プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ジュニムニちゃん、初のお着替えは・・・

2015.01.25 Sun  01:51 テーマ: - ジャンル:趣味・実用






我が家のジュニムニちゃん、初のお着替えは

皆さんとお揃いの、お手製ニットワンピ~(^^ゞ
20150125.jpg
カールも、だいぶ出てきて、更に

キュートになってきました(*^^*)














そして、無事、皆さんの仲間入り♪
20150125b.jpg

っても、ちょいと変な場所にお座りですが(^^ゞ

一応座れているので、ヨシ!!!(笑)





最近、ちょっと忙しくて、あまり着せ替え遊びや

オフ作りなどを楽しめないのだけど。


毎日、眺めて触れて、癒されています(*^.^*)







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


くれあさんお手製のお洋服でますます可愛くなりましたね。
やっぱりこの子はピンクですね。

飾り棚にもどんどんお仲間が増えていって賑やかですね。
お揃いのお洋服の子がいっぱい(^^)

ほんと癒されます~

【2015/01/26 20:58】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
お手製編み編みワンピで可愛くなりましたか~?ウレシー(*^▽^*)
ピンクが本当に似合う子ですね♪

お仲間がどんどん増えちゃって(^^ゞ
ジュニムニちゃんも可愛いけど、やっぱり、みんなかわい~わ~♪♪なぁんて
ニマニマしながら、いつも眺めてまぁす(^m^*
【2015/01/30 14:54】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


くれあさん手作りのお洋服で更に可愛く!ジュニムニちゃん嬉しそう(*´╰╯`๓)♬*゜
くれあさんちこんなにブライスいたのね!ってまた改めて眺めさせてもらいましたー♪。.:*・゜
優しい雰囲気でみていて和みますね(*´◒`*)
みんなテイスト合わせてずらりとならべられるの羨ましい~♪同じものが何個も出来ない・・・・・悩みが(笑)
【2015/01/31 10:14】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ジュニムニちゃん嬉しそうだなんて、ワタシもとってもうれしーわぁ~~~♪♪♪
ねぇ~、いつの間にか、こんなに居るのよ(笑)
みんなお飾りしているので、せめて、お洋服だけは統一感を出してみようかなと^^
【2015/02/04 00:59】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
