プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

双子?姉妹?^^

2014.12.20 Sat  21:48 テーマ: - ジャンル:趣味・実用





お飾りスペースのプチちゃんの場所には、

ちょうど5人並んだらピッタリなので。

(こちらの記事にて、最新の画像をUPしています⇒

もう、プチちゃんのお迎えは、無いよ~と

決めていたのに。



ご縁があって、ジェレミちゃんが仲間入り(゜▽゜*)
141220a.jpg
実は、とっても好みのタイプの子で。

ずっと ずっと

気になっていた子なんだけど。





ウンパちゃん(トラウンパッパ)と似たタイプだからと、

ガマンしていたのだけどね。
141220b.jpg
でも、こうして、双子風?姉妹風?で、並べて撮ると、

可愛さ倍増で、萌え萌え~で(*´▽`*)


やっぱり、お迎えして良かった♪(笑)








ところで、ジュニムニさん、ワタシにとっては

初めて、発売リアルタイムにてお迎えしたい子で。

参戦頑張ってみましたが、あえなく撃沈(-_-;)



その代わり???と言うか。

少し前に~、また、過去っ子ネオさんが

仲間入りしています(^^ゞ


また、メイクカスタムも済んで、自分好みの子に

仕上がって、大満足&自己満足(笑)


今の季節に合う子~なので、近い内に

ご紹介させてもらいますね^^






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プチブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


プチちゃん増えたのねー!かわいい!ジェレミちゃんってりんご被ってる子?うちもその子居ますよー!いつの間に?って感じですが。
この子お目めもこのみで髪の毛もかわいいですよねー!
アップル帽子で髪に色移り~ありましたがくれあさんのところの子は大丈夫でしたか?
ウンパちゃん双子~姉妹風でかわいいわー!
お迎えしてよかったですねー!うふふ~
森の中に居るみたいね!

ジュニムニちゃんかわいいですよねー!くれあさんも珍しく参戦していたのねー!私もはずれちゃいましたー!(涙)すっごく残念ですねー・・・その代わりも私もお迎えしようと思ってます!
くれあさんちの子どんな子かしら~!とってもお披露目たのしみですー!
【2014/12/21 00:50】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


おおー
ジェレミーv-378さんお迎えされたのですね^^
可愛い-。トラさんとペア風もいいですね~♪

私も実は珍しくジュニムニは申し込んでたんですが
発表日の前日、なんとなく待ちきれない気分で
公式を覗いたら
抽選手続きの注意事項があるのにはじめて気づいてwww
ものすごくものすごく恥ずかしいんですが
代引きじゃないとダメだとかその時初めて知ってw
申し込んだ時点で、
抽選を受ける資格のない「話にならない客」で
=キャンセル決定の人でしたw
なのに、それも知らずに抽選日を楽しみにしてたというw
それどころかそこに「時間指定は出来ません」て
書いてあるのに(知らなかったものだから)
堂々と時間指定までお願いしてたというおまけつき。
カンペキな「わけわからない客」ぶりの自分に愕然としましたよ。
自分にとほほでした。
【2014/12/21 09:26】URL | ちの #GtXRgln2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
そう!りんごの子ですよ~
まりもさんもお迎えされてたのねー♪(いつの間に~ 笑)
ほんっと、めちゃめちゃ可愛いくて、やっぱりお迎えしてよかったわ~(*^^*)
そそ、ウチの子も、頭ピンクなの(笑)
でも、ピンクな頭もまた、可愛いわ~とかって(^^ゞ
ウンパちゃん、妹が出来た~???みたいな^^

ジュニムニちゃん、まりもさんも残念だったのね(T_T)
ワタシにとっては、初のリアルタイム参戦だったから、ほんっと
残念だったわ。。。(涙)
でも、まりもさんも、お迎え予定があるのね!
楽しみだわ~~~o(*^-^*)o
【2014/12/21 22:06】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ちのさん◇
ジェレミさん、可愛いですよね~~~♪♪
実は、首から下は、別の子なんですけどね(プチちゃんあるあるの、
腰が割れちゃった子で)
トラさんとペア風にしてみると、更に可愛さUPで、たまらんですー(笑)

ジュニムニちゃん、それそれ!
ワタシも最初、それで注文しちゃったんです!!
で、当日中に、代引きにて、再注文。
でも、ダメだった(涙)
う~ん、残念・・・・・
【2014/12/21 22:27】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ジェレミさんのお迎えおめでとうございます!!
くるりんヘアの双子ちゃんがとっても可愛いです。
お洋服もカバンも可愛い~♪

ジュニムニちゃん、残念でしたね。
手に入れるの難しいですね。

過去っ子ちゃん誰かな?
楽しみです。(^^)




【2014/12/22 19:56】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
くるりんヘアで、茶色の正面目で・・・
似たっ子ちゃんだからと、お迎えはガマン~だったのだけど。
やっぱり、双子風は可愛いくて~(笑)
お洋服もバッグも、可愛いって言って下さってありがとうございますー(*^O^*)

ジュニムニちゃん、残念でした・・・(涙)
でも、過去っ子ちゃんがきてくれたので、それはそれでウキウキで♪♪
やっぱり、ご縁なのかな~とかって思いますね^^
【2014/12/22 22:58】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
