プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お迎えっ子と、プチカスタムさんたち♪

2014.10.28 Tue  21:24 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

実は、7月末に、オクでこの子を
お迎えしました。
141018a.jpg
パーツ組み合わせの子のようで、
お値段も、お手頃だったので、
ついついポチッと・・・。










じゃあ、腕の付け根には、ヒビが入ってるし(両腕共)、
お腹と足の付け根には色移り?汚れ?もあり。。
141018b.jpg
で、オクの画像では、ステラサバンナちゃんヘアも
似合ってるかなと思っていたのだけど。

実際に手に取ってみると「う~ん?・・・」な感じも
あったので。




とにかく、新しいボディをまたゲットして
(そして、結局高く付くというパターン ^^;
ちなみに、色白の子なので、ボディは
シャルロットさんの新品のをゲット♪
でも、この時↓はまだ、旧ボディで、
二つ下の画像から、新しいボディにチェンジしています)

そして、頭部は、Milkちゃん(Milk Teaさまカスタムっ子、
元セイディちゃん)のを被せてみて。
141018c.jpg
あとは、正面のピンクアイを、作家さまのに入れ替え、
目線上げとパチ目ぎみに、プチカスタム♪






で、近々、プチカスタムを検討していた、ラテちゃん
(ニッキーラッドにテーラーギブソン頭部)に
ステラちゃん頭部を被せてみて。

二人でパチリ☆
141018d.jpg
でもって、ラテちゃんは、頭部も変わった事だし、
ベースドールにちなんて、ニッキーちゃんと
呼ぶようにします~(ややこしくて、
どうでもえぇわ!ですね(^^ゞ)

そして、新たにお迎えの子は、パーツ組み合わせの子
なので、名無しの「なな子ちゃん」と命名^^








で、なな子ちゃんにセイディちゃん頭部も
似合っていたけれど、もしかして???と、
ミニチョコちゃんが被っていた、サフィーさん
頭部を被せてみると、あら~♪可愛いじゃない!!

そして、ミニチョコちゃんにセイディちゃん頭部を
被せてみると、ちょっと、ヴィンターアルデンちゃん風???^^
(ま、同じフェアレストだからねぇ)
141018e.jpg









でね~、頭部交換に火がついちゃって(笑)

今度は、シャルロットちゃんの頭部を、
前髪をカットした、アンジェリカイヴ頭部に
換えてみたりして~
141018f.jpg

他にも、↓に書いたように、モニークちゃんは
元の髪に戻したり。
あと、Milkちゃんは、テーラーギブソン頭部に
変わったり・・・

でもって、ニッキーちゃんも、これから
プチカスタムしたり、そして更に
頭部も変わったり~~~

も一人、お迎えしていたり~(^^ゞ

素敵なプレゼントを頂いていたり♪♪



ネタだけは、いっぱいあるんですけどねー(笑;)






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


オクではちょっと残念な思いをされましたね。
でも、くれあさんのお陰で
ボディもきれいになってなな子ちゃんも喜んでいますよ。

ちょっとチェンジするだけでガラリとイメージが変わって、
いろいろ楽しめますね。
みんな素敵です。

もう一人・・・どんな子かな~?
楽しみです。
【2014/10/30 09:46】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


いろんな変身姿でいろんな子が楽しめますね!
すっごくかわいくなってよかったですね!
ヴィンターアルデンちゃん風?!いいなー!憧れな子にも変身出来るしうらやましいわ!

お手製のニットワンピがとってもお似合い!
ふんわり優しい感じがくれあさんって感じ~♪

うちろにいるピンクのモンチッチうさぎみたいなこも
かわいいわ!
【2014/10/30 20:58】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇ぽぉさん◇
実は、オクでは、お洋服を着ての画像しか無くて。
ボディの事は、まさか~~~って感じだったんですけどね。
でも、新しいボディにチェンジで、元気復活のなな子ちゃんです^^

ちょっとチェンジするだけで、ガラリとイメージが変わるから、
ブライスちゃんってフシギ&楽しいですよねぇ~~~♪♪
だから、どんどん増えちゃったりね(^^;;;

もう一人の子は、最初からカスタム要員さんとしてお迎えしたのだけど。
今はまだ、カスタムしてないままなんですけどね(頭部は既に違いますが ^^)。
どのタイミングでお披露目しようかな?^^
【2014/11/01 22:08】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
我が家、デフォのままの子って、かろうじてカシスパのココちゃん
だけなのよ~~~(でも、正面のピンクアイはチェンジ)。
他の子は、何かと色々と(マットスプレーも含め)カスタムしてるわ~(^^ゞ

なな子ちゃんも、お気に入りの子に変身♪♪♪
でも、メイクは、ちょっといじるかも・・・^^

ミニチョコちゃんは、髪型だけ、なんちゃってヴィンターアルデンさん風(笑)
メイクも換えると、もっと近付くでしょうけどね♪

ニットワンピも、褒めてもらえて嬉しいわぁ~~~♪♪♪

気付いてもらえてウレシー!!
そう、ウサ耳のベビチッチちゃん、韓国からやってきました^^
一目惚れ~~~♪♪♪
めちゃくちゃカワイイのー(*≧▽≦*)
【2014/11/01 22:27】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
