プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

水仙郷♪

2013.03.13 Wed  22:54 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
この前の土曜日の事なのですが~(^^ゞ
ワンコのお出掛けに、うさぎちゃん
(ペパーミントバニー)もお供してきました^^

白鳥の写真を撮っていて。
130313a.jpg

「あ、ココでうさぎちゃんも撮影しよう!」と。






いざ座らせるのに、相変わらずのバランスの悪さに
手こずっている間に、白鳥さん、遠くへ~(^o^;)
130313b.jpg

ただの、ぼんやりな白い点になっちゃいました(笑;)






「なにやってんですか~?」と言いたげな皆さん(^^;;;
130313c.jpg








お次は、お花と一緒にパチリよ♪
130313d.jpg



と。

この後、なかなかうさぎちゃんと
撮れる物を見付けれず・・・

「皆さん、休憩中でーす」なぁんて
登場させてみたり(笑)
130313f.jpg









すると、素晴らしい水仙郷に到着~~~
130313m.jpg





ちょこっと遠出の、初めて訪れる公園だったので、
こーんなのあるの、知らなかったぁ~~~~~
130313h.jpg

130313i.jpg






まさに満開の時で、とっても綺麗&良い香り~~~(*´▽`*)
130313j.jpg






さぁ!うさぎちゃん、出番よ♪

と、パチリしてみたものの。
130313k.jpg

130313l.jpg

下からアングル過ぎて、ちょっとおたふく?( ̄▽ ̄;ゞ






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プチブライス 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

春ですね~
こんばんは!!

うちの近辺の公園の池にはガチョウやカモ
などしかいなくて白鳥がいるなんて
素敵ですね~

うさぎちゃん、白鳥さんとのツーショットは
逃してしまいましたが、
とてもいいお顔ですよ~

ローマを思い浮かべるような立派な柱に
ワンちゃんたちがとても合ってます。
ご主人様もね。(^^)

とても広大な水仙郷で、うさぎちゃんも
嬉しそう~
【2013/03/13 23:40】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

いいところですね!
水仙がこんなにも!いいスポットですね!こっちにも香りが届きそう♪
白鳥久しぶりに見たわぁ!白くて綺麗(o^O^o)うさぎちゃん残念(>.<)でもかわいいから~(⌒0⌒)/~~
のんびり癒しの空間でフー子ちゃんたちも楽しんだんでしょうね♪
くれあさんが撮影している間旦那さん何も言わないのかしら?言わせないのかしら?(笑)
待っていてくれる素敵なファミリーだわ(^ω^)
【2013/03/14 06:55】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇ぽぉさん◇
この日は、暑いくらいの陽気でしたが、
今日はまた、冬に逆戻りの寒さですね!(>_<)

白鳥は、小さい頃住んでいた所のすぐ近くの
公園にも居たので、馴染のある鳥なんですけど、
大人になってから見る方が、美しさに感動しますね♪♪
うさぎちゃん、初めてのお外だったので、
喜んでいるかしら?^^

こ~ゆ~、白くて立派な柱って、それだけで
素敵ですよね~~~
しばらく休憩していましたが、何だか
優雅な気分になりましたよ^^
ウチの子達&パパさん、合ってますか??
ふふ、ありがとうございますー(^m^*)

こんなにたくさんの水仙が咲いているの見るの
初めてで、感激しました~~~♪♪♪
香りをお伝え出来なくて、残念!!
【2013/03/14 14:53】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
香り、届きそうですか~?
本当に、良い香りでしたよ~~~(*´▽`*)

白鳥、優雅に泳いで(?)いましたよ~
結構速くてね・・・
あっという間に遠くに行っちゃってました(^◇^;)

とっても広い公園で、ワン達も楽しいお散歩だったと
思います~♪♪

撮影ね、元々、ワンコの記念撮影からして、いつも
長く掛かるから(^_^;)
ドールさんの撮影は、カメラ目線とか楽だから
(ワンコはすぐ、あっち向いたりこっち向いたりで
大変・・・まず、並べるのも大変だし・・・)
「ワンコ撮るのも、このくらい楽に撮れたら良いのに~」って
感じです~^^
【2013/03/14 15:00】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
