プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

冬のお姫さま♪

2014.12.22 Mon  22:45 テーマ: - ジャンル:趣味・実用






↓記事にも書いたように、

今の季節にとっても合う子。


ユキノナミダヒメちゃんをお迎えしました♪
141222a.jpg
色白でメイクが淡かったので、

バラ色のほっぺとリップにリペイント^^

後は、瞼上げ、目線上げと、アイホールを削ったりなどなど。












ブルーのアイシャドウは、家には居ない子なので、

そのまま残しつつ、自分好みの、幼い雰囲気の

愛らしい子になったかな~と、またまた自己満足(^m^*)
141222b.jpg










色白の金髪で、王道の可愛さなのだけど、

何と言っても、ユキヒメちゃんのコートの

可愛さったら~~~♪♪♪

正直、最初は、このコート欲しさでのお迎えでした(^^ゞ
141222c.jpg









ブルーのワンピもファーのブーツも

すっごく可愛い♪♪♪
141222d.jpg










でも、ユキヒメちゃん本人も、さすがは姫の貫録!で

とっても可愛くて~~~~~(*≧▽≦*)

お迎えして、本当に良かった♪♪♪
141222e.jpg
ちなみに、一つ上の画像が正面目で、このブルーアイは

横目だったんだけど、正面目が二つともダークな

カラーだったので、入れ替えました。








あとね、ユキヒメちゃんのお迎えで楽しみだったのが、

アンジェリカイヴ頭部(前髪カット)の

シャルロットちゃんとの、双子?姉妹??遊び^^

色白具合も髪色も、とっても似てるでしょ♪♪♪
141222f.jpg
なので、メイクも、少し似た雰囲気にしてみたんです~(^m^*)

ちなみに、シャルロットちゃんのアイシャドウは

グリーン系、ユキヒメちゃんはブルー系で、

実際には違うのだけど。

画像では、あまり違いが分からないですね?(^^ゞ


でも、とにかく、雪の精のような、今の時期にピッタリの

このお二人さん。

しばらくは、このままで飾っておこうと思います(*^^*)









ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


おおおーッ!
お姫様だァ。

コートがゴージャスね。

お化粧もちょっと好みに変えて。。。って「出来る人」って尊敬しちゃいますよ。
私なんぞ自分のお化粧も出来ない人だからドールの化粧直しなんてとても無理ですゥ

可愛いお姫様がまた増えて華やかさもまたまたアップですね~
【2014/12/23 14:21】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇san悟風さん◇
お姫様です~♪^^

コートがゴージャスで、いつかこんなの作ってみたいって
思っていたんですけど。
丸ごとお迎えしちゃいました(^^ゞ

お化粧変えたりって、最初はほんっと、ドキドキでしたけどね。
慣れてくると、楽しくて~~~^^

華やか~♪賑やか~♪で、お飾りスペースが大変な事になってきています(^_^;)
これ以上になってくると、また、何とか工夫せねば~~~(笑)
【2014/12/23 22:13】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ユキヒメちゃんだ!!!
色が白くて今の季節にピッタリで可愛いわぁ!
自分好みに可愛くカスタムされていてくれあさんちの子になってますね!
真っ白なコートがほんとうに豪華で可愛いですよね!私もこのこのオフ欲しいわぁ。
なかよの水色のドレスもブーツもビーズの王冠もピアスのフワフワも凝ってますよねぇ。
姫だわぁ。
シャルロットちゃんと似てますね!本当に双子みたいで可愛い(´ω`*)またまた楽しめますね!
くれあさんの真っ白なワンピース着せられて嬉しそう(*´╰╯`๓)♬*゜素敵なクリスマスになりますね!

【2014/12/23 23:41】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ユキヒメちゃんでした~^^
この前のローシェックちゃんとは、また違ったイメージにメイクしてみて、
シャルロットちゃんと双子風に♪♪
最初にカスタムした時って、本当に、手に汗握って・・・ドキドキだったけど、
開頭も、随分慣れてきちゃった~(^^ゞ
ユキヒメちゃんのコートは、本当に素敵よ~~~♪♪
ドレスもブーツもティアラも凝ってるのよ。
色白のお二人さん、真っ白が良く似合うのよね(*^^*)
嬉しそうだなんてありがとう!!
【2014/12/24 23:21】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ユキノナミダヒメちゃんでしたか・・・
って、私はブライスの種類って全くわかっていなくて
初のお名前の子なんですが
アナと雪の女王のような素敵なお姫様ですね。
ほんと、この季節にピッタリな子で、
赤いほっぺが可愛いです。
コートがゴージャス~

シャルロットちゃんと双子ちゃんですね。
ホワイトツインズ~♥





【2014/12/25 22:17】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ユキヒメちゃん、そうですよね~、アナと雪の女王風ですよね^^
コートは、本当にゴージャスです♪

シャルロットちゃんと、色白同士で、白がとっても似合って
ホワイトツインズ楽しんでいます(*^^*)
【2014/12/26 21:57】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
