プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ブーツが欲しくて、メリークリスマス^^

2014.12.24 Wed  23:58 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



今年は、何かと忙しくて・・・

(ワンコグッズのオーダーメイド品の

ご依頼も、何軒か頂いてもいるし。。)


去年は、おにんぎょさん達に お揃いの

クリスマスウエアなどを編み編みして、

かなりクリスマスを楽しんだのだけど、

今年は、クリスマスデコ類は、無しで・・・と

思っていたんだけど。


プチちゃんにサンタウエアを買いました♪
141224a.jpg
っても、実は、ブーツが欲しくて(^^ゞ

オクでゲット^^








このシリーズのお靴、履かせ易いし、だからと言って

持ち上げても、勝手に脱げる事もなくお気に入りで、

実は、他にも、ブーツ目的で色んなお洋服セットを

ゲットしてるんです~(^m^*)
141224b.jpg
でも、サンタウエア以外のお洋服類は、

あくまでもオマケ的な???

(ワタシ好みな感じでは無いのよね~ 笑)







そんな、ブーツ目的でゲットしたセットなのに、

残念な事に、1足、履けないのがあって(涙)


中に何か詰まっているぽい感じだったので、

修復出来るか、一か八かで

カッターで開いてみると、やっぱり、

型?が残っていて(>_<)
141224d.jpg









その後、ボンドでくっつけてみて。
141224e.jpg
一応は履けているのだけど。

丁寧に扱わないと、パカッと開いてしまいそうだな。。







と、家の中は、ぜんぜんクリスマスらしく無い

ままなんだけど~、昨夜は末っ子ワンコと

イルミネーションを楽しんできました^^
141224f.jpg
ワンコがお好きな方は、ワンニャンブログにて

その他の画像も、よろしければ見て下さいね♪









ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プチブライス 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


このブーツかわいい!
サンタ衣装もかっわいい♪
他の子の衣装も素敵だわ!くれあさん好みじゃないのね・・・
あら
型が残ってたのね・・・でも履けるようにはなったから良かったね。さすがくれあさん。私だったらそのままだわ・・・
お外がクリスマスイルミとかいっぱいだから
それだけでいいわねー!
フー子ちゃんふわふわで
かわいい~♪
メリークリスマス!
【2014/12/25 01:07】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


プチさん用のブーツなのですか。。。小さいんでしょうね(って当たり前のこと聞いてるネ・笑)
製作過程で型抜き忘れちゃったのかしら~でも取り出せて良かったですね。ボンドが乾けば大丈夫の様な気がしますが・・・

流石に昨日はイ○ンのショッピングセンターのケーキ売り場もごった返していました。知り合いのお子さんへフルーツタルトを買ってラッピングを頼んだのですが・・・凄い時間掛かっちゃって(お蔭でゆっくりウインド ショッピング出来ましたヨ)
【2014/12/25 16:30】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
このブーツ、公式のより履かせやすいし、とってもカワイイの~~~
元は、何の衣裳なのかしらね・・・
お洋服は、ちとコスプレちっく~で(^^ゞ
でも、工夫次第で可愛く着こなせるかしらね?^^
まさかの、1足だけ型が残ってて(>_<)
でも、何とか取り出せて、良かったわー♪
プチちゃんのお靴は貴重だから~、頑張ったわ(^m^*)
お外のイルミと、まりもさんからのウサちゃんで、クリスマスは
楽しませてもらいましたよ(*^^*)
フー子ふわふわ~^^可愛いって言ってくれてありがとう!!
メリークリスマス☆
【2014/12/26 01:04】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


くれあさん、知らないです知らないです。
これはなんのブーツなのですか。
よろしければ詳細教えていただけませんか?

【2014/12/26 12:59】URL | ちの #GtXRgln2[ 編集]

◇san悟風さん◇
プチちゃんサイズのブーツなので、ちっちゃいですー^^
きっと、製作過程で残ってしまったんでしょうね。
最初は、ベッタリと本体にくっついていたので、カッターなどでは
なかなか取れず。。
彫刻刀を引っ張り出してきて、削るように取ったんですよ~
とりあえず、使えるようになって、ほんっと良かったです♪♪♪
後は、忘れないように、丁寧に扱わないと~(^^ゞ

イヴのケーキ屋さんは、凄かったですね!!
ウチの近くの評判のケーキ屋さんも、結構広いパーキングがあるのに
満車で、その付近も、ハザードを付けた車が溢れていたので、
皆さん路上駐車で買いに行ってたんでしょうね~
パトカーも回っていて、何だか勝手にハラハラしちゃいました(^m^;)
ワタシは小麦アレルギーがあるので、普通の市販のケーキは食べれないのでね。
諦めつきますがー(笑)
【2014/12/26 22:06】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ちのさん◇
これ、ワタシも何のブーツか知らないのですが、プチっ子には、すっごい良いサイズです!!
オークションにて「プチブライスサイズのお洋服セット」みたいなので
ゲットしたんです~
最初は、半信半疑だったので(ブーツ目当てだったので。お洋服が着れても
ブーツが履けなかったりしないかと・・・)一つだけ落札してみて。
すんごいピッタリサイズに感激して、その後また、その時出ている全種類を落札した次第です。
全部の帽子に穴が空いているので、元はキーホルダーとかでしょうかね??
お洋服も、ちゃんと後ろでマジックテープ留め仕様で、ピッタリサイズで
脱着できるんです。
何の物か分かったら、他の種類もゲットできるかも~~~と、ワタシも知りたいのです~~~
でも、タグとか全く無くて。。。
【2014/12/26 22:15】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

しつこくてすみません。
作家さんの手作りなんでしょうか?
それとも既製品ぽいですか。
もしよければどこのオークションか
教えていただけないでしょうか。
ほんとすみません。
手に入る入らないは別として
謂れが気になっちゃって。
【2014/12/27 12:01】URL | ちの #GtXRgln2[ 編集]


プチサンタさんとってもかわいいですね。
ブーツもかわいい~!!

4人のプチちゃんもかわいいダンサーっぽくて
今にも踊りだしそう。

ブーツ、型が残ってるなんてことあるんですね。
でもくれあさんの器用な手で
きちんと修復されて、
写真で見る限り大丈夫みたいですが・・・
はずれないといいですね。

ふー子さんイルミネーションをバックにとっても
いいお顔していてモデルさんみたいです。




【2014/12/27 19:43】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ちのさん◇
既製品っぽいですよ~
オークションは楽天です。
先ほど覗いてみたら、また、デビルちゃん(↑一番左)のが
また出ていました!
よろしければ見てみて下さいね♪
【2014/12/29 00:33】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
そうですね~♪ダンサーみたいですね!^^
ミュージカル・・・とは言い過ぎかな?(^^ゞ
でも、舞台衣裳みたいですよねー(^m^*)

ブーツ、最初は、履けない理由が分からなくて、
一生懸命ぎゅーぎゅーと押してみたりして。。
まさか!まさか!な出来事でしたが、何とか使えるようになって
良かったです♪
後は、扱いに気を付けなくては~^^

フー子にしたら、「なんでこんな所で写真撮るん?」だと思いますけどね(笑)
何とかモデルさん頑張ってくれました♪♪
【2014/12/29 00:39】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
