プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

変身ニッキーちゃん^^と、まりもさんからの素敵便♪♪

2014.10.29 Wed  23:03 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

もう、1ヶ月以上も前の事です~(^^ゞ

お友達のまりものおうちさんから、またまた、
素敵なプレゼントを頂きました!!
ご紹介が、本当に遅くなってゴメンナサイっっ<(_ _*)>

旨塩ぽん酢も、はっさくゼリーも、すっごく美味しくて、
あっと言う間に無くなりました~(^m^*
後ろのドット柄の生地も、プレゼントに頂きましたよー\(^o^)/
141029a.jpg
そして、一緒に写っている子は、自分deプチカスタムの
ニッキーちゃんです♪♪
我が家、ナチュラルメイクの子が殆どなので、ちょっと
リップを濃い目にしてみました^^











さてさて、プレゼントの話しに戻りますが~

何と言っても、今回大感激だったのが、
我が家に居るアフガンハウンド(ワンコ)の
フィギュア!!!!!
141029b.jpg
アフガンハウンドって、グッズ自体も
本当に珍しいのだけど、
その上カラーも同じで、本当に
とっても嬉しい~~~~~o(*≧▽≦*)o










パペットになったストラップも、
ドールさんにピッタリサイズで
めちゃくちゃかわゆい~~~♪♪♪
141029c.jpg










素敵なパッケージの中には、
飴ちゃんが~(*⌒▽⌒*)
141029d.jpg
まりもさーん、いつも素敵な物を探してくれて、
本当に、本当に、感謝です~~~~~(*^人^*)
ありがとう~~~~~~~~m(_ _*)m











そして~、ニッキーちゃんは、この後また
ヘアチェンジ(^^ゞ

カジュアルフェア頭部の毛先に、動きを付けて♪
141029e.jpg
メイクは濃いのに、幼い感じになって、
またまた、大満足☆自己満足~です(笑)








ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


まりもさんからもプレゼントが届いていたのですね。

この旨塩ポン酢もはっさくゼリーも美味しそう~
柑橘系のポン酢って私も大好きでいろんなお料理に使います。
産地の物って温かい気持ちになっていいですね。

アフガンハウンドのフィギュアは
とっても嬉しかったでしょうね。


ニッキ―ちゃんの唇の色が素敵です。
ウイッグで美人になったり、かわいくなったりしますね。

【2014/10/30 10:00】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


口紅きれいに塗ってありますね!素敵にまたまた変身ね!

くれあさーん!素敵に紹介してくれてありがとう!
はっさくゼリーはイラストインパクト!あるけど
とってもおいしいですよね!
いつも何にしようかな~と楽しんで選ばせてもらってます!喜んでもらえて何よりです!
アフガンハウンド(ワンコ)の
フィギュア見つけたときはこれは!くれあさんに~と思いましたよ。一瞬違ったらどうしようと自信ないところもあったのですが・・・よかったわ。なかなか探してもないんですねー、アフガンちゃんのグッズ。
ついね、犬ものみちゃいますねー。

パペットも飴ちゃんもかわいく一緒に撮影ありがとう~♪
いつもくれあさんからは素敵なものたっくさんもらってるから~
お礼お土産って感じですね。

ニッキーちゃん短い髪になるとまた別人みたいね!
幼い感じでまたかわいいわー!
【2014/10/30 21:08】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


アフガンハウンドのフィギュアってホント中々無いのよね~
まりもしゃん、よく見つけたなァ~流石アンテナ張り巡ってる?って関心してま~す。

プチカスタムでもこんなに変わるのね。
リップがクッキリ鮮やかになるとお顔全体がハッキリする感じです~
頭皮交換と云うことですが・・・私には誰が誰になったのか。。。
覚えきれないわァ(笑)

まりもしゃんのプレは何時もながら楽しいモノがいっぱい詰まってるネ。
【2014/10/31 23:13】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇ぽぉさん◇
そうなんですよ~~~
まりもさんから、とっても素敵な物イロイロとプレゼントしてもらっていたのに。
ご紹介が、すっかり遅くなってしまって(^_^;)
特に、まだ暑い盛りだったのもあり、柑橘系のさっぱりしたのが、
本当に美味しくて~♪美味しくて~~♪♪
それに、いつも、小麦アレルギーのワタシの事も気遣って下さっているのが
すごく分かるのが、また、本当に本当にとっても嬉しいのです~~~~~(*´▽`*)

アフガンハウンド好きでも、見た事の無いフィギュアで~~~
本当に、すっごく嬉しかったですよーo(*^O^*)o

ニッキーちゃんの事も、褒めて下さってありがとうございます♪♪♪
リップが濃くなったけれど、髪型(&色)でまた、これ程変わるのか~~~と、
これまたビックリー(笑)
【2014/11/01 22:46】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
んもう、本当にご紹介が遅くなってしまって、ごめんなさいです~~~(^^ゞ
そして、素敵なプレゼントさん達、本当に本当にありがとうございましたーーー(*^O^*)ノ

うふふ♪はっさくゼリーは、見た目のインパクトでは想像出来ないくらい、
フレッシュで、さっぱりしてて、すんごい美味しかったわぁ~~~~~\(*^▽^*)/
小麦アレルギーがあるから、選ぶのも大変でしょう・・・と、本当に
申し訳ない気持ちと、そのウン倍もの有難みとを感じてますよ~~~~(*T▽T*)

それにしても、アフのフィギュアには、ビックリでしたーーー(@@*)
探しても、なかなか、無いもの~~~
本当に、嬉しかったですよ!!!ありがとうねm(_ _*)m

パペットちゃんも飴ちゃんも、本当に素敵で嬉しいプレゼントで、
感激でした~~~~~
何をおっしゃるまりもさんっ♪
こちらこそ、いつも素敵なプレゼントの数々に、感謝感激ですよーーーーー!!!


ニッキーちゃん、大変身の後また、プチ変身^^
幼い感じになって、ビックリ~^^
【2014/11/01 23:28】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
でっしょ~、アフグッズなんて、なかなか売ってないのに、
それも、カラーも一緒だなんて、大感激でしたよ~~~o(*^O^*)o

人間でも、お化粧や髪型で、ガラッとイメージ変わりますもんねー(^m^*)

まりもさんからのプレゼントは、いつもバラエティに富んでいて、
本当に楽しませてもらいます♪♪♪
感謝感激~~~(*^▽^*)
【2014/11/02 21:05】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ちっちゃいアフさんみ~っけ!!
うさぎさんも。。。!!

おにんぎょさんのブログも、ちゃんとチェックしておりますわよ~~(笑)

ご連絡ありがとうございました。
楽しみに待っておりま~す!!
【2014/11/14 20:51】URL | ふみやん #-[ 編集]

◇ふみやんさん◇
みっかっちゃったっ♪(さんまさん風に~ 笑)
こちらも、ご覧下さっていたのですね~(^^ゞ

はぁい♪
楽しみにお待ち下さいませね(*^^*)
【2014/11/15 20:54】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
