プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今の内に^^

2015.02.05 Thu  19:42 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




去年の夏から、ワンコグッズのweb shopを

再開したので、何かと忙しく、こちらのブログが

なかなか更新出来ないのですが。


只今、そっちのお店のカートが整って、後は

オープン待ちにて、時間が出来たので、その間にUPです^^




ジュニムニちゃんのワンピ、交換してもらえました♪

ちゃんと、内側のレースも覗いて、とってもかわいい~~~
150205a.jpg
良かったね、ジュニムニちゃん♪










・・・って。

アナタはだ~れ?(笑)
150205b.jpg
この子は、なな子ちゃんです(なな子ちゃんの事はコチラ⇒)。

しばらくサフィー頭部で落ち着いていたのだけど、

ユキヒメさんにサフィー頭部を被せてみたくて

追い剥ぎに遭い(^_^;)、(その関連記事はコチラ⇒

その代わり、ユキヒメさん頭部を借りましたが、

なかなか似合うと思います(*^^*)













反対の正面目も、今回、雰囲気に合うように茶系にチェンジして、

マツゲも上げてみました♪
150205c.jpg












なな子ちゃん、パーツ組み合わせの子で譲って頂いたので、

詳細は不明なのですが。

メイクは、タルティさんっぽいなぁ?と思うのですが、

どうでしょう???

(分かる方がいらしたら、教えて下さい~m(_ _*)m)
150205d.jpg
タルティさんっぽいだけあって、実は、前髪ありより、

前髪無しの方が、似合うように思います。













ちなみに、正面の淡いブルーアイは、ニッキーちゃんから

頂きました(^^ゞ

(なな子ちゃんを譲ってもらった当初は、正面アイは

デフォのブルー&グリーンでした。

横はピンク&オレンジで、そのままです)
150205e.jpg
金髪に淡いブルーアイは、やっぱり鉄板ですね(*⌒▽⌒*)







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


わ~♪
テンプレートが変わりましたね。
ピンク色がとっても華やかで
ジュニムニちゃんにぴったり~
って、なな子ちゃんだったんだ~
この子はちょっと色々と問題があった子でしたね。
でもくれあさんに素敵にしてもらって、
なな子ちゃんも幸せですよ。

タルティさんなのかな?
私は詳しくないからどの子かわかりませんが
知りたいですね。





【2015/02/08 01:09】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
テンプレート、前のすごく気に入っていたんですけど。
表示がおかしくなってしまって・・・
急遽探してみたのですが、また、らぶり~な可愛いのが
見付かりました(*^^*)
ジュニムニちゃんにぴったり~♪って。
そーなんです、この子はなな子ちゃんでした^^
色々あった子でしたが(^_^;)、どんどんと、好みの感じに
変身~~~♪♪♪で、やっぱりお迎えして良かったです(*⌒▽⌒*)

やっぱり、ベースドールって知りたいですね。
ワタシも、あまり詳しくないので(^_^;)
【2015/02/08 20:57】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ななこちゃん明るい元気っこな感じ~♪
正面目のブラウンキラキラでかわいいねー!
正面の淡いブルーもいいですね!
ワンピ交換できて良かったですね!
せっかく買ったものが残念だとね・・・

ベースドール私も詳しくなくて・・・
タルティさんぽいけどね。
【2015/02/10 00:40】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
なな子ちゃん、元気っ子ですー^^
我が家に来た時には、トロンとした疲れたお顔していたのだけど(笑)
キラキラのアイも良いけれど、最近、またデフォのアイの良さにも
目覚めてきたり・・・
このカラーのデフォのアイ、手に入ったら良いなぁ。。とか^^
ワンピ交換してもらえて良かったわ♪
だって、ワンピだけでも高値で販売されているものね・・・

ベースドール、誰かなぁ?
いつか知る事が出来たら嬉しいけれど。
でも、なな子ちゃんは、なな子ちゃんで、良いかな^^
【2015/02/16 23:28】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
