プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プレゼントがいっぱい♪♪♪の、続き・・・

2014.12.11 Thu  23:25 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




きゃ~、どんだけ~~~ってくらい

間が空いてしまいました(^ー^;)


素敵なプレゼントを頂いているのに、

ご紹介が、本当に遅くなってしまって

申し訳ありませんです。。。m(_ _*)m







まりものおうちさんからのプレゼントの続きです!


↓記事で、りなちゃまが隠れている白い袋の中には

大好きなルピシアの、紅茶とはちみつが♪♪
141211.jpg
はちみつってのと、缶にベアちゃんのイラストが

あったので、以前にまりもさんからプレゼントしてもらった

シロクマのマリーちゃんに登場してもらいましたが。

シロクマは、はちみつ食べないわよね?(^.^;;;

(ちなみに、マリーちゃんのお洋服は自作です♪

お靴は、ピーチジュレちゃんのです^^)







ラッピングに付いていたお花は、ネオさんの花冠に

ピッタリ!!!
141211a.jpg
そして、ワンコちゃんは、まりもさんが

ちくちくで作ってくれましたよ♪♪♪







我が家に居る、アフガンハウンド!!!
141211b.jpg
クレアさんにもフー子にも似ていて、

とっても嬉しい~~~~~♪♪♪

そして、めちゃめちゃかわいい~~~~~o(*≧▽≦*)o













そして~、こちらも、またまたまりもさん作!!
141211c.jpg
ポーセラーツで作って下さった、大好きな大好きな

ピーターラビットの、これまた、大好きなハートの

小物入れ♪♪♪











内側にも外側にも、めいっぱいのピーターラビット!!!
141211d.jpg
身長約6.5cm(お耳含まず)のベビチッチと

並べても、この小ささで、んもう本当に

可愛くてメロメロです~~~~~♪♪♪(*´▽`*)

まりもさーん、いつも本当に素敵なプレゼントを

ありがとう!!!!!(*^人^*)





そして、同日に届いたsan悟風さんからのプレゼントは、

これまた、素敵なハートのボックスに入っていましたよ♪♪♪
141211e.jpg
ハートのボックスもお手製です!!!








中には、我が家のワンコのチョコちゃん&クレアさん&

フー子ちゃんの、ビーズのストラップが!!!
141211f.jpg
どれも本当に、すっごく特徴が良く出ていて、

素晴らしい~~~~~

また、大切な宝物が増えました♪♪♪(せっかく

ストラップ仕様にして下さっていますが、

もったいなくて使えませんっ 笑)










そして~、他には・・・



これまた、お手製のちっちゃいベッドと。

その中には・・・
141211g.jpg
まな「うわ~、カワイイこが ねているよ!」

ひな「おこしちゃだめだよぉ」












まな「だっこしちゃおっと♪」

ひな「おこしちゃダメだっていったのに!!

でも、わたちも、だっこしたい~~~~」
141211h.jpg
と、ひなたん&まなたんにモテモテなのは、

ちょっと、画像では分かり難かったですが(^^ゞ

ガラスのラッコちゃん~♪♪

ひなたん&まなたん、大事にお世話してあげてね(*^^*)


san悟風さんも、いつも素敵なプレゼントを

本当にありがとうございます!!!!!<(_ _*)>




そして、うだうだしている間にもまた、

別のお友達さんからもプレゼントが!!!

次の更新で、ご紹介したいと思います~~~(*^O^*)ノ



皆さま、本当に本当にありがとうございますm(_ _*)m m(*_ _)m






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ご紹介、有り難う御座います。
ひなたん・まなたんに丁度良いサイズのダッコちゃん。。。ではなくてラッコちゃんで、良かったわァ~

シェイプド・ステッチのビーズストラップも気に入って戴けて私も嬉しいです(頑張り甲斐がありましたよ~笑)

小さな❤BOXですけれどまた何かにご利用になって頂けたらと思います。

クリスマスもあと10日程ですね。
くれあさん家ではわんこちゃんたちとケーキ食べて盛り上がるのかしら。。。
どうぞ愉しいひと時をお過ごし下さいネ♪♫
【2014/12/13 18:33】URL | san悟風 #-[ 編集]


かわいこちゃんが素敵に紹介してくれて~うれしいわ!ありがとう~(^^)/~~~
ネオさんと仲良し~♪にみえるアフガンちゃん、アフガンに見えるかしら?と心配でしたが…
ハートの小物入れも喜んでもらえてよかったわ。ベビチッチちゃん小さいねー!?
いつもすてきなワンピース作ってくれたりしてもらってるので
お礼まで。
悟風さんからのハートボックス!ブルーきれいですね!家はボルドーだったわ。
ビーズステッチのわんちゃん!本当すてき!似ていてかわいいね。あたたかい贈り物ですよねー。和みますね。
ちっちゃいベッドにはラッコちゃんが寝ていたのね。
かわいいね。お世話する2人もラブリー♪

【2014/12/13 22:45】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


くれあさんのところにも素敵なプレゼントが届いていますね。
どれも心のこもった物で、とっても素敵です。
特にまりもさん手作りのアフガンハウンドの羊毛マスコットに、
悟風さん手作りのワンちゃんストラップは
くれあさんにとってはとっては嬉しいものでしょうね。

優しくコアラを抱っこしてるまなちゃんがとってもかわいいです。


【2014/12/14 21:02】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇san悟風さん◇
ご紹介が、と~~~っても遅くなってしまってスミマセンです~~~m(_ _*)m
ビーズのチョコ&クレア&フー子ちゃん達は、大切に飾り棚に
飾らせてもらっています(*^^*)
本当に、試行錯誤大変だったと思います・・・・・本当に本当に
ありがとうございました!!!

ラッコちゃん、ひなたん&まなたんにピッタリサイズ♪♪
二人でダッコちゃん取り合いで遊んでいますー(^m^*)

とっても素敵なハートのBOXも、宝物入れにします~♪♪

きゃ~、クリスマスまでもう1週間ちょっと・・・
今年は、ドールさんとクリスマス遊びは難しいな(^^ゞ
ワンコ達と美味しい物食べて楽しく過ごしますー^^
【2014/12/16 13:44】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ご紹介が、本当に~~~遅くなってしまってゴメンナサイね!!!<(_ _*)>
もっちろん、すぐにアフちゃんって分かりましたよ~♪♪♪
それも、クレちゃんにもフー子にも似ていて大感激~~~~~(*T▽T*)
でもって、ハートの小物入れ!!!
これまた、大感激ですよ~~~~~~~\(*^O^*)/
ピーターラビットシリーズ、色々と揃えているので、
本当に嬉しかったわ♪♪♪

悟風さんからのハートBOX、色違いね!o(^-^)o
どうやったら、こんな綺麗なハート型に編めるのかしら~って
不思議になっちゃうわよね!!
ビーズの家の子達、素敵過ぎて、せっかくストラップにして下さったけど
使えないわ~(^m^*)
宝物がどんどん増えて、毎日Happyだわ~~~♪♪♪
ラッコちゃん、ひなたん&まなたんが大事にお世話頑張ってますー^^
【2014/12/16 22:02】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
皆さんから、と~~~っても嬉しいプレゼントの数々!!!
そして、ぽぉさんからの素敵便も、先ほどUPさせてもらいましたー(*^▽^*)

んもう、心ほくほく♪♪♪ほっかほか~~~(*^〇^*)
本当に、ありがとうございましたm(_ _*)m
【2014/12/16 22:14】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
