プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

5ヵ月ぶり(@@;

2014.10.17 Fri  00:19 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
なんとまぁ、5ヵ月も、こちらのブログを
放置してしまいました~~~(^―^;)

ドールさんもテディベアさんも、
いつも傍に飾って&触っているし、
画像も、撮ってはいたのだけれど。

ワンコ用品のハンドメイドグッズのweb shopを
再開したりなどなどで、なかなかこちらのブログまで
手が回りませんでした~(^^ゞ

が、せっかく撮った画像、ぼちぼちと
UPしていきますー♪


本日は、とりあえず、7月末頃に撮って
8月初め頃にUPしようと、画像処理だけ
済ませていた画像をUPしていきます^^


まずは~、シャルロットちゃん♪
140806a.jpg
自作の手編みワンピを、お友達のまりものおうちさんに
プレゼントするのに、試着してもらいがてら、パチリ☆










そして~、mintaさんのブログの、ノスタルジックサフィーさん
(サフィー頭部のノスポさん)に憧れて手に入れた
サフィー頭部でイメチェンの、ミニチョコちゃん♪
140806b.jpg
その前のミニチョコちゃんは、1個前の記事にも
載っていますが、モニークちゃん頭部でした~

でも、ミニチョコちゃんにサフィーさん頭部だと、
どうもIKKOさんに見えて仕方ないので(^ー^;)
今はまた、違う頭部でイメチェンしてます(^^ゞ
(ちなみに、モニークちゃんは元の頭に戻ってます ^^)












そして、またmintaさん繋がり(?!)、
ブログで紹介されていた こちらの本、
無事ゲットできました♪
140806c.jpg
って。
もう、ほんっと、いつの話し??で、
申し訳無いです~~~~~(^o^;)












そして~、こちらは、san悟風さんのshopで
買わせてもらった、素敵なカゴたち♪♪♪
(これまた、いつの話し???ですー ^^;;;)
140806d.jpg












IKKOちゃん ミニチョコちゃん、
素敵なカゴに囲まれて、るんるん♪
140806e.jpg













またまた、素敵なピアスのオマケまで♪♪♪
140806f.jpg
いつも、本当にありがとうございます~~~m(_ _*)m











でもって、「ワタチたちも、げんきでしゅ~♪」
140806j.jpg
と、夏のニットワンピにお着替えした所を
撮ったつもりが。

もう、寒そうやし~~~~~( ̄▽ ̄;ゞ




と。
とりあえず、今日はココまで(笑)

また、ぼちぼちとUPしていきたいと思います♪





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

お買い物 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

おひさしぶりですー!!
復活(!?)が嬉しいです♪
わんこ用品shopでお忙しかったのですね。
楽しそうですね~!
こちらのほうも、更新楽しみにしてます。
編み服に編みかご、かわいい!
またゆっくりゆっくら
よろしくお願いします♪
【2014/10/17 12:57】URL | ちの #GtXRgln2[ 編集]

◇ちのさん◇
わぁ~~~い、ちのさんありがとうございますー\(^▽^)/
ワンコ用品のweb shop、2003年からやってまして。
でも、我が家のワンコの高齢化に伴い、お世話が大変になってきたのもあり、
休業したものの。
一番お世話が大変だった子が、今年の始めに天国に行ってしまったのもあり、
また再開してみました~☆
やっぱり、ハンドメイド好きなので、楽しいです♪♪

すんごい久々の更新になっちゃいましたが~(^◇^;)、リアルでは、
おにんぎょさん達は毎日のように触っているので、ぼちぼちUPでも
また更新出来たらと思います(*^^*)
編み編み服も、褒めて下さって嬉し~~~~~♪♪
カゴ、ほんっと、すっごくかわいーのですよー!!

ちのさんのブログも、いつも楽しみに覗かせてもらってます(^^ゞ
またコメントも残させてもらいますm(_ _*)m
これからもよろしくお願いしまぁす♪
【2014/10/17 23:40】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

再開・再会~
ドールさんブログも再開しましたね~
久ぶりの再会!(笑)嬉しいですよ~~

髪の長さと雰囲気で何故かブライスちゃんがイッコウさん似!?になっちゃうのですよね。。。(家にもみどりイッコウさんが居ますが、本当はフルーツパンチちゃんなのです)

ミニ籠もドールと一緒に撮るとサイズがよく判りますね。ご紹介頂きアリガトウで~す。


【2014/10/18 14:04】URL | san悟風 #-[ 編集]

待ってました~(^0^)
ブログ再会お待ちしておりました。
ワンちゃんのブログも楽しく拝見させていただいてました。

シャルロットちゃん、鮮やかな髪色でお洋服がとっても
似合ってますね。素敵なお洋服~
まりもさんも絶対に喜ばれますね。

ミニチョコちゃん、素敵にイメチェンですね。
ほんと、いい意味で、IKKOさんに似てます。

san悟風さんはいつも素敵な作品を作っておられて、
この籠もとってもかわいいです。

3人さんもお元気そうでよかったです。(^^)






【2014/10/18 20:54】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

私も待ってました~♪
復活してるー!くれあさんちの子にも会えてうれしいわ!
ワンちゃんショップ忙しそうでしたものね。
ゆっくりゆっくり更新していってくださいね。私もゆっくりめなので。

シャルロットちゃん華やかねー!
うちには居ない子でまた雰囲気が違いますねー!
素適なワンピありがとうございました。
とってもお気に入りですよー!

私もこの本買いました!見てるだけーで楽しい気分になりますよね!

悟風さんのかご~いっぱい買ってたのね!
かわいいですよね。

ミニチョコちゃんイッコウさん似!なんて
おでこちゃんでかわいいわ♪

3人娘も元気でしゅね~かわいすぎ!

また楽しみにしてまーす!
【2014/10/19 09:49】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇san悟風さん◇
いつも、ワンコブログの方にも、本当に
ありがとうございまーーーーーすっ♪♪(*^^*)

ワンニャンも可愛いけれど、おにんぎょさんも、
ほんっと かわいい~~~~~(笑)

それがね、このヘアスタイルも、キュートに似合う子が
居るのですよ~
それが、書いたようにmintaさんのお宅の子も、まさしく
そうなのですが。
ウチの子でも、似合う子が居たのです(個人的感想です 笑)
次の記事でUPしますので、また、見てやって下さいね♪

とっても素敵なカゴなのに、UPが遅くなってしまって
本当にスミマセンです~~~m(_ _*)m
【2014/10/20 00:07】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ワンコのブログの方でも、本当にありがとうございましたm(_ _*)m

シャルロットちゃん、今はまた、プチ変身してるんです~^^
次の記事に画像をUPしますので、見てやって下さいね♪

ミニチョコちゃんも、IKKOさん(? 笑)から、また変身しています^^

ブラウニー3人娘も、元気いっぱいでしゅ~~~♪♪^^

【2014/10/20 00:19】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
まりもさーん、いつもありがとう!!

シャルロットちゃんは、まりもさんのお宅に居ない子だから、
また違った雰囲気かしら~^^
ワンピ、気に入ってもらえて良かったわ~~~(って、UP遅すぎで
ゴメンナサイね!!! ^^;;;)

この本良いわよね♪♪
今後、活かせると良いのだけど☆

san悟風さんのカゴ、実は色々と買わせてもらってました♪
ほんっとーに、すんごく可愛くて、素敵でー(*^O^*)

ミニチョコちゃん、今はまた、違った風で落ち着いてます^^
またUPしますね~♪

三人娘も、元気でしゅよ~♪
毎日、可愛いお顔見ては、パワーもらってますーp(^-^)q

【2014/10/20 00:30】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

おひさしぶりです!
こんにちは〜!
お久しぶりです♪
IKKOちゃん!!フェアレストは前髪無しで短めだとIKKOちゃんぽいのかな??
髪型変えたとこも楽しみにしております♪

カゴとか手編みワンピとかかわいいものてんこもりですね♪
毎日見ていても、写真撮って更新〜って他のブログ更新したり作ってる時って中々できないですよね;
私も最近遊んでいるのに更新できてないので、また写真撮ったりしようかなぁと思います♪
【2014/10/21 10:49】URL | minta #-[ 編集]

◇mintaさん◇
mintaさんっ♪お久しぶりです~~~♪♪♪
コメントありがとうございます!!!

フェアレストは、どうもサフィーさん頭部を被りこなせないみたい?(^ー^;)
(メイクにもよるかも~ですが)

カゴ、ほんっと、ちっちゃいのにリアルで可愛いのですよ~~~♪♪♪
手編みワンピも褒めて下さってありがとう!!!(*^O^*)ウレシー♪
ドールさん達、皆手の届く所に居るので、毎日のように触ってはいるのだけど。
最近、写真撮ってUPってのが、中々出来なくて・・・
でも、こうして皆さんと交流出来るのは、とっても嬉しいので、
ぼちぼちUPでも、頑張ります~~~p(^-^)q
【2014/10/23 21:04】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
