プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プレゼントがいっぱい♪♪♪

2014.11.15 Sat  22:25 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

先週なのですが、アフガン(ワンコ)&ドール友達さんの

ろーままさんから、素敵なプレゼントが届きました♪♪





アフガンのイベントに参加された時の

お土産と、お菓子と・・・
141115a.jpg
(ステッカーが、ユニークですよね♪ ^m^*)










ドールさん達にと、ウマウマたくさん^^
141115b.jpg

141115c.jpg
サイズ的には、ネオさん用かな~♪なのですが、

この撮影スペースに、ネオさんを乗せれなかったので(^^ゞ

ひなたん&まなたんに紹介してもらいました^^


また、開封させてもらって、ネオさんとも

撮りたいと思います~~~o(*^▽^*)o



☆追記☆

改めて見てみると、上のセットはひなたん&まなたんでも

良いサイズでしたね(^^ゞ

また、ひなたん&まなたん&りなちゃまとも

遊ばせてもらいます♪♪♪











そして、今日は、まりものおうちさんと、

san悟風さんからも、プレゼントがっ(@@*







まりものおうちさんから頂いたプレゼントの方が

先に到着したので、そちらからご紹介♪

今度は、りなちゃまが紹介してくれます~^^
141115d.jpg











セレブなりなちゃまにピッタリの、

パールたっぷりの素敵なミラーと・・・
141115e.jpg
リラックスなウサちゃんは、ライトになっていて・・・・・









なんと!色んなカラーに変わっていくのです~~~(@@*

りなちゃまも、ビックリ!?(笑)
141115f.jpg
他、パープルや赤?オレンジ?などに変わっていきますョ♪♪

寒い季節って、イルミネーションが綺麗ですよね~

お家の中でイルミネーションが楽しめるって感じ(*^^*)





・・・と


まりもさんからのプレゼントは、

いつもの事ながらの盛り盛り便♪♪なので

続きは、また改めて~~~♪♪♪





皆さま、素敵なプレゼントを、本当に、本当に、

ありがとうございました!!!


寒くなってきましたが、心はホクホク(*^。^*)







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


アフちゃんグッズのステッカー「アフソック」に笑っちゃいました。
好いお仕事してますネ(笑)
ドール用の色々も即遊べますね~愉しめるプレゼントばかりで、くれあさんのお顔もニコニコでしょう~

まりもしゃんのプレゼントも可愛いのばかりで、ウサギのランプ面白いわァ。どんどん色が変わって行くのね・・・クリスマスシーズンにバッチリ!

【2014/11/16 12:22】URL | san悟風 #-[ 編集]


ウェディングアフガンちゃんみてきましたー!素敵~♪
ああやって作ってたのですね!あの毛並みどうやって?と疑問だったのですよー。
本物~だわぁ。私のが…(>_<)

ステッカーおもしろいですね!アイディアがいいわぁ。
そして素敵なドール小物たち~♪美味しそうで遊ぶの楽しくなっちゃいますね(笑)

素敵に紹介ありがとうございますぅ!
ちょこちょこくれあさんぽいものを入れてみました。
リラックスうさちゃんイルミネーションになってよかったわ。
ミラーそうそうスマホやケータイにつけるものなんだけどすっごい可愛いからドール用に何か使えないかなぁと買っていたものです!使ってくださいね~。
ひなたん、まなたん、りなちゃま相変わらず可愛いわぁ。
可愛く紹介してくれていてうれしい~♪ありがとう~♪

【2014/11/17 00:16】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


素敵なプレゼントがいっぱいでくれあさんも心ホクホクですね。
(^^)
アフソックにアフォム(って読むのかな?)とっても
ユニークなステッカーで、
ファミレスにケーキ屋さんごっこが楽しくできそう~

まりもさんからのプレゼントもとっても素敵です。
まだまだあるのですね・・・
ウサチャンのライトがとってもきれいです。

久しぶりのひなたん、まなたん、りなちゃま・・・
やっぱりかわいいですね。




【2014/11/17 21:50】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇san悟風さん◇
「アフソック」に「アフコム」、ユニークですよね~(^m^*)
フー子は、毎日のように、一人でお庭遊びを楽しむ時間があるのですが、
ボーっと通行人を眺めているので、セキュリティーにはならないんですけど(^^ゞ
でも、大きなワンコが居るアピールには、なっているから、どっちか
ステッカー、玄関に貼っておこうかな~って思ってるんですよ^^
ウマウマも~、まりもさんのウサちゃんも、クリスマスシーズンに
ピッタリで、
ウハウハ~~~♪♪ニッコニコ~~~♪♪ですよ~~~(*⌒▽⌒*)
【2014/11/19 22:50】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ウエディングのアフちゃん、見てもらえましたか~♪
ぬいぐるみなので、毛足の長い生地を使って作っていますよ^^
でも、まりもさんの羊毛アフっ子ちゃんも、ほんっと~~~に、すっごく可愛くて
とっても嬉しかったですよーーーっっ(*^O^*)

ステッカー、面白いわよね~♪
ウマウマ、ほんっと美味しそうで、見ているとお腹空いてきちゃうの(笑)

なかなか、続きの紹介が出来なくてゴメンナサイー(>_<)
でも、どれもとっても嬉しいプレゼントで、心がホクホク~ぽかぽかです!!(*^▽^*)
ひなたん&まなたん&りなちゃまに、いつも可愛いを、ありがとう~~~♪♪♪
【2014/11/19 23:00】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
素敵なプレゼントの数々に、ほんっと心が温まりますー(#^.^#)
セコムをもじっていると思うので、アフコムかな?^^
ユニークなステッカーですよね♪
ファミレスにケーキ屋さんごっこ~~~
ごっこ遊びは、大人になっても楽しいですよねー(^m^*)

まりもさんからのプレゼントも、素敵な物ばかりで♪♪♪
ウサちゃんのライト、色んな色に変わってビックリしましたよ~^^
とっても綺麗なんです!!

ひなたん&まなたん&りなちゃまに、いつも可愛いをありがとうございますー(*^O^*)
【2014/11/19 23:10】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
