プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

浴衣のちびっ子アイドル^^

2013.03.08 Fri  20:40 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
やっぱりですね、夏まで待てませんでしたっ(^o^;)

って事で、ひなたん、まなたんに、早くも
浴衣着せちゃいました~(^^ゞ
う~~~~~ん♪かわゆいっっ

で、まりものおうちさんから頂いた、これまた
と~っても可愛いスペシャルマイクで
お歌を歌ってくれるそうですよ^^



ひな「いっちょうけんめいうたいましゅ」
130308a.jpg





まな「きいてくだしゃいね」
130308b.jpg








「ぽっぽっぽ~♪ ハトぽっぽ~♪」
130308c.jpg







「ま~めがほちいか」
130308d.jpg






「そらやるじょ~」
130308e.jpg






「みんなでなかよくたべにこい~♪」
130308f.jpg

「ごせいちょう、ありがとうございまちた!」

あら、難しい言葉知ってるわね(笑)









ひな「きょうは、ママしゃんからのりくえしゅとで
ハトぽっぽをうたったでしょ?
なんでかな?
アイドルのおうた、うたいたかったよね。」

まな「ぶろぐにのせるつごうで、みじかくて
うたいきれるおうたがいいって、いってたよ。
おとなのじじょうってやちゅね」
130308g.jpg

まっ!そんな言葉まで!!どこで覚えてきたのかしら?(^~^;)







と、おもむろにまなたんが
「えいっ」と、草履を飛ばしましたよ。
130308h.jpg







ひな「まなたん、なんでしょんなこと
しゅるの?」
130308i.jpg








まな「あちたのおてんきも、はれね!」
130308j.jpg






ひな「・・・・・。」
130308k.jpg

こんな良いお草履で、そんな事しなくても~と
思いながらも、裏向かずに汚れなくて良かったぁと
ホッとするひなたんでした^^






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

可愛いです〜♪
いや〜ん♪ かわいいです〜♪♪
こんなに似合うとは! 想像してた以上に可愛いですよ〜♪
ウィッグを後ろで束ねてる演出もGoodですね o^^)o

おとなしくて優しい長女タイプの「ひなちゃん」と、
おしゃまで元気な妹タイプの「まなちゃん」という
キャラクターが見えてきたような気がします(^.^)

今回も、可愛くて楽しいお写真、楽しませていただきました〜♪
ありがとうございます♪
【2013/03/09 09:02】URL | nobuひろし #5RtO6a6s[ 編集]


髪切った?とタモリになりそうでした!後ろで束ねてある!
夏まで待てない…と思ってたら♪ふふふ~♪とっーーーても浴衣とお草履似合ってるわぁ(^o^)/~~
歌もマイク使って歌ってくれてる~♀_(`O`)♪くれあさんの演出でちょっと大きい素人マイクも素敵に見えるわぁ♪ありがとう(*^O^*)
まーめがほちいか
そらやるじょー
笑っちゃいました(^3^)ほちいか、やるじょーツボです(笑)

まなたんの足投げ出してる姿可愛いわぁ♪
とっても可愛く楽しい気分になりました!
いつも素敵に紹介してくれてありがとう(^ω^)
【2013/03/09 09:18】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇nobuひろしさん◇
最初はね、ちょっと試着だけ~のつもりが。
あまりにも可愛くて~~~~~♪♪♪
結局、御髪もまとめて^^、ノリノリで
撮影してしまいました(*^▽^*)
本当に、素敵なプレゼントをありがとうございました!!!!!

花かごさまからも、まなたんをお迎えしたい旨を
お伝えした時に、既に「あの子はちょっと
やんちゃですもんね
みるくとまかちゃんの再来ですね~」と
言って頂いたのもあり、ご遠慮なく?まなたんは、
まなたん道を歩んでもらっています^^
本当に、可愛いくて微笑ましい姉妹です~~~
【2013/03/09 23:16】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
そうでしょ~、後から画像を見返すと、
まるでショートヘアのウィッグみたいよね!
タモさん、ごめんなさいね~ですよ^^

キラッ☆キラッ☆すってきーな、アイドルマイクだから、
アイドルのお歌を歌わせてあげたかったんだけど。
ぽっぽっぽ~って( ̄▼ ̄;ゞ ←大人の事情だからね!(笑)
でも、ほちいか、やるじょ~で、ツボにはまってもらえて
良かったわ(*^。^*)

また、アイドルキラキラのお衣裳でも、この素敵マイクを
ぜひ使わせてもらいたいと思っているので、
お衣裳作り頑張りますね~~~~~(^O^*)ノ
【2013/03/09 23:27】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

こんばんは!
やっぱり待てなかったですか・・・(^^)
あんなに可愛い浴衣ですから、直ぐに
着せたいちゃくなりますよね。
とても可愛くて似合ってますね。
ヘアも束ねてあるんですね。
可愛い~v-238

またステキなマイクでお歌唄って
夏祭りゲストで呼ばれたアイドルって感じですね。

難しい言葉は、日頃のくれあさんの言葉を聞いて
覚えたのかな?(^^)

【2013/03/10 18:31】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
そうなんですよ~。
最初は、着た感じどんなんかな~?と
ちょっと試着だけのつもりが。
「あらまぁ♪かわいい~~~」と、
しっかり着付けて、しっかり撮影しちゃいました(^^ゞ
小物は、夏までオアズケ~で、ひなたん&まなたんには
隠してあります(「きんぎょしゃん ほちい~~~」って
ぜったい言うから~(笑))

マイクね、とっても可愛くて素敵なんですよ~~~♪♪
よくこんなの思い付かれるわぁと、感動モノなのですョ(*^^*)

難しい言葉、ワタシも普段は使わないので、どうやら
TVの影響のよう???(^m^*
【2013/03/10 22:47】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
