プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニットであったか♪

2015.02.08 Sun  20:47 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



ワンコのshopも、ちょっと落ち着いてきたので~

今日はおにんぎょさん遊び^^



明日は寒くなるそうですよね!

って事で、ジュニムニちゃん、ニットいろいろ

お着替えです♪
150208a.jpg
こちらは、ブーツはユキヒメさんのですが、

後は、ワンピもアクセも含め、全て自作です^^

う~ん♪ガーリーだわ(*´▽`*)









今度はカジュアルに♪
150208b.jpg
こちらは、ニット帽とティペットは自作ですが、

ワンピは作家さまにオーダーで作って頂きました♪

(と言っても、すんごくリーズナブル~~~ *^.^*)

カジュアルも似合うジュニムニちゃん(*≧▽≦*)












このブーツは、冬になったら履かせようと、

去年の春に買ってあった物(^_^;)
150208c.jpg
まだ寒い内に履かせれて良かった♪











このニット帽は、初お披露目♪

去年に、途中まで作ってあったのを、

ちまちまと仕上げていました^^

ニット服は、同じ作家さまの作品です~
150208d.jpg

ジュニムニちゃんのピンクアイには、

ハートが二つずつ♪♪

本当に、らぶり~な子です(*⌒▽⌒*)

お迎え出来た事、本当に感謝♪♪♪






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪








スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


わ~い素敵ニットのファッションショーだァ。

何を着ても絵になる美人さんですね。
最初の紫系のお帽子が中々エレガントで好いですね。

スポーティーなシャッポもかわいい♪

編み込みのニットワンピがまた細かくて・・・私、棒針ダメな人だからこういうのを編める人、尊敬しますよ。

偶に練習してみるのですがやっぱり上手く編めなくて続きません。
母が元気な時にしっかり習っておけばヨカッタなァと今頃になってちょっぴり後悔しています。(何でも出来るオールマイティーな母でした)
【2015/02/09 23:48】URL | 悟風 #-[ 編集]


ニットコーデ素敵ー!
ピンクのコーデガーリーでかわいい!
ワンピースもこのニットのお色すっごい素敵!
ブーツも真っ白でいいなー!

カジュアルなジュニムニちゃんも好きだわー!
素敵なブーツもゲットしていたのねー!
今の時期にぴったりですね!

キャーこのニット帽のお色も好きだわー!
優しい色でかわいい!
素敵な編み方で形も素敵です!
素敵なニットワンピの作家さまですねー!
お目めのハートが二つもキュート~♪
いろんなコーデでとっても楽しめましたよー!

【2015/02/10 00:48】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


エレガントにカジュアルなニットのお洋服・・・
どれもとっても素敵です。
ジュニムニちゃんどれも素敵に着こなして、
オシャレな街を歩きたくなりますね。

お目目のハートもすごく可愛いです。
小さいところまでお洒落さんですね。



【2015/02/12 19:13】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇san悟風さん◇
ブライスさんって、何でも似合う~って思う事が多いけれど、
たまに、
「あれ?これはこの子じゃないなぁ・・・」って思う事もありますよね?
この子は、結構何でも着こなしてくれそうな子です^^

ワタシは棒針編みもしますが(セーターなども、何着か作りましたが)
こんなに細かい模様編みなのに、本当にリーズナブルで!!
もう、作ってられません~でした(^^ゞ

悟風さんも、最初のとっかかりはお母様ですか♪
ワタシも、母が何でも作るので、小さい頃からモノ作りに興味がありました^^
今でも、可愛いワンピ何着も作ってもらったのとか、捨てれずに~~~
(ぜったい着れないのに 笑)置いてます・・・
【2015/02/16 23:37】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
春が来る前に、ニット物色々と着せれて良かったわ^^
どうしても、ガーリーなのが好きなんだけど(もう、自分が着れないしー 笑)
でも、カジュアルなの着せるのも楽しいわね♪♪
なるべくお洋服類は自作でって思っていても、やっぱり、素敵な物見ると
(それも、とってもリーズナブルだったので・・・)買っちゃいますねー^^
ワタシが作った物も、いっぱい褒めて下さってありがちょ~~~~~(*^O^*)
楽しんでもらえて良かったぁ♪♪

そそ、メールをお送りしたけれど。
読んでもらえてるかな?
またまた、素敵なプレゼントを本当にありがとう!!!!!m(_ _*)m
【2015/02/16 23:45】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ジュニムニちゃん、着こなし上手でお着替えが楽しかったです(*^^*)
ほんと、オシャレな街を歩きたくなりますね♪♪♪

お目めのハートも、とっても可愛いです(*≧▽≦*)
ワタシ、正面目のピンクがニガテなんですけど、ジュニムニちゃんは、
すっごく似合うと思うのは、ハートが入っているからかな???^^
【2015/02/16 23:49】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
