プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドールサイズのお鏡餅♪♪

2015.01.22 Thu  21:04 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



お友達のまりものおうちさんから、

お年始に、お年賀と共に、と~~~っても

かわゆいドールサイズのお鏡餅(飴細工)を、

プレゼントしてもらいました♪♪♪
20150122a.jpg

ご紹介も、年始のご挨拶も、すっごく

遅くなりましたが~(^―^;)、これで、

ようやくこちらのブログも、

新年らしい更新が出来ました~~~~~

まりもさーん、いつも本当にありがとう!!!


そして~、改めまして。

明けましておめでとうございます(*^O^*)


これからも、ぼちぼち更新になると思いますが(^^ゞ

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _*)m








ちなみに、一緒に写っているうさぎっ子ちゃんは、

バービーの妹のケリーちゃんシリーズの子です♪
20150122b.jpg
うさぎの着ぐるみは、以前にプチちゃんに作った物

(その時の記事はコチラ⇒)の、頭部を、

少し小さく手直ししたのですが、すんごく可愛いので

もう、この子はうさぎの子にします(笑)











サイズは、プチちゃんより、少しちっちゃいです~^^
20150122c.jpg
でも、着ぐるみとは言え、頭でっかちで

体は華奢なプチちゃんのお洋服が着れるなんて

感激~~~~~♪♪♪(自分で作った物ですが 笑)










元は、センター分けのシルバーのロングヘアです~
20150122d.jpg
カワイイお顔に、ちょっと大人っぽいヘアで

どんな風にスタイリングしたら良いかも

迷っていたので、うさぎちゃんになってもらうのは

調度良かったり(^m^*)











我が家のうさぎっ子ちゃん達♪♪
20150122e.jpg
と、うさぎついでに紹介しましたが、

更にちびっ子ばかりで、お鏡餅の小ささが

良く分からないので(^_^;)・・・











ネオさんともパチリ☆
20150122f.jpg
ネオさんだと、ほんっと、ピッタリサイズです♪♪

モデルはユキヒメさまですが~

(メイクは自分deプチカスタム)

せっかくの金髪ロングが素敵だったのに

「サフィー頭部にしてみたら???」と気になって

チェンジしてみたら、これまた可愛くて

お気に入りに(*≧▽≦*)


プチカスタム楽し~♪♪♪










ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ちゃんと年末に送れば良かったのですが遅くなってしまいましたァ・・・・・ごめんなさい。
こんなの食べたら虫歯出来きちゃうわぁ!なのでずっと飾りでもいいかなぁと。
素敵に飾って紹介してくれてありがとう!
ケリーちゃんの子私も気になってましたー!色んな衣装の子いるのよねー!
でも
でも
かのウサギちゃんの衣装が可愛すぎ!
そっかープチちゃんに作ってたものね!
下は流石に作り直しなのね。
モコモコしてて(((o(♡´▽`♡)o)))

ネオさん誰かなぁ?と思ったらユキヒメちゃんなのね!
色々カスタム楽しめていいなぁー。
メイクがホワワーンとしていて好みです~♡
【2015/01/23 08:21】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/23 10:08】 | #[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
いえいえ~~~ですよ!!!
せっかく、こんな可愛いの頂いたのに、こちらこそ、UPが遅くなっちゃって・・・
ごめんなさいね!!!m(_ _*)m
よくぞ、こんな可愛いの見付けれましたね~~~
さすがは、まりもさんだわぁー(*^O^*)

ケリーちゃんの子、色んな子が居るみたいね♪
ちっちゃくて、可愛いよ~~~(*^.^*)
着ぐるみは、下はそのまま着れたのよ♪
頭がちっちゃいから、うさ耳帽子の方を、ちっちゃく手直ししたのよ^^
ぬいぐるみちゃんみたいで可愛くて、更にお気に入りに♪♪

ユキヒメちゃん、実物の方が、写真よりずっとほんわかと可愛い~と、
自己満足なんだけど(^^ゞ、なかなか、可愛さが写せないの。。。
でも、好みって言ってくれてウレシー♪♪♪

【2015/01/23 21:10】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇鍵コメさん◇
こちらこそ~♪
本年も、どうぞよろしくお願いしますー(*^O^*)ノ

鏡餅、素敵でしょ♪♪
ケリーちゃんウエアは、プチちゃんの手直しだけど(^^ゞ
嬉しいお言葉をありがとう!!!

サフィー頭部に目覚めたのは、鍵コメさんのカワイ子ちゃんに
刺激をもらったからですよ~~~♪♪♪
あのカワイ子ちゃん、本人さんは、もう、手の届かない所に・・・(T_T)
でもね、我が家にも、初の半透明さんが、やっと来てくれたんですよ!!!!!(*T▽T*)

・・・と。。。
え゛ぇぇぇぇ~~~~~~~
悲し過ぎます。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
また、その内お会い出来ると思っていたのに・・・・・
ぜひその日までに、お会い出来たら嬉しいです!!!!!!
また、ご連絡を頂けると嬉しいです~~~~~
【2015/01/23 21:24】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


家にも届きましたァ~あっまーい御鏡餅!
毎年使おうと思っております。

うさぎさん着ぐるみ、お手製とはびっくりです。ジャストフィットとは正にこういうのを云うのでしょうね。
バービー系のケリーちゃんもニコニコうさちゃんで好いですネ~
ケリーちゃんがプチさんより小さいとは知りませんでした。(ちょっと予想外ですゥ)
【2015/01/23 22:27】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇san悟風さん◇
お鏡餅、質感と言い、本物そっくりですよね!!!
我が家でも、毎年使いたいけれど・・・
溶けたりしないかしら~。。。

うさぎさんの着ぐるみ、元はプチちゃんに作っていたのが、
たまたま、少々の手直しで着れただけで(^^ゞ
一人お迎えしただけで、他の子はどうか分かりませんが、ウチの子は
プチちゃんより背も低くて、もちろん、お顔もちっちゃくて~
メイクや表情は凄くイイですよ^^
【2015/01/25 00:42】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


同じですね~
うちにもかわいいお鏡さんが届きました。
日持ちするのでこのままにしておこうって思ってます。

みんなモッコモコのお洋服でとっても暖かそう。
金魚ちゃんも一緒にありがとうございます!!

ケリーちゃんはおもちゃ屋さんで見かけても
あまりかわいいって思わなかったのですが、
このケリーちゃん笑顔がとっても素敵でかわいいですね。

ユキヒメちゃんもお真っ白なお肌に赤いほっぺがかわいいです。
ショートも似合ってますね。

【2015/01/26 20:44】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ぽぉさんのお宅にも、可愛いお鏡さんが届いたのですね♪♪
まりもさん、カワイイ物見付けるの、ほんとお上手ですよね~~~(*^^*)

着ぐるみっ子達、モコモコで、見ているだけでも暖かそうでほっこりです♪
金魚ちゃんも、お正月らしくて(って、撮影が随分遅くなりましたが ^^;;;)
華を添えてくれました♪♪

このケリーちゃんは、ほんっと、笑顔が可愛くて~、ついついお迎えしちゃいました(^m^*

ユキヒメちゃん、イチゴ大福みたいに美味しそうなお顔なんですよ(笑)
ショートヘアも似合うって言って下さってありがとうございますー(*^O^*)
【2015/01/30 14:46】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
