚!ちっちゃくていいねぇ♪夏祭り行きたくなってくるわぁ♪
浴衣にどんな髪の毛とお耳合わせるのかドキドキワクワク((o(^∇^)o))しながら春を過ごしますよーきっとあっという間でしょうね。
ティーセット足りなかったのですね!花かごさまさすがですね!全員でお茶会の楽しみですね!ファーストフードはまなたん、ひなたんはじめてかな?
ふふふ…楽しみだわぁ♪
枝下八重好きだわぁ!かおりがこっちまで届きそう\(^^\)花見したくなるわぁ♪暖かくて素敵な日過ごされたのですね~(*^^*)世界人類が平和でありますように…私もそう願ってます。
【2013/03/07 06:00】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
まりものおうちさんが、とってもいい人だから、いっぱい
プレゼントが届くように~、ひなたん&まなたんも、
いい子なので、プレゼントがいっぱい届きました~~~~~(*^^*)
浴衣、可愛いでしょ♪♪夏まで待てませんねー^^
小物も揃っていて、夏祭りに盆踊り~♪♪
楽しみが広がります~~~~~
それにしても、ひなたん&まなたんは、汗かかないから、羨ましいわ~
(ワタシ、すんごい汗っかきなの ^^;)

ティーセットも、6客のがちょうど欲しいと思っていたところだったし、
ファーストフードのセットも、可愛くって、思わずピクニックにでも
行きたくなりますよ♪♪
(ファーストフードの中にも、サンドイッチが入っているの。
以前まりもさんからも頂いたから、2度目になるかしら?^^)

枝垂れの八重は、梅も桜も綺麗よねー(*^.^*)
でも、梅は色とりどりな上、香りも良いので、見応えありますね♪♪
本当に、皆が平和な世の中になって欲しいですね・・・
【2013/03/07 19:48】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

こんばんは!
あの方からも・・・この方からも・・・
素敵なプレゼントで、ひなたん、まなたんも
happyですね~♪

食器もフードセットも可愛い~

写真で見ると普通サイズに見えちゃいますが
ほんとちっちゃいんですね~
しかし・・・金魚もリアルで驚きですが
お水はなんの素材か気になります~。

私も夏は大の苦手なんですが
ひなたん、まなたんの浴衣姿早く見たいです。


そちらは梅も見ごろですね~
素晴らしい~(^0^)
こちらはちょっと早いかな?って感じです。

『世界人類が平和でありますように』
こちらでもよく見かけますが
目にするたびに、そう思います。

【2013/03/07 23:09】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

素敵ですね〜♪
くれあさん

 nobuひろし@まいど おおきに♪です

こちらでは、はじめまして、ですね。
先日は、うちの子にもボレロありがとうございました♪
ブラウニー・サイズの長袖は、イベントでもほとんど出品が無いのです。
(花かごさんも非常に有り難かった♪と言われていました)
ほんとうに、ありがとうございました♪

浴衣、よろこんでいただけて幸いです♪
季節先取りで楽しんでくださいませませ(^^;
(浴衣は、いつも花かごさんと合同でイベント出展されてる雅楽さんのお品です)

紅梅白梅、素敵ですね〜♪
(梅の木にも枝垂れの木があるとは知りませんでした)
ひなちゃん&まなちゃんのお写真も可愛くて幸せ♪ですが、
梅花の画像も見せていただけて、とても幸せな気持ちを
得られました。いつも幸せのご提供、ありがとうございます♪
(私も平和と皆さんのお幸せ♪を祈っています)

【2013/03/08 13:13】URL | nobuひろし #5RtO6a6s[ 編集]

◇ぽぉさん◇
素敵なプレゼントが続々と~~~♪♪
ひなたん&まなたんも、ワタシも~、とっても
Happyですぅーーー(*^O^*)

そうなんですよね、画像だけでは、サイズが
分からないですよね。
本当に、ちっちゃくて~~~
やっぱり、小さい物って、より可愛さが増しますね!
萌え萌え~♪です(^m^*
お水は、樹脂じゃないでしょうかね?

でね、夏を待ち切れずに、早々に浴衣着せてしまいました~(^^ゞ
先ほどUPしたので、また見てあげて下さいね♪

梅は、まだつぼみの固い木もたくさんあったので、
全体的には、満開はもう少し先のようでしたよ。
でも、辺りはとっても良い香りでした♪♪♪

平和が一番ですよね。戦争なんて無くなれば良いのに・・・
【2013/03/08 20:52】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇nobuひろしさん◇
こちらにまでコメントを、ありがとうございます~♪

ボレロ、皆さんに気に入って頂けて
とっても嬉しいです~~~\(^o^)/

そして、浴衣は、私もお着物のちくちくが
ニガテ分野なので、とっても とっても
嬉しかったです~~~~~~♪♪♪
で、夏まで待てずに、もう着せちゃいました(^^ゞ
また見て下さいね♪
本当に、ありがとうございました!!!

枝垂れは梅も桜も綺麗ですが、この枝垂れ梅はまた、
花数も多くて特別綺麗でした(*^^*)
楽しんで頂けて良かったです~♪
こちらのブログから、幸せの発信が出来まして、
そう言って頂ける事がまた、私も幸せです~~~
【2013/03/08 21:24】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
