プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プチちゃんニットセット♪

2015.02.22 Sun  21:18 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


ぬくぬくニットも、そろそろ

終わりかなぁ~
150222b.jpg

150222c.jpg








でも、春からは、ワンピだけで遊んでね♪
150222d.jpg









って事で、プチちゃんのニットセットを、

お友達のmintaさんにプレゼント♪
150222e.jpg
あまり時間が無くて、簡単セットで

ゴメンナサイ~だったのですが(^ー^;)










15日から開催の、「世界にひとつだけのブライス」展に

初日の15日に行って、mintaさんとお会い出来ました(*^^*)
150222a.jpg
mintaさん、3月にはお引越しで、遠くに

行ってしまうそうで・・・寂しい(T_T)


お引越しまでにまたお会い出来て、本当に嬉しかったです!!

またいつかお会い出来る日を、楽しみにしています!!!






そして、「世界にひとつだけのブライス」展、

阪急うめだで24日まで開催です!

それまでに、レポ出来なさそうです(^_^;)

素敵なブライスちゃん達いっぱいですので、

ぜひ行ってみて下さいね♪♪♪






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


お引っ越し前にお友達と会えて良かったですね~♪でもお引っ越しされちゃうの残念ですね…(ToT)
素敵なブライス展でしたねー!結構皆さん行かれてますねー!

とっても可愛いプチちゃんのお洋服ね~♪
春にはフワフワ脱いでブルーの爽やかワンピですね!
一年中使えるからいいわぁ~♪

【2015/02/24 19:45】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
そうなの~。
またいつでも会えると思っていたのに・・・(T_T)
結構レポされてますよね~?だったら、今さら、いいっかーとか
思っちゃったりして(^^ゞ

まりもさんのお宅にも、今日、春のワンピを発送しました(*^^*)
(いや、人間だったら、夏~だけど 笑)
近い内に届くと思うので、また着せ替え楽しんでもらえると嬉しいです♪♪
【2015/02/25 20:47】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


くれあさんにいただいたぬくぬくニット、
ずっときりんちゃん着てますよ~♪
ぬくぬく襟を外したら、まだまだいけますね。

お友達さんも、きっとぬくぬくニット喜ばれますよ。
遠くに引っ越しされるのはとても残念ですが、
ブライス展でお会いできてよかったですね。
私も行くつもりだったのですが、いろいろと予定があって
今回は行けませんでした~
行きたかったです。









【2015/02/25 20:59】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
きりんちゃんのクリスマスウエア、気に入って下さって嬉しいわ~♪♪
そそ、赤いワンピってだけなので、年中着て下さると嬉しい限りですよ^^
でも、今日、ぽぉさんのお宅にも、きりんちゃん用の春のワンピをお送りしたので、
ぽぉさん宅だったら明日には届くかしら??
また、着せ替えを楽しんでもらえると嬉しいですぅ~^^

mintaさんと、ブライス展でお会い出来て良かったです~~~
お人形さんの師匠!って方なので、本当に残念です。。
ぽぉさんとも、いつかお会い出来たら嬉しいです(*^^*)
【2015/02/25 22:06】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

こんにちは!
きゃー!着用写真かわゆーい!!
私も早く遊べるようにがんばって荷造りしちゃいます(笑)

近くだし、イベントとかでまたすぐ会えるわ〜なんて思っていたのに
どこでもドアがあればなぁ。

くれあさんのお写真とレポ楽しみにしておりますよ〜!!
私の写真はわかってはおりましたがピンボケ量産で大変な事になってました(笑)

またすきをみて遊びにきますっ
【2015/02/27 15:45】URL | minta #-[ 編集]


ふわふわ~可愛い~(//∀//)
ご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m

まりものおうちさんのところで拝見させていただいたお洋服もとっても可愛かったデス♪
こんなに小さなものを綺麗に作るのがどんなに大変か!・・・・私。ただいまもがき苦しんでおります(笑)

それと。
近くにいらしたドール友達さんが引っ越してしまわれるねは寂しいですね(ノд<。)゜。


【2015/03/14 19:48】URL | みゅこれ #UTTqB9Tc[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/14 19:49】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/29 20:05】 | #[ 編集]

◇mintaさん◇
レスがとんでもなく遅くなって、本当にゴメンナサイ<(_ _*)>
そちらでの生活も、少しは慣れたかしら?^^
ほんと、どこでもドア欲しいわぁ~~~
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています!!!
【2015/08/27 17:45】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇みゅこれさん◇
レスが本当に本当に遅くなってしまって、スミマセンですm(_ _*)m
作家さまからのお褒めのお言葉、嬉し過ぎます~~~(*T▽T*)

そうなんです・・・お人形さんの事、何でもご存知なくらいに詳しいお友達さんで、
色々と教えてもらったりもしていたので、お引越しとっても残念です(>_<)

そして、鍵コメもありがとうございます!
温かいお気持ちに感謝ばかりです!!
【2015/08/27 17:59】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
