プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

またまたプレゼント~~~♪♪♪

2014.12.16 Tue  20:28 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



↓記事にも書いたように。

こちらのブログ記事が、なかなか書けない間に

今度は、ぽぉさんからプレゼントが~~~♪♪♪
141215a.jpg





ラッピングの中には。

Sonny Anjelちゃんの箱と、黒豆茶が(゜▽゜*)
141215b.jpg










Sonny Anjelちゃん、中はアライグマ君でした^^
141215c.jpg






で、裸ん坊だと、ちと寒そうかしら・・・と。


うさこベビチッチが、元々履いていたおパンツを

履かせてみたら、ピッタリんこ♪
141215d.jpg
うさこベビチッチちゃんは、おパンツが無い方が

着ぐるみちっくで可愛いからと、すぐに

脱がせてしまっていたので、アライグマ君に

プレゼントしちゃうわ^^






でも、アライグマな頭の感じと合わないわね。。







と、ピンクのお帽子を編み編みしてみちゃいました(^^ゞ
141215e.jpg
ティペットは、ひなたん&まなたんに編んだのを借りて~

お靴は、ミキちゃんマキちゃん用のを、ひなたん&まなたん用にと

ゲットしながら、履かせていなかった物がピッタリ♪








じゃあ~、じゃあ~さぁ~~~と。

これまた、ひなたん&まなたんにとゲットしたものの、

ちょっとサイズが小さかった、サングラスを

着けてみたら・・・






きゃ~~~♪♪

やっぱり、サイズぴったりやん!!!
141215f.jpg
でも、ココまでピンク♪ピンク♪にすると。

まるで、ペーパーさんみたい?(*≧▽≦*)きゃはは♪

でも、ピンク大好きなので、なかなかツボだったりします(笑)











そして~、プレゼントは、まだあるのです!!

撮影スペースに載せきれなかった、こちらの中には・・・
141215g.jpg










きゃ~~~♪♪これまたかわゆい、ピンクの金魚ちゃん!!!
141215h.jpg
これまた、ピンクの子に紹介してもらいますよ~(*^^*)









「背中は和柄になってますよ♪」
141215i.jpg
と、この子は・・・









こちらの記事⇒にて紹介していた、ローシェックちゃん^^
141215j.jpg
メイクのプチカスタムと、ステラサバンナヘアを

お湯パしてみました♪










口角を上げてナチュラルメイクに仕上げて~
141215k.jpg

ほんわか、やわらかなイメージの子になったかな?(*^^*)

でも、お湯パが、上手く出来なくて(^^ゞ

また、パーマはし直すかも・・・





と、話が反れましたが~(^^ゞ

ぽぉさん、素敵なプレゼントを、本当に本当に

ありがとうございました!!!m(_ _*)m

さくらごはんも、黒豆茶も、頂くのが楽しみです~~~o(^-^)o








ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


いーっぱいの箱や袋で開けるのが楽しみでしたよねー。
とってもかわいいセレクトでうれしかったわー!
さくらご飯おいしそうね!黒豆茶和みます~。
アライグマちゃんだったのがくれあさんの手にかかるとペーパーさんみたいに!(笑)とってもピンクでラブリーでかわゆいわ!こんな遊び方があったなんて!さすが~くれあさん!
ピンクの金魚ちゃんもらぶり~!着物とかにも合わせたいわー!
ローシェックちゃん!新しい子!?
髪が薄いピンク~でとってもかわいい!お顔もスマイルで素敵~!くれあさんのカスタムちゃん好みです!
素敵なプレゼントでほっこりですね!
【2014/12/17 00:23】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ほんっと、い~っぱいの箱や袋で、開けるだけでもワクワクしちゃったわ~(^m^*)
可愛い素敵な物いっぱい!まりもさんも、いつもそうだけど
「どこでこんなの見付けるの??」って感激しちゃうわ~~~(*´▽`*)
我が家はアライグマちゃんでしたー^^
でも、今やペーパーさんに?!(笑)
ピンクの金魚ちゃん、お正月にもピッタリね♪♪
ローシェックちゃんは、前の記事(★印の記事)にも書いたように、
随分前に、パーツでお迎えしていた子なの(カスタムしようと思っていたので)。
可愛いって言ってくれてありがとう~~~♪♪♪
ワタシも、自分好みの感じに仕上げれて、いつものごとく、大満足自己満足です(笑)
皆さんからの素敵便で、ほっこり~~~♪♪♪
まりもさんも、いつも本当にありがとうね(*^O^*)ノ
【2014/12/17 19:53】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


紹介ありがとうございます!!
くれあさんのところのキューピーちゃんは
アライグマだったんですね。

かわいいおパンツ履いてるキューピーちゃんを見て
「かわいい!!」って1人叫んでしまいました。
更にピンクのお洋服にサングラス・・・
とても暖かそう・・・靴もぴったりなんですね。
うさこベビチッチちゃんとも息がぴったりでもう~
可愛過ぎです。
さすがくれあさん!!
うちのキューピーちゃん(きりんといのししです)にも
くれあさんから頂いたプチちゃんのお洋服着せてみようかな?
付け襟だけでも可愛さアップですね。

確かにペーパーさん夫妻にも見えるかも?(^^)
そうそう昔社員旅行で浅草に行った時、夜遅くに
商店街を歩いていたら遠くにピンク色が見えて
友人との「何あのピンク?」って・・・近づいてくると
ペーパーさん夫妻だったんですよ。周りにカメラもなかったので
プライベートでもピンクでした。

ピンクのローシェックちゃんもとってもかわいくて
パーマも自然でとってもいい感じになってますね。


【2014/12/18 20:49】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
素敵なプレゼントの数々、本当にありがとうございました!!

我が家はアライグマちゃんでした^^
でも、ちょっと寒そう~と、色々と着せたりしている内に、
ペーパーさんに?!(笑)

って、わぁ~♪リアルペーパー夫妻にお会いになった事があるんですねっ(@@*
やっぱり、プライベートでもピンクだったんですね~~~
一度お見かけしたいわぁー^^

ローシェックちゃん、この髪の色が、とってもしっくりきます♪
お試しに、金髪ヘアにしてみたら、似合わなかった・・・
パーマは、ちょっと不揃いなので(^^ゞ、もうちょっと何とかしてあげたいな~って。
でも、思っている間に日が経っちゃうんですよね(^^;;;
【2014/12/20 21:09】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
