プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

春の妖精さんとクッション♪

2013.03.11 Mon  16:05 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
ひなたん、まなたんに、フリフリの
ヘッドドレスを作ったので、それに似合う
レースの簡単^^ワンピをちくちく♪
130311a.jpg





まるで、春の妖精さんみたい~♪
130311b.jpg





そして、先日買ったピンクスさんの生地での
最初の作品は・・・


クッション~(笑)
130311c.jpg








裏はドット柄で、リバーシブルですョ^^
130311d.jpg







まな「でもしゃ~、クッションすわったら
がらなんて、わかんないよねー?」
130311e.jpg







ひな「シーーーっ!!」
130311f.jpg

(^~^;)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ひなたん、まなたん春の妖精になってるぅ~!とーーーーっても可愛いわぁ(*^o^)/\(^-^*)ヘッドドレスもワンピもレースが素敵~!やっぱり華やかだわぁ♪
クッションも素敵!柄がとってもいかされていて、さすがです(>.<)ふふっ座っちゃうと柄がね…シーって(>.<)y-~一人でニヤニヤしちゃったわ( ̄▽ ̄;
クッションに座ってるちょっとういた2人にもえもえ
ヘッドドレスから覗く(( ̄_|お耳にもえもえ…
夜なのに興奮しちゃったわ!双子の威力すごいわぁ!
【2013/03/11 19:02】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ひなたん、まなたん、春の妖精って言っちゃって、
大丈夫だった~?(^^ゞ
可愛いって言って下さってありがとう~~~\(*^O^*)/
ワンピに使ったレースも送るのでね♪
他にも、こ~ゆ~の、いっぱいあるの!!!
今日、チョッキン チョッキンと、ハサミでカットしましたよ^^
もうちょっと待っててね~♪

クッション、せっかく柄合わせしたのに、まなたんったら~(^◇^;)
でも、ごもっとも~~~(笑)

双子ちゃんね、やっぱり可愛いよね~♪♪
パンジュたんと桃子しゃんも、可愛さン倍増だわ~~~~~(*⌒▽⌒*)
【2013/03/11 22:13】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


春の妖精さんですね~・・・
全部ピンク~♪
ドレスもヘッドドレスも素敵でとても似合ってますね~
なんで?なんで・・・
こんなに可愛いのでしょうか??

クションもちょうどいい大きさで
リバーシブルがいいですね(^^)


【2013/03/11 23:29】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ピンクって、春~♪って感じがしますよね^^
(あ、ヘッドドレスは、白なんですョ。
ピンクっぽく写ってますね)
とっても嬉しいお言葉もありがとうございますー(*^^*)
久々に、お人形・お人形したスタイルに
してみましたが、「まるでお人形さんみたいに
かわいい~♪♪」とか思っちゃったりね。
お人形なのに(笑)

せっかくのリバーシブルも、まなたんにかかると
意味無かった?みたいな(笑)
【2013/03/12 14:18】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
