プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

我が家にもジュムニちゃんが来た~~~\(^o^)/

2015.01.23 Fri  22:29 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


我が家、13人のネオさんが居るのですが。

リアルタイムの発売でお迎えしたのは

シャルロットちゃんだけで。


その、シャルロットちゃんも、

今や、アンジェリカイヴ頭部の前髪カットに

換えてしまっていたりで~(^^ゞ


なかなか、発売と同時に「この子!!」って

出会いが無かったのですが。




今回、ジュニムニちゃんだけは、んもう、

本当にお迎えしたくてたまらなくて・・・



公式での抽選会では撃沈で、もう、オクで

お迎えするしか無い???と、半ば諦めていたのですが。



キディランドさんでの抽選会にて、めでたく当選しました!!!!!

ありがとう、キディランドさん!!!!!!!(*^O^*)





んもう、箱入りから可愛くて~~~メロメロ(*´▽`*)
20150123a.jpg









でも、万が一不具合があっても~と、即開封。
20150123b.jpg
あーん、ほんっとかわゆい~~~~~~♪♪♪











スリーブを取った前髪も、落ち着いていて

イイ感じ♪
20150123c.jpg










グリーンアイも、明るめで素敵!!!
20150123d.jpg
そして、ウチの子は、すこ~し足先が広がっていて

仁王立ち(笑)












正面目ブラウンは、ブラウン好きなワタシとしては

本当にツボ♪♪♪
20150123e.jpg











そしてビックリなのが。

正面目ピンクがニガテなワタシなのに。

ジュニムニちゃんのピンクの正面目は、

本当にキュートでたまらない~~~(*≧▽≦*)
20150123f.jpg

プチカスタム好きなワタシだけど、初の半透明肌の

この子は、アイに関しても、ヘアスタイルに関しても

申し分無く。


ぜったい、このままで愛でます(*^▽^*)







でも、残念な事に・・・


ワンピの、内側のチュールの生地が、表の生地の

縫い合わせの際に、重なって同時に縫い合わされていて。
20150123g.jpg
だから、引きつれてしまって、前から見ると、

チュールの生地が綺麗に見えないでしょ↑


なので、その点は、またメーカーさんにご連絡せねば・・・








ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

おめでとーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くれあさん♪ジュニムニちゃんお迎えおめでとーー(≧∇≦)www
ジュニムニちゃんかわいいーー♪
もうすでにくれあさんちの子って感じがすごくします♪
かわいいーー(*´艸`*) www
【2015/01/24 00:08】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]


おめでとう🎉🎊
良かったねぇ!
私も2回も抽選外れてもううちには縁が無かったと・・・・・
くれあさんちにきたならここで楽しみます!
やっぱり可愛いわぁ(((o(♡´▽`♡)o)))惚れてまうやろっ(笑)
オフは残念ですが交換してもらってまた楽しめますね。
正面目苦手だけどこの子可愛い♥可愛すぎ!
素敵なくれあさんの手作りのオフ着せられるのも楽しみにしてまーす!
オフも小物もラブリー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
うちの子みたいに楽しみだわぁ!
【2015/01/24 00:17】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


クレアさんのところの子たちを見ると、この子はストライクの子ですねv-238
当たってよかったですね~♪
すぐにみんなとなじんじゃいますねv-344
【2015/01/24 11:41】URL | kyoko #-[ 編集]


ご当選オメデトウ。
ピンク・ぴんくなお嬢様ですね~

お洋服は着替えられるから・・・本体じゃなくて未だ良かったじゃないですか。
総て完璧な子って難しいのかしらネ(国内産なら問題ないのでしょうけれど、お値段ド~ンとアップになっちゃうかもね)
今でも決してお安いとは思わないのですが。。。
【2015/01/24 14:57】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇いおさん◇
ありがとう~~~~~♪♪♪
初の半透明肌な上、本当に好みの子が来てくれて大感激!!!
そして~~~~~、いおさんのお宅にもスペシャルな子が!!!!!!!
後は、そちらで~(*^O^*)
お互い、お迎えしたい子が来てくれて、本当に嬉しい悲鳴ねーーーーーo(*≧▽≦*)o
【2015/01/25 00:48】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
あらら・・・まりもさん、2度目の抽選も外れてしまったのね(>_<)
でも、きっとまた、何かしらの応募があると思うわ~~~~~
本当に可愛い子なので、頑張って欲しいわー

ワタシはこの子は、本当にすご~く好みのドンピシャの子だったので。
もう、正規販売でお迎え出来なかったら、オクでもお迎えしたいと
思っていたんだけど。
神様は微笑んでくれたわ(笑)
でも、まりもさんのお宅は、既にカワイ子いっぱいだものね♪♪♪

オフ、交換してくれるかなぁ・・・
今まで、オフまであまり気にしていなかったけど。
この子のオフは、本当に可愛いから、ちゃんとしたのが欲しいわぁ。。
【2015/01/25 00:55】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇kyokoさん◇
ありがとうございます~~~~~~♪♪♪
んもう、本当に、ド・ストライク!!!の子で、こんなにもワタシの好みを
凝縮してくれた子が現れるなんて~~~~~ってくらいで(*^▽^*)
当たって本当に嬉しくてたまらないです~~~~~~~♪
コーフンし過ぎて、開封するのにも、手が震える思いでした(^^ゞ
【2015/01/25 01:00】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
仕様の発表から、こんなにお迎えしたい子は初めてだった上、抽選でしか
お迎えが叶わずで。
当選の連絡が来ても、実際に受け取るまで、信じられない思いでした(^^ゞ

お洋服も、自分で手直し出来ない範囲では無いかなぁ・・・との思いも
あるのですけどね。
でも、お高い買い物ですもの、どうしてこう、検品が甘いのかしら?と
残念でならないです。。
とは言え、本人さんは、とっても気に入っているので、本体の不具合では無いのだけは
本当にラッキー(?)でした♪
(今まで2度、本体不具合で交換してもらってますからね・・・)
【2015/01/25 01:08】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


当選おめでとうございます!!
とろけそうな可愛さですね。
正面のピンクのお目目も可愛くて
くれあさんがメロメロになるのもわかります。

お洋服がちょっと残念でしたが
本体に不具合がなくてよかったですね。




【2015/01/26 20:52】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ありがとうございます~~~~~\(*^o^*)/
本当にメロメロになる程、好みの子なんです~♪♪♪
ピンクのお目めも、初めて「かわい~♪」って(^^ゞ

お洋服も、無事交換してもらえました♪
本体にも不具合は無く、とっても嬉しいです(*⌒▽⌒*)
【2015/01/30 14:50】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
